Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


畑のウリを収穫しました。

畑のウリを収穫しました。
今年はウリの値段が上がっているのですが、去年もウリを食べてなかったのです。
久しぶりにウリを食べました。
カラスが度々農作物を荒らすので、スイカや瓜は駄目になる場合が多いのです。
今年はヒヨドリ対策にCD-ROMを吊るしたのが良かったのかカラスはあまり近寄ってきません。
育っている最中でもカラスに食べられたら、それまでですので、いつやられるかとヒヤヒヤしておりました。
ウリの葉が萎れているので、もう待てなくなって収穫したのですが熟しておりましたので、まあまあの時期に採れたと思います。

アバター
2011/08/11 07:08
ウリは漬物用もあるので、何でもそのまま食べられないようです。
アバター
2011/08/08 16:05
またまたキュウリ収穫で食べきれないですーー;
ウリも5個収穫してきましたが、何ウリなのか知らなくて
どうやって食べようか思案中です。
次回(来年だね)はCD-ROM吊るしてスイカー!植えてみます^^
アバター
2011/08/08 06:55
キューリはいらないのに、たくさんできました。
アバター
2011/08/08 05:39
ウリ、美味しいですよね。

自分のとこも畑でウリ、作ってますよ。今が旬ですよね。

冷やして、パリポリ食べてます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.