Nicotto Town


寿限無・・・♪


祭り


昨日のイベントは 祭り。

年々減ってく出店と 人手(苦笑)

風呂ではないが バタバタな日。

ま 楽しまれてたから 成功。

係りの方々と 出勤者は お疲れ様。

もちろん 自分も。

さすがに へたばり、 家の暑さで更にダウン。

パソも さらっとだけ触って 風呂、洗濯して 速攻 寝てしまった。

今日は 掃除したい。

返答は ゆっくり回らせてもらうので 先に 水・ステプ回りさせて頂いた。

アバター
2011/08/13 23:12
こんばんは~

そうか:-)

今は帰りましたˊUˋ

休みいいですね。私はありませんTAT

明日は台湾「中元節」で、早起きして働きます。TAT
アバター
2011/08/10 14:51
リラさん

コメ等感謝です。 ^-^



エドさん

暑いと色々ヤル気も削がれてしまいまして ^-^;

コメ等感謝です。



藤さん

そんな大きなお祭りではないです。

生活する場の とある小さな施設内の催しというか・・・。 ^-^;

イメージは 小さい学祭みたいな感じですかねー。




のもさん

ケガ等無い様にいつも以上に気配りとかしつつ全体の流れ等を見るのとかが大変だと思いました ^-^;




ドラゴンさん

毎月 更に小さい催しが色々あるのですがお祭りは大きい方で・・・。

自分イベントは どちらかといえば好きな方なのですが

やたらスイッチ入っちゃったお客さんの対応に当たって 帰宅後は力尽きました ^-^;




ミントさん

今タンポポ植えてましてすぐ育っちゃうんです ^-^;

水届かなくても大丈夫です。

訪問・コメ等ありがとうございました ^-^

アバター
2011/08/09 00:27
お水の支援ありがとうございます♪
お返しのお水をお届け...出来ませんでしたよ(´・ω・`)
代わりにstpをお届けします(。✪‿✪。)
お返しが遅くなってごめんなさい<(_ _)>
アバター
2011/08/08 23:32
お仕事でお祭りを開いたのですか?
楽しそうですけど…大変なのでしょうね。
お疲れさまでした(*'-'*)

青いハッピかわいいですね✿

不死鳥の夢のオチ。ウケましたw
ありがとうございます♪
アバター
2011/08/08 22:13
(*・ェ・*)ノ~☆コンニチワ♪今週もよろしくお願いします(*´∀`*)
お祭りご苦労様です(`・ω・´)
イベント等の裏方さんはさぞ大変なのでしょうね^^;
アバター
2011/08/08 18:51
こんばんは~

北海道の花と炎の四季彩祭りですか?北海へそ祭り?ラベンダ-祭り?
アバター
2011/08/08 12:06
こんにちはのステプです。
忙しい時は気にしないで下さい。
アバター
2011/08/08 11:40
こんにちは。
お水の支援有難うございました。
素敵お水お届けです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.