Nicotto Town


11111


VS夢喰い


男なら正々堂々と戦わなきゃ!
そんな風に考えていた時期が俺にもありました。

しかし…んな真面目にやってたらヤツには勝てねえ!
つか俺ヤクザだし?
目的のために手段なんか選ぶこたねーだろ。勝てば正義だ。

――てなわけで早々に裏技導入~
(公式のヒントに載ってるんだからたいした秘密でもないけどなw)

以下バレありかもしれないから
気にせず読みたいやつだけ付き合ってな☆




…あい。1日遅れですがなんとかゲーム到着しました。
頼んだ店が悪かったか…という気もしたけど
特典SS読んだらそんな気持ちも吹っ飛んだぜ!

ピッカピカとうれしはずかし夏休み~でございますからね!
最初からかっ飛ばして、えーもうすごく…調教されてないか俺?ww
話的にはR2の続きみたいな感じかな。16pで2R+αと宣伝文句に偽り無しw
ヤツの女中の野望は潰えたが、わんわんがふと手にしたシスター服で……
オチが恐い。怖いよ~ マンマの服かもしれないってぎゃーーーだよガクブル


と、まあ赤毛との蜜月を楽しんでから
いよいよタマゴ野郎との対決を開始したのである。
さくっと勝てるときもあればどんよりな結果になったり……で
結局冒頭にあるように裏技使うことにしたんだけど。

ギャラリーコンプするには特殊カード自力で出さないと駄目なんだな。
そのためにはタマゴと対戦だから…他解放してからでいいかw
スロットの数字調整するのは特にペナルティないし
自信ないときにはバンバン使ってる^^;

バトルは基本勝てばいいんだけど
ルートによっては負けなくちゃいけないみたいで
戦闘前の黒い後ろ向きメッセージがその合図かねー
負けなくちゃいけないのに勝ってゲームオーバーって悔しいorz

運のよしあしでも進む道が決まるときがあるし…
やはり迅速な解放を目指すには工作しまくりでw

現在6人全員救出して、真実の解放に向けて奮戦中。
全員まんべんなく~と思ったんだけど
敗北の理由を忘れそうなんで一気にやったほうがいいかな?と
とりあえずおじさんだけはなんとかがんばって解放したぜ!あ゛ー疲れた

ギャラリー左は埋まってないけどまあいいや。いずれ埋まるだろ
右は埋まったw ええものすごくヘンタイですww
思い出のアイテムはSSで出てきたネタ多いね~
ろくでもないアイテムばかり並んでるのは気のせいでしょうか。

少し吐き出してすっきりしたところで
次は赤毛の解放がんばるぜー待ってろライオン!


ちなみに本日のコーデは
タマゴなんて目玉焼きにしてやるぜ☆みたいな。
カボチャの顔が初回特典のスポンジに見えてくる…www

アバター
2011/08/09 00:07
>osakanaちゃん
そだなー。俺も「運が良すぎるようです」でゲームオーバー食らったときは呆然としたww
第一ステージ6、第二が6×4+1+3で28、で最低34回はやらなくちゃならないんだし
もうスローライフ目指してGOGOGO!!!だなw
別イベントってあるのか…キャラコンプしたのに行ってない分岐とかもあった。うん
$1000要求されてコイン足りずゲームオーバーになったので
次こそはと溜め込んで挑んだら、運がよかったようで$150で済んじゃったり…(^^;
順調なときは運を天に任せるのも楽しいな。

>船長
いつもありまとうwww
アバター
2011/08/08 19:28
自分も最初は正々同等と思っていたのですが、運やお金で分岐するとなると…埒が明かない;
1度CG回収したマスに2周目で止まってみたら、CG無しの別イベントになってたわ!
目押しで勝てるようになったけど、逆に負ける自信が無くなったから、裏技に頼ったわ。

あのスポンジ・・・ウチのママンが「可愛いスポンジね~^^」と狙ってたww

アバター
2011/08/08 04:28
読んだよ印ッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.