Nicotto Town



エレベーター


昨日に続きGネタかとおもったあなたm9(๑≖ˇ∀≖)!ちがうよ☆

今日は何事もなくバイトは糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
そして電車通いなので、改札をめざすボクこと、ヒロです。どうぞよろしく☆(ゝω・)vキャピ

タイミングが合えばエレベーターで改札までショートカットできちゃうんですが、
そのタイミングがばっちりだったわけで…
"今日はついてる!" そうこころの中で思いました。

いざ乗り込んでB3Fの改札ボタンを押すが、扉が閉まりきる寸前でまた開く。

あるぇー?人でもきたかなぁー?

当たり見回すがだれもいない…

もう一度閉めるボタンおして、扉がしまりだす。

直前、開く。

3回繰り返したね。

結局待つのが面倒になって階段で降りることに。

エレベーターを横目に階段を下った瞬間!

閉まって降りていくエレベーター…

(  ゚Д゚)ハァ?

(  ゚Д゚)どーゆぅことだゴルァ!

( ゚д゚ )彡

もうボクは一人でエレベーターに乗らないと誓いました(´Д⊂ヽウェェェン


てかてかぁー、超☆超腹立つんデスケドー☆
まじぃアリエナクナクナーイ?(´◉◞౪◟◉)<チョベリバー☆

アバター
2011/08/09 16:42
>アンダインさん
おーこわひ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ボクに当たるのだけはやめてねぇ(◞≼◉ื≽◟​;益;◞≼◉ื≽◟)うふっ
アバター
2011/08/09 16:10
そんな事があったんだ!?

私だったら怒りが上級になって

人に八つ当たりしそうですww
アバター
2011/08/09 15:44
>クラッシュさん
あれはもう完全にエレベーターが拒否ってたね…orz
ボクが乗る前にでっけぇ荷物運んでた業者がわるい!幽霊なんていない!

>アシューさん
いじめられてない!幽霊もいない!エレベーターが拒否っただけだ!
もぉヽ(`Д´)ノプンプンきーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
エレベーターは友達と乗ることにしました❤ლ(´◉◞⊖◟◉`ლ)
アバター
2011/08/09 07:29
幽霊にもいじめられてる
あなたはすごいと思う(;゚;┏艸┓;゚;)ブッ・・・

爆笑(・ω・`*)ノ[。+゚тнайк чоц♪♪。+゚]
アバター
2011/08/08 14:24
幽霊が来たぁああああああああああああ!!!!!!!!!!
に違いない←((ぇえwww
そういうの怖いなぁぁああ・・・。鏡とか見ると、誰かのってたりして・・・・。
きゃぁ、呪われちゃう★
アバター
2011/08/08 11:40
>あげげ
そんなんあってたまるか!wこわひー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
回るのたるいーc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
アバター
2011/08/08 11:36
>アザレのあんちゃん
こわいからそーゆーのなしねw
…そそ(;^ω^)階段と怪談をかけたのさね!  …カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
んなわけあるかぁぁあ!

>さゆきさん
うぉぉぉぉおお!!!お久しぶりです!!!(*´ω`*)
その話しってる!てか攻殻機動隊は全部みたんでわかるw
ボクののったエレベーターもそんな感じだったらロマンがあふれるんだけどなぁ(๑≝◞⊖◟≝๑)パチィ
アバター
2011/08/08 10:57
ひぃ
のってたら落下してたんじゃない( ゚Д゚)

急がば回れですなぁε=ε=ε=┏(゚ロ゚)┛ダダダッ!!
アバター
2011/08/08 07:03
光学迷彩していたエージェントが通過して自動ドアが閉まるのが遅れたというネタが攻殻機動隊でありました。
アバター
2011/08/08 05:17
ふふふww
目に見えない人がボタン押してたんだよ・・・(コワッ∑(´□`;)
これって、怪談(階段)話でしょ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.