Nicotto Town



第三回ライブ~~~♪

画像

さる8月6日に、

僕たち「TATO`s M・R・B Club Band♪」~~~

三回目のライブをここタカんちの「STUDIO」で行い、

サイコーに盛り上がりました~~~♪

 

ライブテーマは、

「夏フェス2011 汗!ロック!ビール!」

もうこのタイトルだけでもビール二杯はイケル~~~w

 

 

オープニングはギタリストのトラ吉くんで、

いつもの「替え歌ナンバー」www

今回は旬な「マルモリ」~~~♪

もうもうもう「つかみ」はガッチリキャッチ~~~w

キッチリと場を暖めてくれまちた。。。(さすがッスw)

 

 

二番手はドラマータカの「タツノコプロメドレー」ww

やっぱアニソンはテッパンでつ、、、www

 

「キャシャーン」をトップに持ってきたけど、、、

いつもリアルタイムにテキスト入力してると、

この「キャシャーン」ってけっこー打ちにくいことが本番で判明~~~~(汗)

まちがって「華奢ーン」になってもたら、

メチャ弱そ~~~になってまう~~~~www

あせあせ、、、で緊張したけど、、、

そこはみなさんの合唱でリラックスできたのは、、、いふもさらなり、、、w

 

 

つづいては新しい試みに挑戦した、

ベーシストagehaの「イントロド~~~ン」www

 

これはメンバーである僕たちもドキドキで楽しめたし、

イントロ(歌詞)が出たとたん、、

ログが、あがるあがる~~~w

みんなどんだけ早いね~~~~~んwww

 

 

トリはおんぷちゃんの「ダイヤモンド」~~~♪

これは盛り上がったね~~~w

 

サビのコーラスでは、、、

「ああ~」

「ああ」

「Ah~~~」

「ああ、」

「AH~~~」

って、、、

どんだけ「ああ~」やねん~~~www

 

 

そんでアンコール、、、

前回同様、本編よりアンコールのが長い内容、、、(爆)

 

agehaのアニソンあり~の、

トラ吉くんのアニソンあり~の、

タカの「マジンガーZ」では

最後の「マジンガ~♪~~~~」

『ゼ~~~~~~~~ット♪』では、

みんなの姿がかくれてるほどの吹き出しの大合唱~~~www

 

 

7番の釣り堀仲間がほとんどだったから、

釣り堀終了時間が近づいて

agehaが何度も「これでお開きね~w」

僕が「釣り堀はまだ間に合うよ~」って言っても、

みんな残ってくれてて、

またまたアドリブでのアニソン大会~~~www

 

毎回毎回、みなさんのおかげで大盛り上がりで、

回をかせねるゴトにハンパない大盛況なライブになって、

ホント感謝カンゲキ雨嵐でしたよ~~~(涙)

 

見に来てくれたみんな~~~

マジでありがとね~~~ww

そんで、

バンドのメンバーにもありがとね~~~ww

 

 

また年内にライブの予定を考えてるから、

そんときもヨロシクね~~~www

 

本当にありがとう!

おつかれさまでした~~~~w

 

 

PS.

「STUDIO」やメインルームの「非売品家具」は

8月中はそのままの状態で展示してるから、

また、いつでも見に来てね~~~w

 

アバター
2011/08/11 00:49
>おんぷちゃん〜♪

うはははははw
大磯ロングビーチ〜〜〜ww
アイドルの登竜門だ〜〜〜ww
(ポロリあり?www)

冬場なら苗場スキー場もアリかも、、、♪
(ポロリなし、、、グスン、、、w)

アバター
2011/08/11 00:38
いや~~ 楽しかったね~~!

ゆさ姐希望の、マッパ・・・いやいや、水着で暴れるなら、
やっぱり、大磯ロングビーチっしょ~~wwww

ღagehaღさんの貼り付け画像! うれし~~~~wwww
あたしも、入力に必死で、全体を見てる暇なかったから、
ホントに臨場感出るね~~!!
アバター
2011/08/10 04:32
>ageha

わーいw
すんごく盛り上がってるのが伝わるよ〜〜〜♪

ありがとね〜〜〜〜〜www

アバター
2011/08/10 04:22
タカ>>

七日間限定で、サイコーも盛り上がりシーンをアップしたよ♪

http://firestorage.jp/download/80f6edd49a13759bf628653673a22fd44bc43f9a
アバター
2011/08/09 23:20
>ゆさ姐

言いたい放題ゆるせ〜〜〜w

マッパコートが変態だって〜?
んん、、、たしかにそうかも、、、w
じゃじゃ、コートもなしってコトで、、、ww


ロケットパ×ツは、パンチよりヤな攻撃じゃ〜〜〜ww

アバター
2011/08/09 03:15
も~~~言いたい放題しおってええええ!!マ(・ω・)ノ■ ッパにコートは変態ぢゃんwww
ロケット▽ンツはワザとに決まってるでしょ❤
アバター
2011/08/09 02:18
>船越オブファイアくん

ありがとね〜〜〜♪
マジ、僕も楽しかったよ〜〜〜〜んw

しっかし、ホントゆさ姐はスゴいって思ったよ〜〜〜ww
船越くんも感じてた〜?w
やっぱ、カメの甲より、と、、、(言うまい、、、ww)

また次も来てね〜〜♪

ありがとね〜〜〜www

アバター
2011/08/09 02:12
楽しかったですなあ

でもみんなスゴすぎ
よくあんな歌詞がサクサク出てくるもんですなあ(ゆさ酸とかすごいっす

また次も呼んでくだされ
アバター
2011/08/09 02:02
>Roseくん

お色直しの中座〜〜感謝〜〜!www

今回三回目のライブに初参加してくれたけど、
また年内に予定してるから、よかったら来てね〜〜〜w

ありがとね〜〜〜ん♪
アバター
2011/08/09 01:59
>TEAさん

来てくれてありがとうね〜〜〜w
かなりイケテルルックスですぐ目についたよ〜んww

家具鑑賞はいつでもOKだから、
コッソリ夜ばいに、、、ちがう、、、w
堂々と見にきてね〜〜〜www

来てくれて、ありがと〜〜〜ん♪

アバター
2011/08/09 01:54
>おマメさん

長居だなんてとんでもない〜〜〜♪
タカ的には、オーナイローンでもOKだったよ〜〜〜ww

また、トラ吉くんとウチの釣り堀にも遊びに来てね〜〜〜w

ありがとね〜〜〜www
アバター
2011/08/09 01:52
>みかんちゃん

僕は基本コピペじゃないから、
入力ミスもしばしば、、、(例:「ロケットパン○」ww

でで、
ビールの差し入れは365日24時間大歓迎でつ、、、w
メンバー全員飲み助(たぶん、、、w)だよ〜〜〜www

次回は「普段着」と言わず、ぜひパジャマで〜〜〜(喜)
つか、布の少ないアイテムキボンヌ〜〜〜w


お部屋アイテムの物色はコソコソこなくても、
堂々と仲間づれで来てくれてもいつでもOKだからね〜〜w

ホント、ありがとね〜〜〜www

アバター
2011/08/09 01:43
>マリリン

僕はいつもリアルタイムでの歌入力だよ〜ん♪
そのほうがライブ感あるし、アドリブもきくってもんだしね〜ww

「非売品家具」はいつでも見に来てくれてOKだよんw
もちろん、お友だちお誘い合わせの上の訪問も大歓迎だかんね〜♪

いつも、ありがとね〜〜〜www
アバター
2011/08/09 01:40
>すみれさん

いつも忘れた頃にやってくる僕たちのバンドwww
次回もサプライズをサプライ?(なんちってw)

忙しいときに参加してくれて感謝感謝〜〜〜♪

ありがとね〜〜〜www
アバター
2011/08/09 01:35
>ゆささん

真っ先にライブリポートをアップしてくて、
めちゃめちゃ嬉しかったよ〜〜〜www

今回一番に盛り上げてくれたオーディエンス代表〜!ww
次回もそんな「盛り上げメーカー」でたのんまっさ〜〜〜www

水着は寒い季節になりそだから、
マッパにコートで来てくだちゃい〜〜〜〜www

ありがとね〜〜〜w
アバター
2011/08/08 22:54
ヤッホー(ノ^∇^)ノ

楽しかったよぉ ありがとう♪(#^ー゜)v

タツノコプロメドレーの時はそれらしい服に着替えに行ってる間に曲が変わってた ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
アバター
2011/08/08 22:46
終わりのほうだけちょこっとお邪魔しただけでしたが、楽しかった♪
次回はもっと早くお邪魔できるように調整して、待機することにした^^

コッソリ楽しみにしていた家具鑑賞忘れてしまった。夜中に忍び込むかな(一w一
アバター
2011/08/08 21:58
タカさん、楽しすぎて長居をしちゃいました(●´艸`)ヾ

ありがとうございました。
アバター
2011/08/08 21:44
キャシャーン!!!
って今入れてもちゃんと出るやん!

あ、そか!あの時、思い切り歌ってたから覚えてたんだね~( ̄▽ ̄)ノ
(しかし・・コピペじゃなかったんだ(@_@) よく頑張った~!)

ビール持ってこれたら最高だったんだろうけど
慌てて飛び出したから(ってビールはもともと持ってないけど^^;)
普段着のまま~(^^;)もちっと今度はおめかしして行こう!

非売品家具を見てる暇さえなかったので
今度ゆっくり堪能しにお部屋にこっそり伺いますね(^_-)
アバター
2011/08/08 12:46
とても楽しかったよ~

歌詞、リアルタイムで入れてたの!!
大変でしょ!!
トラ吉さんはメモ帳からコピペしてるって言ってたよ。

お部屋のことは、他のニコ友さんに教えてあげてもいいかしら?
アバター
2011/08/08 09:22
タカさん たのしかったよ~~!!
やっぱ TATO`s M・R・B Club Band♪は最高だ!!!
次のライブはいつかなぁ・・・。いまからワクワク。
楽しい夜をありがとう♪
アバター
2011/08/08 09:15
メンバーを差し置いて勝手にレポートUPしたσ(゚∀゚ )としては、
大して記憶に差がなくてホッとしましたw

キャシャーン、確かに打ち辛いw華奢ーンにならないけど何故か「キャシャーん」になったw

いや~素晴らしい仕掛け一杯で楽しめました。次は秋?・・て水着で行くには寒いデスよ~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.