Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


夏バテ解消法。。。


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


ニコタさんからお題が出ていましたので

時間もないのですが 私の夏バテ解消法について一言書いておきます。

そうですね。。。

とにかくまずは良く寝ること。

これがなかなかできないんですけれどね^^;

あとはできるだけ暑いところにはいかないこと^^

あと。。。食べ物は大切ですね。

私、キムチが過ぎなんですけれど

夏バテ解消にはキムチが結構いいような気がします。

辛いの食べると元気になるような^^

最近、身内が入院していてすごい忙しいので体力的にも限界なんですけれど

キムチ料理だけはかかさずたべています (笑)

口くさくて周りの人はやってられないかも^^



。。。。。。という事で、本日のブログはおしまい^^


                    おやすみなさい☆

アバター
2011/08/09 21:14
寝る子は育つ!
育ちすぎないようにwwwww
アバター
2011/08/09 09:58
辛いの食べると元気になりますか!?
よ~し!じゃあ、張り切って食べようかな!!
・・・あ、わたし辛いの苦手だったorz

ランチでカレー頼んだら辛すぎて後悔したり・・・笑
アバター
2011/08/08 23:33
お~、キムチね~
韓国人は強そうだねぇ
アバター
2011/08/08 23:07
体調には、十分気を付けてね^^
アバター
2011/08/08 06:00
お元気そうで良かったです
ご自分も体調に 十分気を付けてくださいね
お大事に




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.