Nicotto Town



あえて言うならまずい。



後輩が先日誕生日だったんで

お菓子作ってやろう!って話になったんです←

まあ結構恒例なんだよ、僕の周りでは。

んでまぁさ。

プリンとクッキーを作ったわけさ。

プリン*お料理時間15分ちょっと
     冷やして1時間。

クッキー*お料理時間1時間
      焼いて冷やして2時間

はっはっはww

クッキーのが簡単なんだけどなぁ。

俺クッキー作れねぇんだょ←

なんでかって?

焼き加減がわからんからだ馬鹿野郎*笑

まあね!

良いじゃん別に!

クッキーよりもロールケーキの方がうれしいだろう!?笑

ドーナツの方がうれしいだろう!?笑

そっち得意だからセーフだ、うん。

で、このまずいクッキーをどうすればいいかわからない件について。

アバター
2011/08/10 18:17
ランダム訪問中〜stpお届けです♡
アバター
2011/08/10 14:50
た、食べたい食べたい!ちょうだい!焼きすぎのクッキーとか焼き不足のクッキーとかでも大好きだから!食べたいたべt(((殴
アバター
2011/08/08 22:56
ロールケーキとかドーナツは作れるけど
クッキーはダメってなぜ・・・?

わたしは結構、大ざっぱ←そういう問題!?
だからまずいクッキーでもまずく感じないと思うな(笑)
アバター
2011/08/08 18:55
明日やなー
まあオカンに電話してや
俺詳しく知らへんし。
アバター
2011/08/08 18:51
明日やろ?
祭。
かけとあたしとふぅとゆう?
ゆうってくるん?
海行くっつってたで
アバター
2011/08/08 09:09
巡回の巡回による巡回のための巡回。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.