Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


上海旅行最終日・・

旅行最終日やで・・
楽しかった旅行も、いよいよ最終日になってしもた(/_;)
朝早めに、チェくアウトしてからバスに乗って
空港へ向かいました。
途中、昨年行われた上海万博の元会場をまたぐ盧浦大橋と言う所を
通って、バスの中から会場を見たわ~
会場は、メインゲートと幾つかのパビリオンが残ってたで、
ガイドさん曰く、何れは記念公園になり高層マンションに生まれ変わるとか・・
そうこうしている内に、空港に到着して出国手続きを済また迄は良かったんやけど
予定では、11時過ぎの飛行に乗る筈やったのが・・
台風の影響かもしれへんけど遅れて到着したんで^^;
搭乗するのも、予定時刻から約20分遅れで乗る事が来たわ。
でも、飛んでる途中多少揺れたけどそんなに影響は受けへんかったで^-^
セントレアには、10分遅れ午後3時過ぎには到着したで~
そこから、電車に乗って自宅迄20分程で着いて家に着いた時はホッとしたわ(^^ゞ
でも、今回も楽しい旅行で良かったで(^_^)v
そして、4日に渡りブログに書いて来ました
旅日記にお付き合い頂き、おおきに(^o^)丿

アバター
2011/08/09 00:03
ピンキーさん、ようこそ~(^o^)丿
うんうん。でもね~万博の跡地は
バスで、橋を渡る時にチラッと見たねん;;
豪雨や台風もそうやったけど・・
住んでるとこは地震もあったんよ~^^;
機会があったら、出掛けてみて下さいね^-^
アバター
2011/08/09 00:00
ゆきさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとう~
旅行も楽しいねんけど、
家に着いたらホッとするね(^^ゞ
アバター
2011/08/08 23:59
モモちゃん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとう^-^
前回の韓国は、滅茶苦茶端折って書いたんで・・^^;
今回は、1日づつに分けて書きましたわ~
アバター
2011/08/08 23:57
kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとうございますm(__)m
仰る様に、土地は広いんですけど
何故か、高層の建物が多いんですわ^^;
アバター
2011/08/08 22:43
たのしい旅行~ (*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
ついに 最終日のブログになってしまいましたネッ(*^。^*)
上海万博も バス見学されたんですねぇ~^^
広かったでしょうねぇ!
そういえば よしさんが 旅行中 日本もゲリラ豪雨が あったりして 台風きてたような・・・
で 飛行機も 遅れたのかもねッ!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! イイ 旅行されて ホント ワタシまで いろいろみれました^^
やっぱり日本と 違って国土が 
広い~^^なんて いまさらながら 思いました♪♪

行きたい国です✿(^^♪
アバター
2011/08/08 22:38
よしくんお帰りヽ(=´▽`=)ノ
上海行きたい~旅行楽しいけど
お家に着くとホッとするよねww
アバター
2011/08/08 18:50
(*'-^)ノ⌒ォヵェリ☆
楽しい旅行だったみたいだね♫
ブログを読んで自分もちょっと行ったつもりになりましたw
アバター
2011/08/08 01:18
楽しい旅だったようで 何よりですね~ (*^_^*)

上海万博の跡地が 記念公園と高層マンションになるんですか?
記念公園はいいとして・・・(私・・・地理に疎すぎるんですけど・・・)  上海って 土地が広いんですよね。
なのに・・・なんで 高層マンションにするんでしょう?
庭付きの2階建ての住宅街にしたらいいのに・・・と 思ったんですけど~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.