Nicotto Town


tkk パミ


お出かけしてきましたぁ~

8月も1週間過ぎて 
そろそろお盆の声が聞こえて来ます
少し早めですがお盆に行けそうに無いので
田舎に行って来ました
ついでに
近くに有るちょっと大きな滝を見に行って
川遊びしてきました
丁度いい具合に明日から滝祭りと言う事で
地域の方がお掃除していて
足元も綺麗になってたし
祭り当日では▽・w・▽達も
のんびり出来なっかたでしょうから
ラッキーだった様です
とても綺麗な所で
他にも観光に来ている人がいらしたので
あまり滝のそばまではいきませんでしたが
パパわんさんは何時ものごとく
お水にポチャっとつかちゃって気持ち良さそうでした
 

健康には テクテクが良いかな
と言う事で( ^ω^)・・・
お題クリアーヾ(≧∪≦*)ノ

滝の写真とワンたちのテクテク 動画アップしました
遊んだ帰り道です
テクテク歩いてるだけですけどぉ(^~^;)
(わんファミリーと私と一緒に行った近所の子)

随時更新 お気楽ブログ
http://ameblo.jp/tkkpami/

アバター
2011/08/12 15:41
パミタン!
パミタン!
見て見て✧
新しい黒ガチャ(´∀`)♬*

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=30996000

可愛い~(♡´艸`๑)欲しくなちゃうよ
(*´`⋈)ぇへ
アバター
2011/08/09 14:00
へぇ~♪

そうなんですか^^



見てみますね♪ 
アバター
2011/08/09 07:45
今のブログは健康なのね( *´艸`)
気持ち良さそう♡
マイナスイオンあたりたーいっ
アバター
2011/08/09 06:28
お気楽ブログ見に行ったら、メンテ中でしたww
アバター
2011/08/08 21:33
 岐阜県にも、結構良い滝が沢山有るョ!
滝はマイナスイオンが一杯で、健康にいい
んだよネ!
 ウォーキングの延長線で滝めぐりもいいかなぁ!
                      ♡(◕‿◕✿)


アバター
2011/08/08 11:18
お〜〜
顔がないと・・・・
犯罪を感じてしまうぼの!

ミステリーの見過ぎかな?
アバター
2011/08/08 10:50
涼しそうだ~~(+o+)
昨日、海で水遊びした*
アバター
2011/08/08 08:24
川遊び楽しそうな写真拝見しました
これから、すこし出かけます
ほとんど、まいにち、出かけています
ので、訪問が夕方になるときもあります。
アバター
2011/08/08 06:20
涼しそうなのが。。。伝わってきて なんかイイ気持ち~♪
我が家の、わんちゃんも、お水 大好きで、泳ぐの上手だよ~ん (๑◕ܫ←๑)ノ

今週もよろぴこでーすヨ♪+。:.゚ォ'`ョゥサn→ ゚.:。+゚ ヾ(●`・ω・´●)ノ
アバター
2011/08/08 01:47
涼しそうないい所ですね。
ワンちゃんたちも嬉しそう。

やはり夏は水辺がいいですね。

私も数日前にお墓参りしてきました。
此方は街中なのでそういう楽しみがないのは残念です。

アッ、こんなこと言っちゃいけませんね。
両親が向こうから睨んでいそうです。
アバター
2011/08/07 23:22
てくてく歩くのも、水遊びも気持ちよさそうですね。
楽しくてストレス解消なので、健康的?
すてきな帰省になってなによりでした(*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.