Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


信濃川クルーズ

 所用で新潟に行って来ました。ついでに兼ねてから念願の
信濃川クルーズ?なかなか良かったです。
ちょうど新潟祭中だったので水上神輿なるものも見れました。
残念ながら花火は見れません。(あと一日ずれれば見れたのに)
こんなんでしたρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-117f.html

アバター
2011/08/08 15:41
まるとぺけさん、ありがと^^
花火 良いな~ 今年はまだ見ていません。
見たい、飲みたい、蚊は御免。
アバター
2011/08/08 06:37
水害の報道をみて心配をしていたのですが お祭りが」盛大に行われた様子を見せていただき 嬉しかったです。

思わずツイートしました。

私は昨夜家の2階から花火を観ました。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.