Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


昔、むかし、おじいさんとおばあさんが(以下省略

昔、むかし、おじいさんとおばあさんが住んでいました。強いのはどっちでしょぉ!?

↑これがちゃんとしたタイトル。




ひさびさに書くんじゃね?べるぜバブの話~。



六騎聖だよ。。。



剣道部の主将が、

銀魂の副長

ぁ、未練たらたらやろーだっ(殴
↑このネタ分かる人少ないよね・・・;


まぁ、そいつの昔に似てた(爆




よかったよ、あんましゃべらなくて!!




葵さん、強かったな。。。

定規とか。。。w






******************************


PCの調子が悪い・・・。


PCつーても、ノートなんだけどね・


そじゃあ、また~


(ってか、、これ必要だった?)




♪「星間飛行」 初音ミク・鏡音リン・咲音メイコ・鏡音レン・KAITO・神威がくぽ
   http://www.youtube.com/watch?v=AzKgtK5W5Vo
 
  あ、こう見ると、かいと兄ぃだけ仲間外れだ・・・。

アバター
2011/08/08 22:24
>現実逃避I♥銀魂サン
 今回は、、男鹿さんが言ってたセリフをそのままブログタイトルにしただけだよ(苦笑

 何気に気に入ったから使ってみたんだよねww

アバター
2011/08/08 17:03
相変わらずタイトル面白い!!
私はおばあちゃんが強いのでは?!と思うw

未練タラタラヤローww
私のネタ(?)使ってくれてありがと~
どうしていいか分からないから一応お礼言っとくね^^

Tankyou!!((何故英語?!


コメ感謝☆STPお届け★
いつも見てくれてアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.