Nicotto Town


私は見た!


コソット釣りⅢ「✿クッキー✿さん」の巻

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+78

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
12.38cm
ウグイ
2
24.99cm
ニゴイ
1
45.04cm
ギンブナ
3
27.12cm
ヘラブナ
2
31.08cm
キンギョ(赤)
1
25.24cm
コイ
1
50.01cm
ニジマス
2
50.78cm
ライギョ
1
72.70cm
ブラウントラウト
1
64.28cm
グッピー
1
3.09cm
ネオンテトラ
1
3.46cm
バケツ
1
36.36cm
アユ
1
24.36cm
ウナギ
1
44.57cm
ドジョウ
1
9.78cm
お祭り気分の金魚
1
14.09cm
2011/08/07 18:15

クッキーさんに内緒でこっそり釣り堀で遊んじゃいました。

このところズーッとレア魚が釣れなかったので期待して
スタートです。

フナ類が多くてなかなか釣れなかったのですが
終了5分前に「お祭り気分の金魚」がやっと釣れました。

クッキーさん、ひさしぶりのレア魚ありがとうございました。

アバター
2011/08/13 23:04
こんばんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
親父さまは、仕事になると、バリバリ動くんだけどね。
うちじゃ、なんもしないんよ。
あたしが、いないと、お昼も食べないよ。
ま、ビール、飲むためには、自ら動くんだけどさ(笑)
だから、今日は、働いてもらいました。
たまには、いいのよ。(^∇^)
明日も、やってもらわなくちゃ!
アバター
2011/08/12 23:18
あ、下のリコメから。
お局さまが、よく、だまってるなってやつ。
何も言わないよ。
だって、お局さまは、がっぽり貰ってるから。
分配が、来ないのは下っ端よ。
いつまでも、安月給だわ( ̄▽ ̄)

アバター
2011/08/12 23:14
こんばんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
あたしの手料理なんて、田舎料理だよ。
オシャレなんは、あまり。
煮っころがし系とか、家庭菜園の野菜が色々あるからね。
今日は、この暑い中、肉じゃがよ(笑)
あとは、最近、毎日、ポテトサラダ。
ジャガイモ、タマネギ、きゅうり、人参。
なかなか、在庫が減らなくて。
OZENAさんが、食べてくれるなら、気合い入るんだけどなぁ(笑)
アバター
2011/08/10 04:59
あきさん

そうですよ~!まずは従業員に分配しないと!
よくお局さまが文句言わないですよね?
アバター
2011/08/10 04:56
あきさん

o(*^▽^*)o~♪あはは! カブトムシってわかってたけど
あきちゃんの赤ちゃんってわざとボケてみましたの(^_^;)
アバター
2011/08/10 04:55
おひさまさん

釣りは高いサオや高いエサのほうが釣りやすいです!
いっしょにやってみましょうね(^_-)
アバター
2011/08/10 04:54
✿クッキー✿さん

はい、友達のところでコッソリ釣るのがコソット釣りなんです!
レアが釣れてよかった~ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2011/08/10 04:52
もふもふ族@星羅さん

そうそう!クッキーちゃんと仲良しだよ♪
なになに、星羅ちゃん飽きっぽいの φ(.. ) メモメモ
アバター
2011/08/09 23:46
こんばんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
あはは(^∇^)
言ってやって。言ってやって。
社長、儲けてるくせに、社員には分配なんて無いんだもの。
ってか、上の人は、貰ってるみたいだけどね。
私ら下っ端には、ナッシングよ。(笑)
アバター
2011/08/09 08:32
おはよう(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
あはは(^∇^)
赤ちゃんが、できたらって、カブトムシの赤ちゃんだよ!
将来とかに関係無いから(笑)
私の赤ちゃんだと思った?
私、文章が下手なのね。
理解できなかったみたいで、申し訳ないっ!
アバター
2011/08/09 00:19
まだ一度もレア魚が釣れません

コツがあるのかなあ?

餌や竿、ポイントなど関係あるんですか?????
アバター
2011/08/08 23:49
釣りしてたんですね(。◠ ◡ ◠。)
「お祭り気分の金魚」釣れて良かったですね!!
おめでとうございます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
私はレア魚釣った事がありません><
今度挑戦してみますね^^
アバター
2011/08/08 12:57
クッキーちゃんと友達だったんだあw

レア魚釣ったことない←
  ウチ飽きっぽいんですよ・・・・・・・;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.