Nicotto Town


ニコット タウンページ


初めて40点台いったよ!

金魚すくいの結果(レンタルポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
18匹


 今まで、最高でも30点台前半しかいかなかったんだけど、やっと40点台取れるようになったよ!。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

 今まで、根本的に、ゲームのルールがわかってなかったのです(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ
 制限時間内に、何回でもすくえると思ってて、何回でも、とにかくポイをすくってたら、すぐ破れて終わりになっちゃってたんだね~(´・ω・`;)
  制限時間がまだ残ってるのに、なんで終わるのかな(*o´・∞・`)?なんか、プログラムのバグがあるのかな?と思ったりしたけど、それが大きな勘違いだったよ!
 紙が破れたら、その時点で終了なのでした。。

 昨夜、サークルで教えてもらって、やっと気付きました!(*´▽`*)

 時間は思ったより余裕があるから、じっくり狙いを定めて、すくったらよかったんだ~!

 これが、最初からわかってたら、変コスしなくてすんだのにな~♡→ܫ←♡
 

アバター
2011/08/11 18:41
シュウヒョン
 再度のコメント★*・゚・*(●ゝω・)bアリガ㌧ございます♪

 ((φ(・д・。)ホォホォ
 金魚がウジャジャ集まってるときにまとめてゲットするのが高得点の秘訣なんですね~。

 ランクイン、おめで㌧ございます。(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

 アイスキャンデーが一番おいしい季節ですね~(*´▽`*)
アバター
2011/08/11 06:39
頑張ってますね!ヒョン!
金魚がウジャウジャ居る時にまとまった所をGET!

初めてランクインしました!ありが㌧!

この暑さ!アイスキャンデー食べ時ですね
アバター
2011/08/09 19:15
朱里ヌナ
 お祝いしていただいて、☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆

 (o◕ܫ◕)o→ܫ←)o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン♪
 紙が破れて終わりじゃなくて、周りの残った紙が全部なくなったら終わりなんですね。。
 "φ(・ェ・o)~メモメモ
 一定の回数すくったら終わりなんだね~。

 はーい、これからも顔晴りま~す。p(*゜▽゜*)q ファイティン!
 
アバター
2011/08/09 19:12
あぉいヌナ
 紙が破れても、残った周りの部分ですくえるのは、本物の金魚すくいと同じだね~w
 ゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

 あぉいヌナ、40点越えまだだったんだね。
 黄金金魚が出てきてすくえたら40点は軽くいくとおもうんだけど。。
 顔晴ってネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
 ぼくも、顔晴るよ~(*´▽`*)
アバター
2011/08/09 16:58
40点超え★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆


紙が破れたらおわりじゃないと思いますよ^^

多分だけど・・・10回でおわりだったと思います♪

ひきつづき頑張ってください( *´艸`)クスッ♪
アバター
2011/08/09 13:29
私紙が破れても周りで救ってますよww
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
イライラしながらやってますww

でもボニオッパーw40点越え(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
私は未だwww
頑張りますww
アバター
2011/08/08 20:23
美咲紀さん
 そうなんだよ~。。
 何回でも、すくえるとおもって、金魚が1匹しかいないときでも、すぐにすくって、何回でも、やろうと思ってたら、すぐに終わってしまって、泣いてたの~(*´▽`*)
 あちしって、パボよね~♡→ܫ←♡
アバター
2011/08/08 20:19
シュウヒョン
 ぼくも、この前は、楽しかったですよ~(*´▽`*)
 ☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆
 韓国は、すぐ行けますからね~(●*>∀<*)*⌒*♪

 シュウヒョンも、金魚すくい、メキメキ上達なさってますね~!
 あと1点で50点とは!もうランキング入りも時間の問題ですね。

 昼どき日本列島ですか~!いろりろ日本各地を行く番組ですね。
 まえは、大阪のコリアンタウンもきてましたよね~。
アバター
2011/08/08 20:13
ヒミツ❤ヌナ
 ぼくも、よくわからないんだけど?ホェ?(o・ω・o)?ホェ?

 やっぱり、回数が決まってるのかな??
 一定の回数になったら紙が破れるから~
 説明の仕方の違いかな~?
 ゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
アバター
2011/08/08 20:10
heonヌナ
 ☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆

 あとは、金色金魚がでてきたときに、赤色金魚を、もっとたくさんすくったら50点突入できそうだよ~(*´▽`*)

 heonヌナも、p(*゜▽゜*)q ファイティン!
 ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ .
アバター
2011/08/08 20:05
YUヌナ
 (o◕ܫ◕)o→ܫ←)o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン♪
 一度にできるだけ、たくさんの金魚をすくうっていうコツをつかめば高得点に近づくね~(*´▽`*)

 YUヌナも、がんばってね~p(*゜▽゜*)q ファイティン!
アバター
2011/08/08 13:23
うふふ~ 気づくの遅かったんだね~(* ̄∇ ̄*)
アバター
2011/08/08 12:29
オオ~~~^~^ボノヒョン!すごいです!

サークルの会話楽しかったよ~~!コマスミダ!
韓国にいけるように企画してます(^^)

シュウ吉もあと1点で五十点でした(TT)

頑張ろうね!
今、お昼休みでNHKの昼どき日本列島で大阪道頓堀から中継です。
中区って言うんだね(^^)
「今井」ってうどん屋さんとか「浮世小路」っお店やってます。
アバター
2011/08/07 23:32
紙が破れたら終了なんですか?
回数に制限があるみたいな感じがしますけど・・・
アバター
2011/08/07 23:17
ボニオッパー。。(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*ヽ('-^*)

凄いね~w^^b 40点台。。。50点も目の前だよん♪

heonもファイティンダン!ww
アバター
2011/08/07 22:55
wwwボニオッパァ~やったぁん♪おめでとぅ!(*´∀`)o∠祝42点w☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

コツをつかめばぁ。。みんなぁ上手ぅになちゃぅねんw(*´∀`*)。。YUもぉガンバるぅぞぉ~w♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.