Nicotto Town



オススメの夏バテ解消法

今回のカテゴリは
「美容/健康」
「オススメの夏バテ解消法」についてブログを書いてみよう!

だそうで…。

もうすでに夏バテの私には…
食欲はあるんですよ!食欲は…。

でも、なんかおかしい!!

ってことで、静養時間が欲しいこの頃です。

あっ!!皆さんところに、夏バテ解消法探りにいくので効果的なのよろしく!!

アバター
2011/08/11 09:01
>mimo・・✿さん

そそそ、なんかおかしいw
なーんとか、乗り切って盆休みに突入したので、
調子を整えようと思っていますw

>茶々さん

夏風邪もイヤですよねぇ…。
なので、冷やし過ぎないようにしてますよww

>まよさん

昼は辛いですよねぇ…。
でも、朝晩は意外に涼しい。
アバター
2011/08/09 21:57
高温注意法、
亜熱帯化しているようで、辛いです。
アバター
2011/08/07 22:36
( ̄~ ̄;) ウーン 夏バテ解消法・・・・
夏バテのち風邪っぽくなって熱だしちゃったからなあ~
解消法あれば知りたいw
暑いからって 冷たい物ばかりじゃなく熱いの食べる?のがいいのかな・・・・?w
アバター
2011/08/07 22:13
お久しぶりです^^夏バテですか??
ま!食欲がある様なら大丈夫でしょ
私も食欲は有るものの、確かにwwなんかおかしい・・・
そーなんですよねww
無理を前提に。。。。。じゃ!言うなってか?・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・
ダラダラ汗しながら辛くて暖かいもので頂きく
な~~んて健康的じゃない?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.