Nicotto Town


しずくのにっき。


疲れた~。

おばんでーす。


今日は友達と午前中から遊んでましたw

もしかしたらあの子とちゃんと

お休みに遊んだのってはじめてかもね。

なんかいつも遊ぼうって言ってて

結局遊ばなかったりしてたしw


めっちゃ歩き疲れた~w

ほぼどのお店も見てたもんな~。

行ったり来たり。 そして最後はぐったり…w


まぁ楽しかったです* お疲れさんでした。


あの子の妹にちょっと会ったけど

かわいかったな~* 目がくりくりで。


あ。同じ科の子とかにも会ったな~。

偶然にもw 向こう6人くらいいたけど。

私服で会うのって新鮮だよね。 はじめてみたw

アバター
2011/08/08 10:56
ぉはよー
そして

おつかれぇ((^ω^ )))
ぐふ((吐血
アバター
2011/08/07 20:48
おかえり~☆彡
そして、疲れてるのにブログにコメントしてくれて
ありがと~~ヽ(^o^)丿

雫って優しいね(^^♪

そっか~、楽しかったんだ~~
楽しいと暑さなんかへっちゃらだねヽ(^o^)丿

今日は疲れただろうらか早く寝てね(p_-)

いま、掃除してたら汗かいちったよ^^;
アバター
2011/08/07 20:29
私服はホント大事だよね☆w
ウチも私服見てちょっとガッカリしちゃった事が何度か・・・><。w
アバター
2011/08/07 20:20
私服って大事w

その人の事がなんとなくわかる(笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.