Nicotto Town



マウスの快適さについて^^


前回の日記で1000円以上損した~と思ったけど
今後の授業料と思って今は納得中^^

なにしろ快適すぎるのです~♪

パソコン使い始めて16年目
今ので3代目になるけど
付属の純正マウスしか使ったことなかったのです~

たまたま壊れなかったとか
使い勝手が合っていたのだと思うけど

別世界の使い心地♪

基本は右左のボタンとスクロール
それだけあれば事足りてました^^

でも、でも~
プラス3つのボタンが割り当てできて
自由にカスタマイズするとホントに便利♪

「こんばんは☆」をペーストして
『戻る』ボタンを使うと快適そのもの~

もっと早く知っていればよかった!と大満足です♪
手にもしっくり合うしデザインも色も好みとあれば文句なし^^

クリックの音も好みで正確に動くし・・・
あとは長持ちしてくれれば文句ないかな^^
クチコミでは評判良くないけど 自分に合えば全然OK~だよね♪

アバター
2011/08/08 16:34
それはすごいですね!
ショップで覗いたのは正解だったのでは?^^

今、マウスってすごく進化してるんですね。
何も知らずにラインつきのいただきものマウスを使ってる身としては、ちょっと考えたくなりますが・・・
きっと壊れるまでそのままですw
アバター
2011/08/08 14:37
ちょっとだけ使おうと、ノートPCを床に置いて使っていたら、
マウスの差し込み部分辺りを蹴っ飛ばしてしまってwww
接続が不安定になり、新しいのに変えたのが1ヶ月前くらいの話。(ノ▽`*)ウキャキャ
PCは快適に使いたいですね。(´▽`;A
アバター
2011/08/08 08:42
自分にあったマウスが見つかって良かったですね~^^
私も今のマウス握りやすくて重宝してます。ただ、電池式なので・・・そこが難点かなww
アバター
2011/08/08 08:23
気に入ったマウスが見つかってよかったですね(^^)
私はタッチパネルに慣れてきたので、最近あまりマウスは使わなくなりました(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.