Nicotto Town



ひまわり迷路☆彡

画像

予感的中。。。フリマが絶好調なので、メガ花が不調になるかも??と、

心配していたら、0/15だった。。。(゚ーÅ)

メガひまわり1/30・・・素直な方は、きっとここでリタイアするのだろうけど、

天の邪鬼なので、負けないわ~んとばかりに、追加購入してやった^m^

このペースだと、120本×80P=960Pですか・・・恐るべし^_^;

かなり凹んでるので、手抜きの迷路だけど、24時まで開放します(^O^)v

お時間がある方は、遊びに来てね(^_-)-☆

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

以前、フリマのおまけで貰った、ダブリの七夕の笹~2011~を出品したら、

ヒツジアイテムの応募があり、すぐに出品したら全身服含む限定4点になった(*゚ー゚*)v

その内2点は、ダブったのでまた何かに替えてもらおう❤

ひまわりと違って、フリマはとっても私に優しいわ(#^.^#)


アバター
2011/08/08 16:59
>アル さんへ

 ひまわりは、予想以上に手強いので、時間がかかりそうなの^_^;

 明日の午前中、また違うひまわり畑を作る予定なので、
 時間があったら来てね~♪駄目だったら、次は、夜解放予定なので、
 遊びに来てね(^_-)-☆
  
アバター
2011/08/08 16:41
(*ノ∀`*)☆○o*:;нёllо;:*o○☆ 迷路間に合わなかったです・・・残念。。゚(。ノωヽ㊦)゚。
アバター
2011/08/08 13:52
>わたし的日常 さんへ

 ありがとう♪
 ガチャ・釣り・フリマ・メガ&レアのどれかが絶好調だと、
 他が不調になる気がするのです^_^;
 フリマが好調なのは、嬉しいけどメガ花がね・・・

 ひまわりのレアは、色が悪いので貰えなくてもいいやって思ったら、
 2/30の割合で拾えてます(>_<)どうして狙いを外しちゃうのかな(゚ーÅ)

 
アバター
2011/08/08 13:22
今度はいっぱいメガりますように~♫
レアがメガったらイイネ!

フリマが絶好調なんて~うらやましいですぅ~❤
アバター
2011/08/07 22:44
>ウジュ♪ さんへ

 普通に咲いた罰なので、バンバン踏みつけてやってねー(笑)

 ヒツジアイテムって、レッグウォーマー&バルーン以外は、
 イマイチ使いにくいのに、人気のヒツジって言葉に、
 騙されちゃうのかな??えへへ・・・ちょっとラッキーでした^m^
アバター
2011/08/07 22:38
>マック さんへ

 手持ち合成には、かなり時間とお金がかかりそうなので、
 普通に咲いてもすぐには抜かずに、色々、遊んでみま~す♪
 
 バンバン踏みつけて、叱ってやってくださいね^m^
アバター
2011/08/07 22:19
ヒマワリ迷路楽しませてもらいました( ´艸`)プププ

フリマすごいですね~!
ヒツジアイテムってそんなに人気だったんですね!?ビックリです!
アバター
2011/08/07 22:18
これから迷路散策させてもらいます♪
アバター
2011/08/07 19:53
>ヒロ爺3さんへ

 手抜きですから・・・^_^;

 今月に入って、レアパネルの法則が逆転してて、
 出た日は、メガらないのです(゚ーÅ)
 しかも、レアパネルをほぼ毎日くれるので、
 もう竜宮城に行くのを止めようかと思ってます(^^ゞ
アバター
2011/08/07 19:47
迷路に入って出られなくなると思ったけど
何とかくぐり抜けられました。
最近はレアパネルが出ても一向にメガりません。凹んでます!
アバター
2011/08/07 19:43
>moe♪+。さんへ

 鉢植えの色を見て、橙の方が良かったかなって思ったから、
 気分を害したのかも??(>_<)

 元気なひまわりがあるので、黄色はメガ花になりやすいかも??って
 予想したんだけど、運営の古参贔屓は、相変わらずだわ<`ヘ´>
 

 
アバター
2011/08/07 19:35
ひまわりの迷路とっても素敵でした^^
パワーをもらえたような気がします★
はやくメガルといいですね(・◇・○)+。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.