Nicotto Town



溶~け~る~;;

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
0
2連鎖
2
3連鎖
0
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
2
咲かせた花の数
6
スコア
100
獲得コイン
1
2011/08/07 14:06

暑さで頭がボーっとしてる時に時間制限付き落ちモノ系ゲームをしてはいけないと言う実例。
いや、まさか画面見たまま脳味噌フリーズするとは思いませんでした(笑)
取り敢えず連鎖のタネ組もうかな~と考えてて、ふと気が付いたら真ん中の列が上まで積み上がってたと言う…(^^;
あまりの事に、現実逃避通り越して逆に意識が冴えました(笑)

閑話休題。

部屋が暑いのか空気が暑いのか、ノートPCが異常発熱してて怖いデス(T_T)
お願いだから壊れないでね…予備機買ってないんだから;;
上に保冷剤乗っけて冷やしたら、内部で結露起こしそうで怖いしなぁ…
…私の為と言うよりPCの為にクーラー入れて冷やした方が良いんだろうか…???

アバター
2011/08/08 15:17
こちらも昨日は蒸し暑くて溶けそうでした。
そして夕方からは雷雨で少しは涼しくなりましたが、
近くの沿線に落雷で電車がストップで復旧するのに大変だったみたいです。

ノートパソコンはどうしても熱くなりますよね。
私もノートですがあまりにも熱くて壊れるのではないかと思い心配になって、
昨年パソコンを冷却する付属の物を付けました。
アマゾンでけっこう安くても良いのがあったのでそれを付けたら、
動きもだいぶ良くなりました。
それを付けるとミニミニ扇風機みたいなのが回るので少しだけ風が抜けます。
他の方法としてはパソコンの間を浮き上がらせて、
熱を放出させると良いみたいです。
少し雑誌か何かで段差をつけると良いかもしれないです。
アバター
2011/08/08 10:55
おぉ!獲得コイン1ってとこで、
ほんとにフリーズしてたのがわかるねwww
もうしばらくやってないけど、
その時点で積み上がってたらそれはびっくりしただろうねwww
お疲れ様(*^_^*)

PC、熱くなるねぇ。
うちはまだ電源入れてる時間が少ない方だろうけどそれでも熱いわ。
アバター
2011/08/08 00:10
パソコン、ずっと使ってると熱くなりますね。。。
アバター
2011/08/07 19:06
こちらは、夕方、雷とともにゲリラ豪雨が・・・
室内にいて助かりました^^
アバター
2011/08/07 18:31
パソコン、かなり高温になります。
部屋全体も、暑くなります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.