Nicotto Town



のんびりと~^^

画像


レア紫陽花の鉢植えです^^

手持ちを願いつつ、レア種をもらい~
鉢植えにしました。

紫陽花の鉢植えは少しできました^^

アバター
2011/08/08 23:37
ツーバットさん

ありがとうございます^
アバター
2011/08/08 23:37
kirariさん

綺麗ですよね~^^
持ち手狙いだったんですが^^
レア鉢になりましたw
アバター
2011/08/08 07:06
とっても綺麗だね。

ステキ^^
アバター
2011/08/08 01:03
みなさんがおっしゃってるように美しい~ きれいですね❁
ステキです☆
色んな人の素敵なお花をみせてもらい  どれもこれも ほしくなってしまう私です (~_~;)
アバター
2011/08/08 00:52
うさぎさん

早く楽しめるようになるといいね~^^
こちらこそ、来てくれてありがとうです^^
アバター
2011/08/08 00:28
こんばんは~
すごくキレイで羨ましいです^^
この頃ちょっとニコタを自由に楽しめていない私とすれば
こうして見せてもらって、それだけで楽しめます^^
ありがとうです^^
アバター
2011/08/08 00:13
ちこさん

ありがとうございま~す^^v
アバター
2011/08/08 00:12
のんちゃん

そうですね^^
次々とお花がでるので追いつきませんw
でも少しづつ楽しんで育てたいですね^^
アバター
2011/08/08 00:12
kazuさん

非課金だったのですか~
知らなかったです。

楽しみ方はイロイロ~♪^^
アバター
2011/08/08 00:11
ヒロさん

そうです^^
鉢植えにするのも楽しいですよ。
鉢植えばかりしてたときは
ガーデンレベルが伸びませんでしたけどw
アバター
2011/08/08 00:10
とらさん

うんうん^^
私も依然は、ほとんどメガも出荷してました^^
最近は綺麗だなぁと思うのは辛抱強くしまって
置いてますw
アバター
2011/08/08 00:08
マミマミさん

わぉ~w
そんなのが出るの?^^;
マイペースを遵守するw
楽しみましょうね♪
アバター
2011/08/08 00:08
とまとさん

ありがとうございます^^
レインボーカラーは綺麗ですよね。
アバター
2011/08/07 23:57
わ~綺麗!!
次も頑張っていきたいね。協力しま~す
アバター
2011/08/07 23:43
紫陽花のレア種鉢は綺麗です。
レインボーカラーは作った人への宝物。
また次を作ってください。
アバター
2011/08/07 22:04
きれいですね。
非課金者の私には、うらやましいです。。
アバター
2011/08/07 21:13
なるほど。
鉢植えにして部屋に飾るんですね。
とてもきれいです^^
アバター
2011/08/07 20:33
きれいですね。お花は出荷してしまって手持ちがありません。

出荷しないでもっておけばいいんですね。
きれいです。
アバター
2011/08/07 19:43
レインボー紫陽花♫ 本当に可愛い❤
来週には「花火華」という これまた魅力的な種が発売に♫
お互いのんびりとガーデニングを楽しもうね~ヾ(*^▽^*)〃
アバター
2011/08/07 17:18
レインボーアジサイの鉢植え綺麗ですね~

欲しくなっちゃった^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.