Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


夏バテって?


お題に反して全く夏バテには縁遠く食欲旺盛で
昨夜も、ガッツリと焼肉屋さんに行ってきました^^;

以前から1度入ってみたいとは思っていたのですが
少々お値段が、お高めと聞いていたので遠慮していましたが
前日から、どうにもこうにも焼肉が食べたくて
思い切って?→        どんだけ小心者∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

ぃやwww美味しかったわさ^^
牛肉は原発の問題で客足も遠のいているのかと思いましたが
なーーんてこと無く満席状態でした。

アバター
2011/08/08 21:00
いっぱい食べて、いっぱい飲んでれば
夏バテなんてふっとぶさ~~~!!!
アバター
2011/08/07 23:24
焼き肉は食欲が出ますよね~
やっぱり人気のお店には理由があるんですよね…
すごく売り上げが落ちて、困っているお店も沢山あるようなので。

なんだか私も食べたくなって来ました~!!
アバター
2011/08/07 22:46
わお、俺も昨日の夜に焼き肉行きましたw 昨日暑かったから焼き肉日和でしたね!しかもビールが半額だったので最高でしたw
アバター
2011/08/07 21:20
食欲旺盛ですが…夏バテ中ですw
アバター
2011/08/07 19:44
同じく夏バテには縁遠く食欲旺盛です♪
風評被害どこまでーって感じですね^^;
アバター
2011/08/07 19:15
美味しそう(๑òωó๑)
アバター
2011/08/07 18:06
mimoさんは夏バテと思って心配したけど
元気いっぱいで良かった(*^_^*)
アバター
2011/08/07 17:39
はーい、明日からしばらくは、めざしと納豆ですよ~(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/08/07 17:32
美味しい焼肉屋さんは

高いけどそれなりの味だよね~

アバター
2011/08/07 17:09
シウマイ作るのに肉売り場行ったら、こんなトコ、関係ないだろうに、半額とかセールしてるんです。これは過剰反応だぁと。痛風にご注意www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.