Nicotto Town



類人猿診断


http://yakan-hiko.com/gather.php


やってみましたw

わたしは職人気質のこだわりやのオランウータンですって^^;

アバター
2011/08/08 12:55
遅れてきた猫☆さん
あらら?
いけないのですか?
残念。。。
アバター
2011/08/08 05:33
オランウータンなんですね^^
ボクもやろうとしたんですがサイトに行くと通信がうまくいきません^^;
なぜか通信に失敗しましたとかメッセージがでます><
ボクのPCは時々サイトによってなぜか通信がうまくいかないことがあります。
アバター
2011/08/07 19:50
こえだ さん
チンパンジー、かわいいですよね^^
類人猿って他にゴリラとあと何がいるのかしら?
わりと少ないイメージですが・・
アバター
2011/08/07 19:29
わたしは、チンパンジーでした^^;
攻撃するタイプじゃないと思ってたんですけど・・^^;
ちょっと、解せない^^
アバター
2011/08/07 19:15
ゆっちー❀さん
ボノボってかなり人間に近い類人猿でしたよね^^
アバター
2011/08/07 19:14
cat さん
うふふふ
似た性質なのでしょうか?^^
ちょっとうれしいかも♪
アバター
2011/08/07 19:13
ええ(๑òωó๑)
私はボノボ´`*
アバター
2011/08/07 18:14
やってみました~
同じ結果でした^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.