Nicotto Town


桜島小みかんの日々の出来事


周回遅れの盆踊り


この格好で中央広場でやっている盆踊りの輪に加わると、どうも動きが鈍くて、手の振りが遅いです。
足の歩みも鈍い。

そのうち、後ろから追いつかれ追い越されて、・・・・・・。

しまいに周回遅れにされてしまいます。

みんなも重そうなものを持ってやってみて下さい!

アバター
2011/08/17 01:32
そなんだ

おいらみたいなかっこだとおそそうだねえ
アバター
2011/08/16 02:51
しらなかったですー^^
アバター
2011/08/14 13:26
はじめまして^-^v  麗華 いいます^-^
このたびは サークルの宣伝にきました☆
カノоrカレ&プレ^0^n   っていいます^-^x
主にカノоrカレをつくったり、
c代理やプレゼントをしたりします^-^
そして、最低月1で楽しくみんなで企画をやります^^もちろんプレゼントつき!
しかも、自分の参加したいものだけでもかまいません!!!

入会ご希望の方は サークル広場で レイカ оr  カノоrカレ&プレ^0^n または、恋愛
で検索してください^-^b


あなたのご入会をメンバー全員で心よりお待ち申し上げます^-^


アバター
2011/08/13 13:42
こんにちは。
昨日、悩んだ末に花火華の種を買い、ついでに穴を増やしました。
今まで11個だったのですが、マイ小島に10個増やし、
手違いでお庭にも1個増え、合計23個になりました。
せっかく増やしましたが、明日から留守になるので残念です。
アバター
2011/08/09 08:22
おはようございます!

訪問ありがt5おう
アバター
2011/08/09 00:22
そう 人によって速度が違うんだよね。あれって不思議!
アバター
2011/08/07 20:54
え、そうなの?(^。^;) 知りませんでした!
重いものを持っていると遅れるなんて・・・

だいいち抜かれることがあるなんて思ってもみなかった・・
あはは、ニコタは面白い♪

関係ないけど、スロットのランクが去年からずっとHなんです
ニコタっていろいろあるから不思議じゃないけど・・
アバター
2011/08/07 20:18
重くて倒れたら介抱しますよ~(^0_0^)

アバター
2011/08/07 17:08
そうだったんですか!
一緒に踊ってるのに、どんどん遅れる人がいるのを
なぜなんだろう? と思ってました。
持ち物が重たかったんですね〜
私もジョウロとスコップで踊ってみます w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.