Nicotto Town



博多、倉敷岡山、大阪、弾丸ツアー(1の19

そうそうオミヤゲの交換もしましたよ♪

月桂樹の枝に寒天グッズ。
ほんとちょっとで申し訳ないですが、
今回は会う予定のヒトの数が多いので(^◇^;)

なつきさんからは、八女茶をいただいたり
鳥の手羽(冷たくして食べてください)と
九州新幹線のCMのDVDっっ。

これは・・・いいんですかー。
わたしがブログで書いたからですよね、
あのCMが素晴らしいって。

あー、なんかすごい嬉しいなー♪

みなさん、ブログでは褒めましょう(笑)
きっと良いことがあります♪

あとは鯖のにぎりをいただき
あらのおみそ汁を飲み。

あ、お酒ももういっぱい頂きました。
コップ酒に慣れなくてボタボタこぼしちゃって
実に勿体なかったなー。酔っぱらっていたのでしょうか(゜∇^*)テヘ

閉店まで、なつきさんと飲んで食べて
日付が変わってしまうのも気が付かない
楽しさでしたねー。ああ、シンデレラってこんな
かんじだったのよ、きっと。

その後、ホテルの前まで送ってもらって
無事に部屋に帰りました。もちろん
カードキーで焦ることもなく(笑)

さて明日の朝は8時台の新幹線にのらねば。
つまり7時には起きないとまずかろう。

モーニングコールをセットして
風呂に入りベッドに入ります。

ダブルの部屋なんで、ベッドもダブル。
ゴロゴロしほうだいーーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノゴロゴロ

空調もほどよく掛かっていています。
さぁ、寝よう寝よう。

明日に続く

<昨夜のわたし>
ギコチャ復活を祝ってみんなでお祭り(うそうそ

さて今日の一冊
尾田栄一郎「ワンピース63巻」
名言の多い一冊でしたねー。特にオトヒメ王妃の
ゆるがない理想には感動します。

アバター
2011/08/07 22:33
実はあの寒天屋さん、博多にもあるのですよー♪
http://www.kantenpp.co.jp/papa_shop/html/
こちらをご覧下さい。

月桂樹、枝の部分も燃やすといい香りがします。
まあ香辛料的な香りですけどね(笑)
アバター
2011/08/07 21:05
寒天グッズ、あれ良いですね~♪
大変美味しくいただいておりますよ(^^)

月桂樹の葉はベランダで乾燥させてますんで、
夏旅終わったらゆっくり料理したいと思います!
アバター
2011/08/07 13:06
そういうのに慣れてなくて(^◇^;)
ぼたぼたこぼしまくっちゃったーー。
サカナは本当に新鮮でおいしかったよー♪
アバター
2011/08/07 11:02
コップ酒は下に皿が置いてあるものなから、はじめは吸うように飲んで、それからお皿にこぼれたお酒をのんで、あとはゆっくり飲むのが慣れた人の飲み方だったり♪。
鯖の握り、アラのお味噌汁付はありがたいですよね^^。
博多は近くに海があるから、新鮮な魚いっぱいですよね♪。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.