Nicotto Town


けいよい日記 the 3rd


うむ。

金魚すくいのランキングで入賞しました。

2011/08/05
順位 モード/段位 得点
1位 金魚すくい
(でかポイ/初段)
55

お立ち台は遠いのぅ。

アバター
2011/08/14 01:40
わたしもラストアイテムもらってしばらくしたら
行かなくなってました。

…ってことは、そこが狙い目かも。
同じ思いの人が増えれば
初段のままでもお立ち台に…?

いや、まったく責任持てませんけど。
アバター
2011/08/11 13:24
やっちゃあいるんですがねえ、どうにもこうにも。


飽きた。


いやあ、人間って勝手なものですねえ。しみじみ。
アバター
2011/08/07 23:21
1位にはかわりないですよ!
すごいです!
けいよいさんの名前が載ってるのが見たくて
ランキング見ちゃいました~

私はレンタルポイなので
全く感覚がつかめませんが、
すべてすくうと、どのモードでも
必ず55点になるということなのですね?
とすると、
1位でもお立ち台に立てるのはごく一部ということに。
(同点の場合、記録を出したのが早い順ですかね…?)

同じ日の でかポイで
中段には55点はひとりもいないし、
上段もひとりだけでした。
お立ち台にこだわるなら
段位を上げてみては?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.