Nicotto Town



Gにまつわるエトセトラ


7月いっぱい勉強するという理由でバイト休んでました。
そんで、1ヶ月ぶりにバイトにGO!!

バイトもいろいろ変わっているだろうとふんで40分前に到着☆

とりあえず店内のお知らせノートを片手にバイトの制服に袖をとおす。
ここまでは普通だった。うん、普通。
しいてあげるならちょっとバイトに来るのがはやかったかなぁー(´⊙◞⊱◟⊙`)テヘペロッ☆って感じ。

問題はここから…


まぁ汚らしい靴だけど、バイト用にかって、2年間バイト靴として使ってるコンバースのハイ(黒)を持ち上げる。

1ヶ月放置してたからかな?

Gのチビーズが大量に靴からあれよあれよとわきだしてくるじゃん?

その場で失神しそうになりました<丶´Д`>ゲッソリ

袋に詰め込んで、そこらへんの良く分からないスプレーを噴射して
( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ ウギャー
ゴミ捨て場のおっちゃんに、「くつのごみです…。」って手渡してきました☆


≡≡≡≡ 癶( 癶;:゚;益;゚;)癶 カサカサカサ

癶( 癶;:゚;益;゚;)癶<いけ、我が僕共よ

癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ<アイアイサー



Gさんとよく遭遇するお話の一部でした…(◞≼◉ื≽◟​;益;◞≼◉ื≽◟)うふっ❤

アバター
2011/08/08 00:59
>みかさん
ばっちくて結構!男の一人暮らしなんてこんなもんだぜ!
てか、うちで起こったんじゃなくて、バイト先だからね!地下ってのがいけない!
ヽ(`Д´)ノプンプン
ご飯(´~`)モグモグしまーす☆
アバター
2011/08/08 00:57
>ぴのさん
おう!靴にもくるよー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
たぶん洗い場はいった時に、よく靴に汁とかおいしそうなものこぼしてたからじゃないかなー(´⊙◞⊱◟⊙`)
うーん、なぞだね☆

>くーさん
癶(癶;゚ё゚;)癶 < 呼んだかね?
たぶんあの靴がごみ収集車に入るまで、ずっとボクの顔面凍結してたとおもいますw
おじ様たちの顔がキョトンってなってたもんw
密封はしなかったけど、おじ様たちみたら、ビックリするだろうねw
アバター
2011/08/08 00:53
>アザレのあんちゃん
そそそ!みるものちがう!大抵適当に扱ってるところがおおいよね…orz
そう考えると…((((;゚Д゚))))ブルッ ってなるからやめとこw

>あげげー
バイト靴っていったでしょw バイト用じゃない、普通のスニーカーでその日はやったよw
どういう考え方したらはだしになるんだか…わっかんない(´◉◞౪◟◉)<にゃーん❤
アバター
2011/08/07 18:11
ヒロキ氏・・・最低じゃん。
1ヶ月休むなら、持って帰ろうよ・・・ばっち~~~ぃ  今度から、バッチ~ぃって呼ぶよ。(沢山ある呼び名の1個ね)

しっかり、食べて、ちゃんと寝なよ^^ 
アバター
2011/08/07 17:06
ひいいい!!
恐ろしい生き物だとおもってましたがここまでとは…!
ごみ捨てのおじさま、気付いたら絶句しそうです☆
アバター
2011/08/07 14:12
まじか・・・
靴にもくるのか・・・
気をつけよう・・・
でも今のとこ引っ越してから
Gに会ってない✿
アバター
2011/08/07 11:08
( ゚Д゚)
こえぇぇぇ

でもバイト裸足でやるのきつくない?
靴捨てなければ良かったのに(´;д;`)おつかれさま
アバター
2011/08/07 07:01
飲食店の裏側って 見るもんじゃないよねーwww
Gって生命力ハンパない!
しかし靴の中とは・・・いいにおいでもしてるのかwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.