Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


給付金


今日は雨も降り出してしまったので
ふと、先日届いていた定額給付金の書類に
コピーと書き込みを済ませ
投函してきました(σ゚д゚)σ


後は入金されるのを待つばかりですね!
うぅ~ん何に使おうか・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・
まっ^^驚くほど頂けないのが残念ですが・・・トホホ

アバター
2009/05/06 12:53
ルーマサさん・・・おぉ~~既にですか(〰"〰怒)

結局何に消えたんでしょうか?
アバター
2009/05/06 12:34
オイラの地区はもう入金完了ですよ~^^

即なくなりましたが…
アバター
2009/05/06 11:15
月子さん・・・こちらは他と比べると
送付してきたのが遅かったんですが
それにしても、ほったらかしてたかも・・・(σ゚д゚)σゲッツ

出してしまえばmimoもキリンさん状態ですよ!
アバター
2009/05/06 09:49
給付金、うちは早くて来月だったかな~入金されるの。
首がキリンになりそぅデスwww
アバター
2009/05/06 06:51
三蔵さん・・・おはよう!
我が家も同じく、ソッと^^通帳にINです。

サンタ髭il||li▂█▀ฺ█●il||liもったいないぃ~~・・・
捨てる神あれば拾う神有りmimoへ(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)
アバター
2009/05/06 03:55
 ウチの感じだと、俺には教えないね。゚( ゚^∀^゚)゚。ダァーッ
 そのサンタひげって、マスクみたいに使えるんだね。
 sまった・・・質に出してしまったよぉぉぉ(´Д`|||)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.