Nicotto Town



やっとお祭り金魚^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+63

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
7.22cm
ワカサギ
2
14.35cm
カワムツ
1
18.19cm
オイカワ
2
15.32cm
ウグイ
1
16.54cm
ニゴイ
1
35.98cm
ヘラブナ
1
27.51cm
コイ
1
62.37cm
ブラックバス
1
38.29cm
アユ
2
24.45cm
ウナギ
2
63.98cm
ドジョウ
1
10.66cm
シャチホコ
1
46.42cm
ハクレン
2
89.00cm
お祭り気分の金魚
1
12.63cm
2011/08/06 13:13

ホントにもう レアが釣れなさ過ぎて嫌になっていたけど
やっと お祭り気分の金魚が釣れました♪

青金魚は来週かな~^^
ま、気長にがんばります

さて やっと6年物の純正のマウスとさよならして
新しいマウスを買ってきました^^

ワイアレスマウスなので当事は最先端だったけど
さすがに6年は長いよね~

すっかり誤操作が常になってしまい
何度か分解してお掃除しても一時的で直らず
なおかつ電池の減りも早くなって・・・・

とにかくダメダメでした^^

そんな訳で巡回も恐る恐る
釣りもドキドキ
ガーデニングもイライラの連続

よくぞガマンした!と思います~(意味のないガマンだったけど^^)

まだ以前のクセが残っているので慣れるまでは大変だけど
誤操作がないだけでメチャ快適なのでうれしいです^^

ヨドバシで一番好みでしっくり合うのを買ってきたけど
よせばいいのにネットで検索したらアマゾンの方が1000円以上安かった^^

でも、いいの~(かなり悔しいけど)
6年も変えずに使ってきたから、その報いと思うことにしよう^^

アバター
2011/08/07 18:02
レア魚、なかなか釣れませんよね。
青金魚、私も早く釣り上げたいです
アバター
2011/08/07 15:02
ホント無駄なガマンでしたね、今は安いのがいっぱい(^m^ )
でもショップ購入は正解、持ち具合、大きさ、クリック感・・試せるし(大事なことですよ)
アバター
2011/08/07 09:28
レア金魚おめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
新しいマウス快適で良かったですね(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.