Nicotto Town



お題「オススメの夏バテ解消法」


とにかく寝る(`・ω・´)

二度寝三度寝お昼寝おおいに結構(`・ω・´)

寝る子は育つって言うし(`・ω・´)

美容と健康には睡眠が一番(`・ω・´)





と。たまの休みに一日中寝てる言い訳をしてみる(´・ω・`)

アバター
2011/08/11 15:23
自分で店やってるんだ~
どんなお店なの?

お疲れ様です(●´ω`●)♡

友達も持ってないけど
携帯持ってたらnoccoさんとメールとか電話とか
出来るかな~って思って(´・ω・`)

アバター
2011/08/10 23:23

>白黒呪術師さん

ただいま♪(。・ω・)ノ゙

自分でお店やってるから部屋に帰れるのは今頃です
翌日の仕込みがある時は深夜2時とか3時とか(;´Д`)
でも自宅の1階がお店だからちょくちょく帰って来れるけどね(笑

白黒呪術師さんは今頃もう寝てる頃かな?(´・ω・`)
おやすみ(●´ω`●)はぁと

小6じゃ友達だって携帯持ってないんじゃない?
携帯欲しいの???(´・ω・`)
アバター
2011/08/10 18:13
(*´ェ`*)ノ仕事行ってらっさい♡
ってこの時間帯ならもう帰ってきてるかな(´・ω・`)

↓可愛いね~おいらには作れないぉ(´・ω・`)
アバター
2011/08/10 10:32
>白黒呪術師さん

今やっと起きた(`・ω・´)

仕事行ってくる♪(。・ω・)ノ゙

うん↓可愛いよね♪
アバター
2011/08/10 10:31
>グミ♪音吉さん

コメありがとうです♪
とんでもないノシじゃんじゃん書いちゃってください♪(*´∇`*)ノ

可愛いですね☆
飛んでる???(´・ω・`)
アバター
2011/08/09 13:03
朝はきついよね~(・´ω・`;)

ってか↓のやつめっちゃ可愛いwww
アバター
2011/08/09 09:37
..◇・。..☆*。
   ゜゜・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゜。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*.....。
  ゜゜・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜   
        \       /       
          \    /
     . ∧_∧\ /   
      ( ・∀・)..∞    
      / つ つ△      
     ~(   ノ       ⓢⓣⓟだよノシ  +水   書いちゃいけない場所だったらごめんなさい

       しし'    
アバター
2011/08/08 23:59
とくに昼寝は気持ちいいよねぇ♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そのかわり朝起きるの苦手(;´Д`)
アバター
2011/08/07 16:35
おいらも寝るの大好きだぉ~

寝る子は育つから別にいいのだ(`・ω・´)キリッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.