Nicotto Town


たつきブログ


またまたお休みします。

リアル多忙につき毎日INが困難になったのでニコタお休みします。
それに伴い伝言板も流れないよう一旦閉じさせて頂きます。

いつも訪問してくれる方々、遊んでくださる方々には本当にありがとう^^
帰ってきたら一番に訪問しにいきます~
月末くらいになったらまた帰ってくるのでそしたらまた遊んでください。


そして訪問数が1万人になったと教えてもらいました!
いろんな人が自分の島に訪れたんだなって思うと嬉しいものですね^^
本当にありがとう

アバター
2011/09/06 07:19
訪問ステプで~す♪(=´ー`)ノ
アバター
2011/09/05 19:06
タツキさんこんばんは^^台風大丈夫でしたか?
今週もよろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
アバター
2011/09/04 23:53
こんばんは^^台風被害ありませんか?
こちらは雨はやみましたが、風が強くて家が揺れていますw
アバター
2011/09/04 22:20
台風大丈夫でしたか?今週も(*´・ω・`)ノヨロシクデスヽ(´・ω・`*)
アバター
2011/09/02 02:04
タツキさんこんばんは^^早いもので9月ですね♪
1日遅くなりましたが今月もどうぞよろしくお願いします(^o^)/
アバター
2011/09/01 17:39
コンニチワ✿9月最初の訪問です凸
今月も素敵で楽しい事いっぱいありますよぅに(o✪‿✪o)ノ
アバター
2011/08/31 16:12
こんにちわ♪8月もお世話になりました☆(。◕‿-。)ありがとう❤

台風に気をつけて(o´・ω-)b ネッ♪
アバター
2011/08/31 13:09
こんにちは♪蒸し暑いです!空気が重くてつぶされそうです(/。。)♪
アバター
2011/08/31 02:51
こんばんは^^台風が接近してきているみたいで心配ですね。
なんとか逸れてほしいものです^^;
アバター
2011/08/30 17:47
こんにちは^^今日もこちらは真夏日でしたが、空はもう秋の空ですよね☆
アバター
2011/08/29 11:34
こんにちは^^今週もどうぞよろしくお願いします(u‿u✿)
アバター
2011/08/29 02:55
タツキさんこんばんは^^
8月最終週の始まり、本当に早いですね~。
少しは落ち着きそうでしょうか?今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2011/08/28 20:03
コンバンワ(❀╹◡╹)ノstpとお水のお届けです♪夜ご飯食べ過ぎて苦しぃ━(-д-;)━
アバター
2011/08/28 13:11
こんにちは♪今日は久しぶりに晴れ間が!青空はやっぱり気持ちが良いです♪
アバター
2011/08/27 16:35
こんにちは♪今日はデパートに買い物に行ってチョット疲れてしまいました(/・。)^^
アバター
2011/08/26 18:20
(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)素敵な週末を過ごしてね☆
アバター
2011/08/26 12:26
こんにちは♪朝から蒸し暑いけど今日は金曜日☆★足取り軽~くステポッチ~♪
アバター
2011/08/26 02:32
タツキさんこんばんは^^今年は大好きな宇宙イベントが
なさそうなので自主的に宇宙の気分を味わってみましたw
アバター
2011/08/25 16:44
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
アバター
2011/08/24 17:35
こんにちは^^
今年はタウンで花火とホタルを見れずじまいでしたぁ(。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ・・ザンネン

お月見はできるといいなぁ~ღღღ(♡´∀`)
アバター
2011/08/23 19:15
コンバンワ(❀╹◡╹)今日で花火と蛍終わっちゃいますね。。。夏の終わりって淋しいです(pT-T)p
アバター
2011/08/23 16:11
タツキさんこんにちは^^ニコはもう明日からお月見始まりますw
1日遅れてしまいましたが今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2011/08/22 20:20
(゜^Д^゜)でかポイ初段で、お立ち台に立てました。8/20の記録デス☆パチ☆(´pq`)☆パチ❤
アバター
2011/08/22 13:59
こんにちわ^^
こちら今日は梅雨の合間の☀。。のようなお天気です(;´・`)アチュィ …

そちらはお変わりないですか?^^
アバター
2011/08/20 21:37
こんばんは☆
今日はとっても過ごしやすかったです^^
このまま涼しくなってくれないかなぁ。。。(✿◡‿◡ฺ)♬♫
アバター
2011/08/20 15:24
タツキさん、こんにちは^^
今日は朝から涼しくてなかなかお布団から出れませんでした(--;)

このまま秋に突入だといいなぁ~ღღღ(♡´∀`)
アバター
2011/08/20 12:50
こんにちは♪今日は涼しくなりました;;このまま秋になってほしいのですが^^♪
アバター
2011/08/19 17:27
タツキさんこんにちは^^昨日ようやくタウンの花火を見てきました♪
アッシュの花火大きかったです(*^_^*) タツキさんも見られるといいですね^^
アバター
2011/08/18 23:45
こんばんは♪今旅行から帰ってきました♪またヨロシクお願いします♪
アバター
2011/08/18 23:13
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪雷が今日も酷い・・・ドキドキしながらパソ使ってます(*・ε・*)
アバター
2011/08/16 14:05
コンニチワ(೨♛‿♛೨)お部屋の掃除も終わってのんびり二コタしてます♪
日曜までお休みです(v^ー°)
アバター
2011/08/16 02:12
タツキさんこんばんは^^
明日(8/17)のメンテ後に「家の外観」が変更できるようになりますよ♪
Cコインだと3,000~20,000コインだそうですが内容が気になりますw
お忙しいと思いますがお身体にお気をつけ下さいね(*^_^*)
アバター
2011/08/15 21:15
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

ニコタを登録して2年になりました(*´▿`*)これからも仲良しでいてね?(∪^ω^)感謝しています❤
アバター
2011/08/15 13:32
こんにちは♪明日から18日まで2泊3日の旅行してきます。訪問出来なくて申し訳ないです(/・。)
アバター
2011/08/15 11:45
こんにちは^^昨夜は素敵な満月の夜を過ごされましたかぁ?(u‿u✿)
アバター
2011/08/15 09:12
おはよぉです☀お家の外観変更、釣りの魔法シリーズ、恐怖の黒ガチャ。。。
今週も忙しくなりそうです♪
アバター
2011/08/14 23:20
こんばんは、明日よりしばらくお休みしますので、巡回はとばしてくださいね
アバター
2011/08/14 17:18
こんにちは♪毎晩、西の空の月が大きくなっていくのを楽しみに眺めています♪
アバター
2011/08/13 12:30
こんにちは♪青ガチャの目玉2個が出たけど可愛らし(小さ)すぎて見えないです/・・^^
アバター
2011/08/12 17:20
コン|ョ‿◕*)ニチ|ョ‿◕*)ワッ❤明日から9連休♪宇宙旅行イッテキマッ(C'з')ノ⌒снц♪
アバター
2011/08/12 13:29
タツキさん(* ^-^)ノこんにちわぁ♪
連日頭がクラクラしそうな暑さが続いていますね^^;どうぞよい週末を~☆
アバター
2011/08/11 23:57
こんばんは^^今回の青ガチャ背景かわいいですね♪
アバター
2011/08/10 16:08
おコンニチハ~(*^_^*)
アバター
2011/08/10 12:44
こんにちは♪暑過ぎて喋る気力もないです(/・・)無言で失礼します^^♪
アバター
2011/08/10 12:44
こんにちは~(♥ó㉨ò)ノ
アバター
2011/08/09 23:33
こんばんは^^暑いのでのんびり巡回中です。
風が吹いてきて少し涼しくなりました♪
アバター
2011/08/09 17:16
暑いから水分しっかり補給して
お仕事ガンバって(●'∀'人)ネ♪
アバター
2011/08/09 12:42
がんばってるぅ~?
( ´∀`)
アバター
2011/08/09 12:42
がんばってるぅ~?
( ´∀`)
アバター
2011/08/09 08:49
ε=( ̄。 ̄;A ふぅ…今日もあっちっちですなぁ~☆
アバター
2011/08/08 23:15
暑い一日でした…
アバター
2011/08/08 23:11
こんばんは(*✪ฺ◡✪ฺ)訪問さぼりぎみのココアですが今週もよろしくです(‿_‿✿)
一万人おめでとー^^

忙しいときは訪問無理しないようにね^^
アバター
2011/08/08 23:11
明日からの新レア魚は【わたあめ好きのヤドカリ】登場★久々に、困った時のヤドカリシリーズ復活ですねw
アバター
2011/08/08 18:19
(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪8月8日は、拍手の日(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチ❤
アバター
2011/08/08 18:12
改めまして1万人おめでとうございます(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
リアルがまたいろいろお忙しそうですが、この暑さや不安定な気候が
続きますのでお体に気をつけて頑張ってくださいね^^

あとニコのイベントもいろいろ忙しいからもし次インできたら訪問
よりもイベント優先で楽しんで下さい^^こちらは(最低でも)週に
1度はお顔を拝見しに伺うかもしれませんが勝手にきているので
お気になさらずです~^^これからもよろしくお願いします♪
アバター
2011/08/08 17:27
帰ってきたら遊んでくださいね~(♥ó㉨ò)ノオシゴトガンバレ
アバター
2011/08/08 12:42
こんにちは♪百日紅の赤い色が鮮やかです♪今週もヨロシク!です♪
アバター
2011/08/08 10:01
おはようございます☆3日分の感謝のポチっと♪いつも(。◕‿-。)ありがとう❤

おかえりお待ちしておりま~す^^


1万人突破おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
アバター
2011/08/07 21:51
こんばんは^^
落ち着いたらまたよろしくお願いします♪
アバター
2011/08/07 21:27
こんばんは、今夜は雷雨でした(昨日はお休みしてすみませんでした)

お帰り、お待ちしてます
アバター
2011/08/07 14:48
昨夜は七夕祭りと花火大会に行きました。花火の燃え カスが飛んでくる程の距離にいたので大迫力(^○^)
アバター
2011/08/07 13:18
訪問者&ステキ1万突破おめでとうございます!!
いってらっしゃいませ~ ^^
アバター
2011/08/07 11:53
訪問者1万突破おめでとうございます(^^♪
アバター
2011/08/07 10:03
おはようございます^^
ラジャーです!
お帰りをお待ちしていますね(*^_^*)
アバター
2011/08/07 09:56
大丈夫だよぉーstpと潤い水ジャーo(*^▽^*)o~♪
アバター
2011/08/07 07:13
訪問ステプで~す♪(=´ー`)ノ
アバター
2011/08/06 23:36
訪問者数&ステキ度 10.000超え(・ω・ノノ"お☆め(・ω・ノノ"で☆と(・ω・ノノ"☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.