Nicotto Town


のほほん日記


クラーケン焼き


某Pなゲームで毎日4キャラ分クラーケン焼いております。
烏賊焼き~♪
西瓜も、もっさり摘み取っております。
金色西瓜~♪

クラーケン【生食用】って書いてあるのに、説明で焼かないと危なそうっポイ事を書かれているのが個人的にツボ。
生食用ちゃうんかい!って突っ込みを毎日入れております。


*クラーケンは伝説上の生物で、巨大な烏賊や蛸として描かれる事が多い。
 海に生息し、船を沈めたりしていたらしい。
 ハリーポッターにも確か出てきていたと思う(学校の湖に生息している巨大烏賊)
 某Pなゲームではまんま烏賊の形(でもミニクラーケンなので普通の烏賊よりちょっと大きい程度の大きさ)
 某Uなゲームでは赤い烏賊(伊勢海老っぽくも見える)グラフィックでしたなぁ…




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.