Nicotto Town


気まぐれブログ


おとめ座からてんびん座の月へ

今日はこどもの日ですね。
お子さんのいる方は、どこかへ出かけたのかな。
雨だから家でのんびりかもしれないですね~w

さて、今日の18時52分に月はてんびん座に移動しました。
月は人の内面、気分や感情を表します。

てんびん座に月が入ったことで、他者との関わりの中で自分のバランスをとろうとする傾向が強まります。
また美しいものに敏感になりそうですね~。
ひとりでいるよりも、誰かと関わっていきたいという気持ちが強くなるかもしれません。
ただちょっと優柔不断になりやすいかも・・?

月が次のさそり座に移動するのは8日の夜1時49分。
それまでこの傾向は続きます。

アバター
2009/05/06 03:42
ヨウさん ココアさん

うんうん。
人間関係って一筋縄じゃいかないとこあるものねぇ。

てんびん座のエネルギーは、社交性やバランス感覚に関係するので、
こういう機会を利用して人と接する機会を多く持つといいかも。
バランス取り戻すきっかけになるかもしれないしね^^
アバター
2009/05/05 22:37
人間関係って難しいです・・・;

バランス崩しっぱなし・・・
アバター
2009/05/05 21:05

バランスとろうとしちゃう時ってあるもんだしね。

中々難しいですな。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.