Nicotto Town



夏バテ?

ブログネタ

夏バテの解消法?

っつーか、夏バテってなに?

いや~、夏でも食欲が全く落ちずにポニョが順調に育つオイラなので、夏バテとか実はわかってません。

あ~
でも、やっぱり水分は増えますよね。
特に冷たいもの。
体のためには常温のものがいいんでしょうけど、絶対にムリですわ。

冷たいお茶とかガブガブいきます。
ジュースも可。
でも、ビールとかは飲みません。下戸だからね。

まぁ、そうやって冷たいものが体に入るわけですから、お腹の調子はあまりよくないのかもしれません。
うん、あれだ。これはね。大阪の『水』が体に合ってないんじゃないかな?うん。

つーわけで、夏バテに対しては、しっかり食ってしっかり寝るとかでいいのではないですか?
さーて、今日もニコタで夜更かしだ~~~いw

アバター
2011/08/07 23:01
私は夏バテというより、日頃の疲れが・・…


大阪の「水」が合わない??
こんなにボケがうまくなっているのに???www
アバター
2011/08/07 15:33
夏でも食欲落ちないのね・・・。羨ましいです。
暑いと動きたくないので、ポニョも育つって訳ですね^^
アバター
2011/08/07 11:47
しっかり食って、
しっかり寝て、
しっかり夜更かししてちゃー、
ポニョは育つよねー。

動け!w
アバター
2011/08/07 10:04
冷たいの ・・・ 
気をつけないと おなか壊しちゃうよ><
アバター
2011/08/07 06:39
あはは、、、
同じく〜〜夏バテ、、、、は、、、少しするけど、、夏痩せはしない、、、^^;ですな〜

喰う寝る〜〜大事です〜〜
アバター
2011/08/07 06:15
暑いので、冷たいものをたべてたら・・・・おなかの調子が・・・・

もうorz もう駄目...
アバター
2011/08/07 00:35
元気ですね
アバター
2011/08/06 22:43
夏バテ対策はバッチリですなbw 後は熱中症と日射病に気をつけてくださいb。 マヂ怖いですぞ・・;w
アバター
2011/08/06 22:33
冷たいもの、飲みすぎると逆に。。食欲なくなりますけど^^;
たまに、お昼御飯をかき氷で済ますとかwwそりゃ私、バテますわねw
アバター
2011/08/06 22:10
広場から失礼します*
確かに、冷たいもののとり過ぎはいけませんよね/*+

ランダム訪問ちぅ☆すてぽちり*+
友達募集中/*+




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.