Nicotto Town


もぐもぐ日記


ポテトチップスのカレー味ってないよね

なんでないんだろうね

アバター
2011/08/07 22:04
>ぱふちゃん
ないよねー

>どげざさん
インド人もびっくりやなー
あとバーべQ味はバーベQ以外のなにものでもないよね

>ひんめるさん
ないってことは作っても売れないから?

>かほちゃん
まずいから?

>みえこちゃん
ポップコーンにもあったような気がする

>かぐらざかさん
美味しくて人気あるなら商品化しないわけないしねえ

>びおちゃん
ポテチィはたまに食べるとおいしさ爆発っす

>あいちゃん
それフライドポテトならやったことあるけど悪くなかったさ

>せんとらるさん
見たこと無いさー
アバター
2011/08/07 21:04
あるんじゃないの??
アバター
2011/08/07 12:17
とりあえずカレーパウダーかけて食べてみる?
アバター
2011/08/06 23:21
ポテチあんま食べないな~

枝豆のスナックのが美味しい今日この頃
アバター
2011/08/06 23:12
限定品なら過去には売ってましたよ。

ポテトチップス よこすか海軍カレー味
ポテトチップス 合格カレー味
など・・・

カレーだとポテトの風味が消えるからレギュラー品はないのでは?
アバター
2011/08/06 22:42
カールはあるのにね
アバター
2011/08/06 22:22
そういわれればないかも・・・
なんでだろうね ( ̄~ ̄;)
アバター
2011/08/06 21:35
あっ、確かサッポロポテトバーべQ味が実はカレー味だったとかなんとか
アバター
2011/08/06 21:17
開発してよ!
有ってもおかしく無いよね?
アバター
2011/08/06 21:13
インド人がびっくりするから!
アバター
2011/08/06 21:13
言われてみれば見かけないかも・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.