Nicotto Town



あっはっはっはざまあwwwww


はい。まずタイトルで気分を害された方、ブラウザバックしましょう。



そして、オタク趣味をよく分かっていない方、ブラウザバックしましょう、






そして、DRRRファン、タイバニファンの方、ブラウザバックしましょう。



見ないのが賢明です。というか、見ないで。

別にDRファンもタイバニファンも嫌いなわけじゃないですから。そこんとこよろしく













あのね、最近さ、


DRRRからタイバニにジャンル変更する人たちいるよね。

なんかさあ


愛、薄くね?DRRR流行ってからそこまで経ってないべ?


あんーなーに一緒ーだあったーのにー♪



いい感じのジャンルが来たらすぐ飛びつく175さんなのかしら

なんか、ミーハーの臭いしかせんのよ☆

ミーハーは嫌いじゃないけどもね。自分達で楽しんでればいいと思う。


でもさ、でもさ


この前まで「DRRRいいから!読んで!ねえ!」って言ってたのに

いまでは「タイバニ見て!絶対いいから!」ですか。


付き合う方の身になってみろwwwwwwwwwww




あなたが1~2年で飽きたようなものを他人に押し付けると、

そして無責任にまた別のジャンルをすすめると、


おまえら人を何だと思ってんだ。

そのくせ私がすすめたモンは見ねえよな。


ちなみに私はDRRRが少なくなるのは予測していました。

多分タイバニもそうなるんじゃないかな。

だってジャンル変更が多すぎるんだもの。

ジャンル変更する人はたいてい長くて1~2年で飽きてます。


そして根強いのは

DRファンやタイバニファンが「え~・・・・」という

ポケモンや忍玉等。

これ、ぜんっぜん減らないんだわ。波がわりとないんだわ。

バーっと流行るジャンルほどバーっと去っていく、

その理由は、まあ「ばーっと」精神の人が好きになるからでしょうなぁ


そんな175さん達のバカにするポケモン等のジャンルが一定の支持を集めています。

私にはそれが、滑稽に見えてならんのですよ。

「え~・・・」って言うくせに、そちらのジャンルはさっさと解体。

こちらのジャンルは平穏に長生き。

どちらが「え~・・・・」でしょうねwwwwwwwww

アバター
2011/08/07 05:47
ああ たまごっちとかプリキュアとかもポケモンなど枠に入るのかもね(^ω^ )←

ワタシは移るのではなく広く愛しているのです(^ω^ )←
アバター
2011/08/07 02:48
所詮人ですからねwww
その場が楽しければいい人なんで
でもハマる時は、けっこう波が押し寄せてきてて、やや降下しそうな時にくるんですよね。
おしゃれも同人も流行のウェーブを読むのが肝心ですよ。
じゃないとお金が……
アバター
2011/08/06 23:23
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=413633&aid=29981061

一度見たかもしれませんが一応全員お知らせをして巡回しております
まだ見ていない方は早く見て下さい
アンタなんか友達じゃねーよッって人は見なくて良いですbb((おm
アバター
2011/08/06 22:18
リーフィアは、俺の友だ。でも、やろうw
しかしエーフィは渡さん
アバター
2011/08/06 21:57
グレイシアはやろう
しかしリーフィアは渡さん
アバター
2011/08/06 21:53
ラグラージはやろう
しかしグレイシアは渡さん
アバター
2011/08/06 21:46
アブソルはやろう
しかしラグラージは渡さん
アバター
2011/08/06 21:40
フライゴン良いよな~♪

でも、アブソルは俺の嫁だから((
アバター
2011/08/06 21:32
サークルはなんかユルいしね。
温度差も激しい?なんか厳選とか超する人と、そうでもない人と、いっぱいいる感じだったしね。
アバター
2011/08/06 21:30
ポケモンって熱いよな←

フライゴンは俺友達だから←おm
まあまあノシ
唯一無二の親友だから(そこまでかy

みんなポケモン大好きなんだよ
そういやサークルの方みんなさめてきたな
そろそろ潮時だ
アバター
2011/08/06 21:20
なんか、ポケモン談義すげえなwwwwさすがポケモン

フライゴンは俺の嫁だから。異議は認めるけど。

ちなみに異議は「みんなの嫁」の場合だけ認める
アバター
2011/08/06 21:18
うん。全部好きbb

俺、ハマった奴は、何時までもハマるからww可笑しいよなw
アバター
2011/08/06 20:51
ポケモンいいよね!
うんうん!笑
金銀時代が黄金期だったな、ポケモン。
でもフライゴンとラティアスが大好きなのだよ
サファイア・ルビー時代が好きなんだよ
とくに意味もなくアゲハントとか生産してたよ

DRRRはあんましらんな・・・
てか両方知らんわ
アバター
2011/08/06 20:47
カミツレたん?俺の隣で寝てるよ。

ベルはまじで残念。「やめたげてよおっ!」のベルを返せww
ちなみにわたしはルビーサファイアが好きかな
コンテストはあれが最高だった。そして歴代最初の三体で一番強いと思っているラグラージさんもいるしね。
アバター
2011/08/06 20:44
まじか(´◉◞◟◉`)

嫁www異議みとめちゃうのかw
女の子・・・カミツレさん美人でいいとおもう(黙
というかベルの声が残念だった、ゲームではベルもアニメでの主人公の女の子も
もっと子供っぽかったのに!!
ポケモンは初代とBWが好きだ(´◉◞◟◉`)
アバター
2011/08/06 20:40
スティッチを理解してくれた人はネットも含め5人に満たない



フライゴンは俺の嫁、異議は認める
私は最近の女の子が好きかな。
カトレアお嬢様の再登場は叫んだ。
アバター
2011/08/06 20:39
スティッチで?!腐女子?!
それはあんまり分からんがなー・・・

今でも1番好きなアニメはDRとポケモン!
というかポケモンはレッドさんとグリーンとかその他主人公Sがいればいいとおもうアニメでも(´◉◞◟◉`)
アバター
2011/08/06 20:37
あれは今世紀最高の萌えアニメだと信じて疑わない。

とくにスティッチ!~ずっと最高のトモダチ~ がいい。



スティッチで腐女子してるぜ
アバター
2011/08/06 20:33
みちゃった☆テヘペロッ
スティッチはたしかに可愛くてすきよ(´◉◞◟◉`)<ぬいぐるみとか、ハンカチとかもっとる
アバター
2011/08/06 20:29
ファンは見るなゆうたやーん(´Д`;)
まあみられるとは思ってたけどねwwwww

ちなみに私はスティッチが大好きです!スティッチが最高峰です!
そのあとにポケモンとかあります!みんなバカにします!でも私が一番一途だったりします!
アバター
2011/08/06 20:25
どれも全部愛してるんだが、大好きなんだが!
DRもT&Bもポケモンも!忍たまは昔からたまに見てるよ!
乗り移ったりするひとはどうかと思うね、さすがに(´◉◞◟◉`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.