Nicotto Town


頑張りん子


パソコンが~!!><

昨日の深夜から 我がパソコンが 一切 インターネット
繋がらなくなった。(☉౪ ⊙)

焦れども 色々 イジクれども、さっぱり 直らず。(´Δ`;)

NTT東日本サポートセンターに 電話をかけ続け、
ようやく 繋がったのが 夜の7時。

1時間ほど 色々 指図を受けて・・・
ようやく 直りました~。

Fire fox を 外したし・・・
(また漢字変換 できなくなったら どうしよう・・・)

直ったけど 結局 原因は 分からずじまい。ww

私としては 原因 3~4つ 考えられるんだけど・・・
相手は どれも 「う~ん・・・」って言ってた。


① Adobe Reader 8 を自動インストールしてから
  ニコットタウンをお散歩している時、
  「Adobeがクラッシュしました」って2度くらい固まった。
  (前も これがきっかけで漢字変換できなくなった)

② 省電力で 寝る前にルーターやパソコンや電話の電源を
  すべて切っていた。(前は していなかった)

③ EPSONの自動アップグレードした時に、異常に時間が
  かかった。(何かと ぶつかった?)

④ あれ? 忘れた・・・( ´艸`) (思い出したら 書きますww)

最後 IPv4 だか 6 だかのリゾルバを変更して、
繋がった。 (よう 分からんけど・・・) (・・;)


また お喋りしている途中で 英語になったら ゴメンチャイです。
^^;

アバター
2011/08/07 00:30
みかんさん

ホント ニコタに入れないのが、一番辛い。デヘヘ( ´艸`)
アバター
2011/08/07 00:29
きぃぶぅ

ホンとだね。ww   サポートセンターの電話代 すごいよ。><;
アバター
2011/08/06 23:46
インターネットがつながらなかったら ほんっっと不便ですね。:゚(。ノω\。)゚・。
アバター
2011/08/06 22:47
パソコンのトラブルって分からないのよー(๑→ܫ←๑)
こんな時に身近に詳しい人がいたらなぁっていつも思うよ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.