Nicotto Town


にゃんこ姫


今日から七夕


昨日は前夜祭の 花火大会

家にいて 音は聞こえるんだけど  さすがに 山がじゃまで

花火は 見えないんですよねぇ。。。。

朝から 浴衣着て 張り切ってる おねいさんもいたけど

どんだけ混んだのでしょうか????


今日は午後から七夕見物へ

久々に 行った 七夕は 前見たときと変わらず

綺麗で すごかった~

行ってよかったですぅ

しかし 今一つ 混んでなかったような。。。。

震災の 影響ですかねぇ


アバター
2011/08/06 22:24
こんばんは。

俺は明日見に行きます。
震災の影響で、人出の数も低く見積もっているようですね。
友人のイラストレーターが個展をやっているので、良かったら
見て上げて下さい。
数年前の七夕祭りのポスターの絵を描きました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.