Nicotto Town



初めて青ガチャをしてみました。


初めて青いガチャをしてみました。
「回す」というのがよくわからなったけれど、タクさんに教えてもらいました。
すると、一回目はhまわりつきのタンクトップ、二回目はリンゴ飴のピアスでした。
早速二つとも着用しました。
これからもしてみようかしら。
楽しみが増えました。タクさん、ありがとう。

アバター
2011/08/07 21:40
タクさん、ありがとう。
目玉はいつも決まっていないのですか。楽しみですね。
アバター
2011/08/07 21:39
彗都さん、ありがとう。早速つけてみました。
今度挑戦してみます。
お友だちになってくださいね。
アバター
2011/08/07 13:16
欲しいもの出てよかったね^^
ガチャは「目玉アイテム」ってスタンプがデカデカと表示されるよ^^
出ると嬉しい気分になれるw

次は目玉出るといいね^^
p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2011/08/07 10:26
目玉とは、ガチャを回すボタンの横にある、アイテム一覧というところに書いてありますよ^^

回したあとのアイテムの表示のときに、目玉と赤く書いてあります♪
アバター
2011/08/07 09:25
もえさん、コメントありがとう。
がんばっていますか。
アバター
2011/08/07 09:24
たまこさん、コメントありがとう。
いろんなアイテムが出てくるのですね。同じものも?
目玉って?
アバター
2011/08/07 09:23
ハピ祭りさん、コメントありがとう。
1日10回もするのですか。
ほしいものがなかなか出ないとは。
アバター
2011/08/07 09:21
彗都さん、コメントありがとう。
初めてだったのですが、おもしろいですね。
目玉?はてどんなものでしょう。
アバター
2011/08/07 00:28

よかったですね(^^♪
アバター
2011/08/07 00:07
青ガチャ、楽しいですよね♪♪
いろいろアイテムが増えるし♪♪
でもなかなか目玉アイテムが出なくって・・・も~~っ。ってなります~;
アバター
2011/08/06 23:09
青ガチャは、1日10回というのが絶妙なんですよね~。
欲しいモノがなかなか出ないんです。
アバター
2011/08/06 20:45
こんばんは^^
似合いますね♪

青ガチャも、目玉が出ると嬉しくなりますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.