Nicotto Town



ニコ動のとてもオススメ動画


みなさん、ミリしらシリーズを知っていますか?

そう、~を1ミリも知らない~が~してみた、の総称です。


さらに聞きます。

ミリ料理シリーズというのを知っていますか?

これは料理番組をアフレコするミリしらなんですが、超おすすめです。


私が一番好きなのは全一さんですよ


全一さんの本格和食料理教室パート1↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6840688



ハムスターのエサを作ってますのでぜひどーぞ







みんなさぁ、歌ってみた踊ってみたに流れすぎなんだな。

ニコ動ってのはもっとエンターテイメントな感じだったじゃんか!

おかげで面白い動画探すのも一苦労だぜ・・・・・・・・

ニコ動という場所がどんどん変わってしまっていることに危機を感じますね。

歌だけじゃねえべよ、ニコ動は。そこ分かってほしい。

アバター
2011/08/06 19:28
ぼくなつ幻の32日目って実況めっちゃ好きだぜw
もののけ姫 実写版 とかも好きだな←

歌ってみた やってみた 系はあんま見ない(´・ω・`)ンー
なんとなくだけどねw
アバター
2011/08/06 19:15
うん僕も読み返して
ふへへっ✿
ってちょっと明るくなったぞww笑

美大か。
漫画家でも、美大行っててよかったって人多いね
アシさんでもだけど。
美大かー
一回調べるというか、先生に聞いてみる
美大か・・・
僕勉強できないし楽しめるのかなぁ、ってすごい不安で、
進路相談の時に一回諦めたんだよね。
絵とか美術の事なら、趣味の一環とはいえ好きだから
頑張れるかなって思ったけど、
美大ってなんか遠くて、
なんか届きそうになかったから専門かなって思って。

本当は音大も良いかも、って思ってたんだけど、
自分が1つの楽器を飽きずに4年間ふけるのかって言われたら
無理だなって諦めたんだよ

そう考えると美大って楽しいかもね
一回考えてみるわ(・‿・。)
アバター
2011/08/06 18:38
見てくれたのか!ありがとうありがとう!

もうあれはしょっぱなから吹いたさwwwwwwwww
ちなみにミリ料理だとデイブシリーズもオススメ。ミリ料理はたいてい面白い
アバター
2011/08/06 18:31
ぶはwwww
他のはしってるけども、
大根とおもったらレンコンwwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.