Nicotto Town



うれしすぎた一言


夏休み中ちょっと部活があったんですよ。

一週間くらい。

で、我が美術部改めボケ部はみんなせっせと作品づくりしつつボケてたわけですよ。

作業の手が止まってないので一応マジメにやってると言えよう。


私は水彩をやってまして

クマさんと女の子がヨダレたらしながらマシュマロを焼いている絵を描いたんですよ。

ヨダレが目立たなくなってしまったのが残念極まりない。



そしたらですね。先生がですね


「コレ誰が書いたの?」っておっしゃったのですよ。

なんだろう置く場所が悪かったかしら、乾燥棚に持ってくべきかしらとか思って返事したら



「上手じゃないの」  まさかの賛辞



おおおおおおおおっしゃああああああああああ!




「グリムさんアニメーターになれば?」  まさかの助言



おおおおおおおおおおおおっしゃあああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああ!!!





アニメーターとか、夢というか、ムリやなーとか思ってたんですが!が!

うおおおお・・・・続けるもんですね、趣味って。


いやあ私超がんばるぞおおおお!

アバター
2011/08/06 19:22
まじかwwww
アレなんかまだるっこしくて嫌いだったわ
アバター
2011/08/06 19:17
学校のペンだったから何本でもぶっ潰せたさww←やめr
あれは何日やっても飽きなかったな(懐かしい眼

アバター
2011/08/06 17:59
すばる
点描とかハイレヴェルな話をするなwwwwあれはトラウマ子


くろ様
明日クール便でくろ様の家に行こうっと
アバター
2011/08/06 17:43
複合機買ったからスキャナ余ってる☆
だからどうしたって話ですよねすいません(・ω・`)
アバター
2011/08/06 16:59
誰かスキャナになってくださいて((
俺の家のスキャナぶっ壊れたぜ
点描ならすげぇ褒められるけど他はダメさ~(∀`)はっはっは
なんだろうな、
線がダメなのか、うん
たぶん人間が描けないからだな(納得
とりあえずデッサン力がないわ俺。(終わった

良かったね、グリム
アバター
2011/08/06 16:47
そしてうちにはスキャナがないんですよ(・Д・)
デジカメも使えないし。

一応いっこあるんですけどねぇ、
というわけで誰かスキャナになってください
アバター
2011/08/06 16:45
じゃあもっかい書いてくだs(ry
アバター
2011/08/06 16:22
絵は学校にあるのSA☆

新学期まで自分でも見れん
アバター
2011/08/06 16:22
おうおうおうおうおうpしてください(
アバター
2011/08/06 16:19
・・・がんばれ!(´・ω・`)
その絵みたい^p^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.