Nicotto Town



伝言板③(H23.8月)


何かありましたら…

こちらへどうぞ~★

伝言板…後から探すとなかなか見つからないので…

忘れなかったら…毎月、作りたいです!

アバター
2012/01/12 01:55
こんばんちゃ^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

いつもと同じく、仮眠完了!元気回復の私だよww

そうなのよぉ。
お菓子の差し入れは嬉しかったんだ。
でも、同じモノが6箱って無いよね~(汗)
だいたい、男性陣は食べない人もいるし・・・。
メタボ、気にしてるみたい(笑)
生ものってのも・・・。

どうせなら、12~13個、来てくれたらね。
一人一箱で、いけたのに。って、なんて図々し私?(笑)

実際はね。
忙しくてさ。食べてるヒマもなかったりしてた私です。
小皿に移して、皆さんに配って、お茶を出して・・・。
手を出すと、色々やっちゃいたくなるし。
敢えて、シカトしてましたwww

大好きな洋菓子なら・・・?
もちろん、労力を惜しまないよ(笑)
実は私、あんこって、あまり好んで食べないんだ。
なんてwww
全く!自分勝手な世話係です^^

目の方は・・・。
ご心配、ありがとうね。
手術・・・真剣に覚悟してたから。
今は、ホッとしてるよ。
真面目に治療した甲斐があったわ^^

あとは、とにかく眼帯生活から抜け出したいんだ。
片目で過ごすって、本当に疲れるよ。
何でもない左目が、一気に疲労困憊なんだもの。
今週はガマンしようかと思ってるけど。

さ。今日もまた、忙しくなります。
また、ここに来れるのを楽しみに・・・。
頑張ってくるね~^^
アバター
2012/01/11 13:05
こんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
はい。ご察しの通り、夕べも夕飯後、爆睡よ(笑)
気持ちは元気でも、身体は正直ってことよね。

昨日は、事務所の雰囲気も、さほど重くなくて助かったよ。
もう、絶対にピリピリモ-ドだ!って、決めてかかってたからかな(笑)
忙しさよりも、周りの空気感で、こんなにも気持ちは楽になるんだね。

とは言え、時間は確実に流れてて・・・。
決められたノルマは果たさないといけない。
実は、昨日、帰るとき、既に今日の宿題をもらったんだ。

想定外の仕事が入るのは毎度のコトなんだけど・・・。
さすがに、この時期は避けてほしいわ。
とにかく、昨日の次は今日!
またまた、気持ち新たに頑張ってるとこよ。
既にへこたれそうだけど?(汗)
だって、やっぱり、お局さまパワー全開なんだもの(泣)
でも、負けないよ!

きよみんちゃんも。
今日も、一緒に乗り切ろうね(^-^)
で。夜にはまた、ここで報告しあえると嬉しいな^^
アバター
2012/01/09 16:48
きよみんちゃん、ごめんね~。
なんか、勘違いしてたみたいで><
ゴスにゃんは、販売対象じゃないみたいなんだ。
期待させちゃったよね?
本当に、ごめんなさい!!!
友達は、ペルシャ猫のつもりだったみたいで。
あたしってば、ホント、早とちり><
早速、訂正にきました(汗)

ってか、わざわざ張り付けなくても、知ってたよね(恥)
ホント、空気、読めなくてすいません><
アバター
2012/01/09 11:15
ニコッとタウン事務局です。

2011年12月25日(日)13:45頃~14:00頃の時間帯におきまして、
ネットワークが不安定な状態となり、約15分程度、
サービス全体がご利用できない状況がございました。

これに伴い、2011年12月26日(月)15:00に終了いたしました
「2011年11月限定アイテム(有料と無料のきせかえアイテム)」におきまして、
販売日の終了前日に一部のお客様がアイテムの購入を完了できていない
状況がございましたため、販売延長をさせていただきたく、
以下の日程にて、2011年11月限定アイテムの販売延長を行う予定です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
販売を延長するアイテムについて
──────────────────────────────

 ◆販売延長の期間

  1月11日 (水) 15:00 ~ 1月18日(水) 14:59 まで


 ◆販売延長されるアイテム

  2011年11月限定アイテム (有料と無料のきせかえアイテム)

   ※プレミアムきせかえショップに入荷いたします。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コピ-してきたよ^^
ってか、もう知ってたかな?
余計なお世話だったかも。だとしたら、スル-してね。

ゴスにゃんは・・・。
友達の情報なんだけど・・・。
後から、もっかい見てきますね。
アバター
2012/01/09 11:02
おはよお^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

はいな^^今、起きたよ。
休みの日の起床時間にしたは、めちゃくちゃ早起きかも(笑)

梅干し作りね。確かにお世話が面倒かも?だけど、
漬物よりは、楽かな。
私は、糠床のお世話の方が、気を遣うよ。

梅干しに関しては・・・実は私、はちみつ梅が大好きでね。
オヤツで食べてるくらいww
なんで、漬けてはいても、自分は市販のモノばかりよ。
自分で作ったのは、どうしても塩っ辛くなってしまって。
両親のお弁当に入れたり、夏場、父親に持たせるんだ。

うち、建築業だから。
水分は勿論、塩分も必要で。
でも、ここ何年か前から、熱中症飴ってのが出てきて・・・。
飴が代用に取って代わったから。
梅干しの出番も無くなってきちゃった(笑)

ま、単に自己満足で漬けてるだけってのもあって。
市販のモノの方が、美味しいってのも分かってるんだけどね。
まだまだ在庫はあるし。
今年からは、梅干し作りも終わりかなwww

あ、ゴスにゃんね。
実は、夕べ、お友達がプレしてくれたんだ。
もちろん、お返しはしたけどね。
自分じゃ、とてもとても(笑)

ってか、ニコッとさんのブログ、見てみた?
ゴスにゃん、11日に、再発売されるとか。
11月の限定品も、同じく再発売みたいで、ペルシャ猫も買えるみたいよ。
何かの、お詫びとか?

私も聞いただけだから、よく分からないんだけど・・・。
これからは、ゴスにゃんの価値も下がっちゃうかも。
アバター
2012/01/08 13:06
こんちゃ^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

初出勤で疲れてたのか、夕べは、ご飯食べたら寝ちゃったよ。

ご心配、励まし、ありがとうね。
よく考えたら、少し、目の話が続きすぎたわ。
皆さんに、心配ばっかかけちゃうし、楽しい話題じゃないし。
ちょっと反省してたトコです(汗)

けど、私と言えば、寝てるか、食べてるか・・・だしね~(笑)
ただ、本当に元気だから^^
こう見えて・・・どう見えて?www
結構、図太いのだぁ!!!!

今日の両親との初詣は、やっぱ遠慮しちゃったよ。
今、親はまさに、お昼ご飯、食べてる頃かな。
あそこは、ウナギならぬ、なまず料理があるんだ。
ま、ウチはウナギのほうらしいけど。
岐阜は、なまず料理って割と多いんだよね。

私は人混み、ホント嫌いなんだ。
疲れに行くだけだし。って、非国民?(笑)

あ、訂正したんだけどね。
〇〇稲荷・・・〇が1個、足りませんでした(汗)
訂正後に見てくれたのかな?
ってか、別に隠すこと無いのよねwww
はい。お千代保稲荷です。
この辺りじゃ、有名よ。知らないかな?

あそこの味噌串カツに、どて串カツ。
それは、お土産にキ-プ済みだしwww
本当は、その場で立ち食いが、一等!美味しいんだけどね^^

あ---!またまた、話がズレてるしぃ><
いつも、こんなリコメで、ごめんね~(汗)
アバター
2012/01/08 02:59
こんばんちゃ(^-^)
なんか気になって、お邪魔したよ。
あれからどうですか?相手の方とは、交渉成立したかな?
きよみんちゃんが、心痛めてないかと。
余計なお世話なら、ごめんね。

あ、今ね。ゴスにゃんに加えて、
ミニチャイナドレスと、ホーリードレス、フリマでゲットすべく頑張ってるよ。
でも、全くダメ(⌒-⌒; )
過去モノは、なかなか難しいね。
だいたい、出品自体少なくて。
きよみんちゃんみたいに、交換してくれる相手がいるのは、ラッキーかもね。
けど、その分、気を遣うコトもあるし。
やっぱり、どっちもどっちかな。
とにかく、きよみんちゃんが、気持ち良く交換できるよう願ってるよ。

そうそう。白ガチャね。実は毎日、回してるんだけど、
ニャンコ、全く来なくなっちゃった(苦笑)
そろそろ、やめた方がイイかもね。
黒ガチャも、実は回しまくってて。
散財しすぎかも( ̄▽ ̄)
つい、ムキになってしまって(汗)

アバター
2012/01/07 09:49
再びお邪魔(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

つぶやき通り、夕べは、あれから欲求に従って寝たよwww

うん。眼帯、買ってきたんだ。
でもね。皆さんの話を聞いてると、やっぱり危険みたいね。
確かに、視力は、半分になる訳だし。
左目にかかる負担も、結構なモノになるよね。

親父さまは、通勤の時は、サングラスにしろって。
迷う所です。
眼帯のセットや、替えのガ-ゼや・・・割とお金もかかってるし、
まぁ、いったんは使用してみようかな?と。
ケチくさい私です(笑)

幸い、明日は、出勤も後輩の男の子と2人きり。
練習がてら使ってみて、見た目も、どんな感じか聞いてみようかな?と。
本人が気にするほど、この炎症も周りは気づかないのかもしれないけど。
って、気づくよなぁ(汗)

そうそう。料理は何とか、それなりに片付いたよ^^
無駄にはなりませんでした。
カレ-は、やっぱり残ったけど、こちらは私の夜食になりましたwww
問題なし!ですな^^

今日は朝寝坊もできないと気合いが入ってたよ。
とにかく、まずは一日。頑張ってくるね(^-^)
アバター
2012/01/06 18:08
再び、お邪魔^^
そっか。お相手は男性なんだね?
だとしたら、そんなにP価値に拘ったり、無理難題はないことない?

そういうのって、女の人の方が、しっかりしてそうだし。
にしても、男女のアバ、持ってる人って多いよね?
あたしは、この子だけで精一杯だわww

うん。内容は、当たり障りないし、いい返事だと思うよ。
7点は、多い気もするけど、きよみんちゃんが欲しいなら、それはそれでいいしね。
あたしも、過去モノなら、何点でも欲しいし(笑)

お友達で仲のいい人なら、きっと大丈夫よ。
価値、自分で決めてるれるかな?
きよみんちゃんが、それは高いって思ったら、
ちゃんと断った方がいいよ。
難しいかな?

とにかく、相手の返事待ちなんだね。
私も気になるから・・・。動きがあったら、また教えてね。

きよみんちゃんが、気持ちよく交換できますように。
私、陰ながら祈ってるからね。
アバター
2012/01/06 08:30
おはよう(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

うん。目に関しては初めての経験ばかりで。
かなり、うろたえてしまったわ(汗)
眼科には、子どもさんも沢山いてね。
みんな、普通に治療を受けてるっていうのに。
あたしってば、涙目で(笑)
小心者健在よ(⌒-⌒; )

昨日、注射してもらって、今は瞼に液体が入ってる状態だから。
シコリもパンパンに張って大きくなってるんだ。
眼帯、買ってきた方がいいかな?
世間さまに、この顔を見せるのは、公害行為かも(笑)

だいたい注入した薬が効果を表すのに、一週間って無いよね?
痛い思いして、直接、薬を注したんだもの
ちゃっちゃと、チカラ、発揮しろや!って感じだわ(♯`∧´)

手術するには、時間も費用もかかりそう(>_<)
だし、会社が始まったら、年始の忙しさに休めるかどうか?
多分、一日仕事になるだろうから。
できれば、手術は避けたいわ。

なんだか、長々ごめんね(汗)
どちらにしても、ジタバタしても仕方ないから。
なるようにしかならないと、流れに任せます。
ご心配、本当に、ありがと。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あ、年明けで忙しいだろうし、返事とかいらないからね。
まずはリア!むりしたら、許しませんぞ(笑)
アバター
2012/01/05 07:38
おはよお^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

夢の中とはいえ、数年ぶりのデ-トを経験しちゃって。
何とも、こっぱずかしいネタになってしまいまして(笑)

経験が乏しいからかしら?
せっかくのデ-トも、手をつないだだけという。
我ながら、可愛いヤツだとwww

でも、目覚めたときね。なんか優しい気持ちの自分がいて・・・。
恋って、すっかり忘れていた感情だけど、
好きな人がいる女の子って、きっと輝いてるんだろうなって思ったよ。
もちろん、辛いこともあるんだろうけど。

にしても、リアルでは、この先、誰かを好きになる自分って、想像つかないわ。
変な子でしょう?
すっかり、お一人さまの気楽さに、どっぷりな私です(笑)

アバター
2012/01/03 09:51
おはよう(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
朝の仕事・・・母親のお弁当作り。
両親の朝ごはん、お雑煮だけど・・・が終わって、
やっと、コメント、読ませてもらったよ。
で、早速、お邪魔しました(笑)

うん。昨日は、いきなりのご指名に、びっくりしちゃった。
だいたい、仮面ライダーとか、全然知らないのよね(笑)
単に野次馬根性で、見てただけだし。

ってか、子ども達の反応が楽しくて。
表情が、くるくる変わるのよ。
でも、まさか、私が母親とは??(汗)
現実を見たわぁ(ーー;)

ま、否定できる年齢じゃないんだけど(笑)
あ、今は若いママもいるしね。
そのパターンだったことにしよっと(^∇^)

お正月も、三ヶ日最終日だね。
早いなぁ。休みが多い分、年明けの出勤が怖いわ。
あと少し、このダラダラ生活、満喫させてもらうけど(笑)
アバター
2012/01/02 16:37
再び、お邪魔^^
きよみんちゃん、嬉しい申出ではあるけど・・・
それは、きけないなぁ。
ゴスにゃんのお礼、しずにいられる私だと思ってるの?

もう、付き合い長いんだから(笑)
私の性格、知ってるよね?
きよみんちゃんじゃなく、私が、すっきりできないのよ?
あたしの為に、お願いします。
何か、希望のモノ、書いてくださいな^^

待ってるからね。
返事が無かったら、あたし、怒っちゃうぞwww
きよみんちゃんの優しさに、本当に感謝してるのよ。

私のワガママ、どうか聞き入れてね^^
アバター
2012/01/02 08:14
そうなんだ?
でも、貴重なゴスニャン、いいのかなぁ???

あ、白龍、junさから、貰ったんだ?
実は、あたし、白龍、junさんにあげたんだよwww

結局、きよみんちゃんとこに回ったってことで、
なんか、うれしくなりました^^

お返しは、いくつくらいなんだろ???
2500の価値って???
またまた、P代理しかできないけど、お返事、下さいね。

そうそう、あれから・・・
きよみんちゃんに、アトリエにゃんこの話、聞いてから、
毎日、白ガチャ、回してるんだけど・・・。
未だ、1個も出ないのよ><

昨日から、黒ガチャも回してるけど、黒龍は出るのよね。
白龍は出ないわぁ。

おかげで、倉庫が山盛りになってますよ(笑)
本当に、お心遣い、ありがとぉぉぉ!!!!
アバター
2012/01/02 06:48
おはよう(^-^)
ブロコメ、ありがとぉ。リコメのお届け。

うん。食欲は昔から、変わらず健在よ。
体力は、歳と共に衰えてるけど(汗)
睡眠は・・・。
こんなに眠るようになったのは、最近なんだ。

起きてる時間は、変わらないのよ。
若い頃から、真夜中、何かしら動いてたから。
ただ、今と違うのは、昔は起きっぱなしだったのが、
今は、いったん寝てから目覚めての活動って事。

でも、全く無理はしてないから。
長く続けて眠れないのは、今も昔も変わらなくて。
休み中は、昼寝もバッチリだしね(笑)

本当に、好きにさせてもらってるお正月休みです。
会社が始まると、こうはいかないよね。
今の自由を大事にしなくちゃ!
きっと、休みは、あっという間なんだろうな。
考えたく無いわぁ(汗)

にしても、寝過ぎのおかげで、ニコもサボリ気味かも(笑)
でも、大好きな場所だから。
やっぱり、ここに来ちゃいます。

何だか、恥を告白した自爆、暴露ブログになってる私ですが、
しかも、無駄に長いと来た(笑)
いつも、お付き合い、ありがとぉ。
感謝の気持ちでいっぱいだよヾ(@⌒ー⌒@)
アバター
2012/01/01 05:32
あけまして、おめでとぉございます!
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

はいな。年越しは、まさかの爆睡でした。
あ、まさかじゃないか(笑)
起きたら、年が明けてたよ。
ま、そんだけ、平和ってことかなww

夕べの、お食事会は、1時間遅れのスタ-トとなりました。
身内の恥、さらすようだけど・・・
弟くん一家って、時間にル-ズなんよ(笑)
約束してても、守った事ないんだから。

で、夕べも恒例のように、遅刻でした。
逆に、ウチは、両親共々、時間5分前には。ってタイプで、
ぶっちゃけ、イライラモイ-ド全開でした(汗)
料理、冷めちゃうしね~。

でも、実際、甥っ子、姪っ子、子供たちの顔を見たら、
にこにこ笑顔になちゃって。
それからは、楽しく過ごしたよ。

びっくりしたのが、子供たち、本当によく食べてくれて。
去年までは、自分で鍋をつつくなんて無かったし。
ママ頼りだったのが、もうすっかり、自分の事は自分でって。
子供の成長に、嬉しくなりました^^

そんなこんなで、終わったのが8時近かったかな。
あたしは、残飯整理・・・かなり食べたよぉ(笑)してから、
後片付けして・・・。
それから、睡魔に従って寝ましたwww

年明けを寝て迎えたのは、今年が初めてだよ(笑)
今年1年を予想させてくれる、幕開けかと。
また、いっぱい寝て、よく食べて。
そんな1年になるんじゃないかしらwww

あ、またまた、関係ない話をダラダラと(汗)
相変わらず、こんな感じの私ですが、これからも仲よくして下さい。
改めて・・・今年も宜しくお願いします^^
アバター
2011/12/31 01:54
こんばんちゃ^^
ブロコメ、ありがと^^リコメのお届け。

夕べは、早くに寝て・・・これから活動よ^^
とは言え、しばらくしたら、また、寝ちゃいそうだわ(笑)
無理はしないよ・・・ってか、できない?www
眠い時は、迷わず寝ますぞ^^

うん。おせち料理ね。
結構、真面目に作ってるんだ。
食べてくれるのは、両親だけなんだけどぉww
ま、自己満足的な?

市販のでも、最近は充分、美味しいし、
オリジナルもあっていいかも?だけど・・・。
実は、私には、味が濃すぎるんだよね。
なんで、あまり食べないよ。
つまりは、自分が食べたいように、作ってるだけなのかも(笑)

おばあちゃんがさ。料理の得意な人で。
子供のころから、おばあちゃんちの台所が遊び場だったって感じなの。
母親が料理、苦手なのは、祖母が自分で全てして、
食べる方専門だったのかもね。

そう、まさに今、私が掃除をやらせてもらえないのと同じかも。
私の掃除の仕方では、母親、納得できないらしく、
やり直したり、あんたはしなくていい!って言われたり?(笑)
ちゃんと考えたら、親から子へ・・・。
伝える事のヘタな、我が女一族だったのかも^^
あ、また話がおかしな方へ(汗)

あと、リアでのチョコレ-トのプレゼントね。
あれは、マジで嬉しかったわ。
モノも、まさに私が最も喜ぶものだし?(笑)
何より、気持ちが嬉しくて^^
もちろん、一気に完食しちゃった私よwww

今年もラスト一日。いい年末年始、迎えて下さいね^^
アバター
2011/12/30 05:46
おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今さっき、再びの目覚めだよ。
ってか、妖怪キツネ!!
まさに、今、応募中だよ(o^^o)
まさか、まさか、きよみんちゃんから、申し出があるなんて。
フラれっぱなしだったから。
またまた、甘えてい位のかな?
あ、あたし、頑張ってるけど、勝敗は、ほぼ負けだよ(笑)
昨日、前から欲しかった、このチャイナ、やっとゲットできました。
あ、またまた、希望、教えてね。
待ってるよ。
ってか、一気に5点くらい、送ろうか?(笑)
アバター
2011/12/30 02:06
こんばんちゃ^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

あ----!!!
やっちゃった><やっぱり、寝ちゃいましたぁぁ!
最終的な〆は、結局、こうだったわ(笑)
気を取り直しますww

うん。ものもらいね。
ホント、初めての症状で。
知識も全く無かったし、実は、ちょっぴり不安だったんだ。

けど、痛みも何もないからさ。
普段、忘れちゃうんだよね~(汗)
大きくなったのは、ここ数日だったし。
それで、自分としてもヤバくないか?って。
切羽詰らないと、病院にも行かない私です(笑)

検査は、色々やったよ。
屈折検査、矯正視力検査、精密眼圧検査、精密眼底検査、
細隙燈顕微鏡検査etc.
待ち時間が長くて、無駄に覚えてしまったww

しばらくは、ストレスからも解放されるし。
様子見にします。
だいたい、もっと簡単に・・・
注射1本くらいで何とかならないか?って感じよね。
ま、目に注射ってだけでも、避けたいトコだけど。

まだ、初日だからかな?
薬も目薬も、真面目にやってるよ。
実は、目薬だけで3種類もあって、ホント、面倒なんだ。
しかも、1日5回だって。
既に、昨日で邪魔くさくなってきちゃった(笑)

目薬が無くなるまでは、真面目に言いつけを守るね。
私の予想では、この休み中に治ってくれるんじゃないかと。

アバター
2011/12/29 22:29
今、インしたよ。
えー!マジで?!猫ちゃん、一個でスワン?
過ごすぎる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
譲って貰っていいのかな?
めちゃくちゃ!嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お返し、新作から好きなモノ、選んで下さいね(^-^)
いつも、本当に、ありがとぉ!!!

あ、イヌガミさまね。
あたし、ニャンコを含めて、5点応募してるんだけど、
すぐに不成立だよ。
なかなか、手ごわいね( i _ i )
アバター
2011/12/29 07:48
おはよぉ^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

夕べは、夕飯、食べたら、すぐ寝ちゃって・・・
はい。明け方、起きました。
って、夜、何もしてないよぉ(汗)

やっぱ、身体は正直よね。疲れてたんだと思う。
いつもなら、もう少し早くに目覚めるんだけどww

労いの言葉、本当にありがとう!
正直、今月は特に・・・
泣きそうになりながら、毎日頑張っていました。
プレッシャ-で、押しつぶされそうなリアだったんだ。
今だから、告白しちゃうんだけど^^

でも、何とかキリを付けることができて・・・。
やっと、心から笑顔になれたって感じかも。

今日からは、ウチの事、頑張りますぞ^^
幸い地味っこの私。
遊びに行くより、オウチっこしてる方が好きで。
あ、淋しいヤツ~って思ってる?(笑)
いえいえ、マジで、これが私なのよ^^

なんで、家事は平気なんだ^^
尽くす対象が両親ってとこは、ちょい淋しいけどねwww
いいも~ん。(笑)

今年も、残りわずかとなりました。
忙しいながらも、お互い笑顔で毎日を過ごしていこ(^-^)
アバター
2011/12/28 09:16
こちらこそだよ。
きよみんちゃんとの出会いに感謝しかありません。
ずっと、仲良しでいてね。
そう、そう。
ニャンコの話を聞いて、白ガチャ、試しに回してみたんだ。
したら、一発目で、白ニャンコ、ゲットしたよ\(^o^)/
今日は、この一回でやめました(笑)
ただ、あたしは、使い方が分からないから。
宝の持ち腐れになるかも(汗)
ふさふさイヌガミさま、欲しいんだけど・・・
ニャンコで、来てくれるかな?
無謀よねー(^_^;)
アバター
2011/12/28 06:50
おはよお^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

またまた、明け方、目覚めたんだ。
夕べは、ブログ、書いて少ししたら、寝ちゃったよ。
なんで、わりと早い目覚めかも(笑)

ウチの親父さまなんぞに、お祝いコメント、ありがとぉ!
年、一回の特別な日だもんね。
地味なメニュ-ながらも、ちょい頑張ったよ^^
ほんと、誰かにあたしの料理、
・・・決して豪勢ではないけど、食べてほしいよぉ。
頑張って作っても、食べてくれるのは、両親だけなんだものww

今日で、会社もしばらく休みだよ。
12月、本当に、よく働きました。

ぶっちゃけ、毎日、結構疲れてたんだけど・・・
ここに来ると、元気が貰えて。
そんな毎日の繰り返しだよ。
いつも、本当に、ありがとうね。感謝の気持ちで一杯です^^
アバター
2011/12/27 19:24
コメント、今、見たよ。
もう、仕事、しまくっちゃいました。

ってか、アンレ-ヌの紫、いいの????
まさに、一番!欲しい色だよぉぉぉ!

実は、さっき、青をゲットしたんだ。
散財したよぉ(笑)
エビルシュタインや、メイド服、オオカミヘアに手持ちのバラ、
意地になって、つぎこんじゃったwww
ま、いいっか・・・みたいな?

きよみんちゃん、ニャンコ1個で?
とにかく、お礼は、好きなだけ教えてね。
振袖とか、新作、出たばかりだし。
何でもいいから^^
本当に、ありがとおおおおお!!!
アバター
2011/12/27 09:14
おはよ^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

夕べも、早くに寝ちゃったww
疲れてたのか、全く!知らないうちに爆睡してたよ。
あ、いつものコトか(笑)

忘年会、やっと、終わりましたぁ。
実は、書いてないんだけど、
あたし、一人だけ早めに失礼したんだ。
ほぼ、飲み会は終わって、ダラダラ雑談してただけだったから。

皆さんは、もっと遅くまで残っていたはず。
だって、社内では、私が一番、遠いトコに住んでてね。
雪の影響もあって、電車、心配で。
結局、タクシ-で帰ったんだけど。

今日は通常業務だけど、明日は、掃除が終わってから納会なんだ。
またまた、飲み会よ?
忘年会、2回するみたいなモンじゃんね?
ま、始まりが、昼の2時くらいからだから。
帰りの心配は、しなくていいんだけど。

でも、恐らく、最終日は残業になると思う。
お正月休みの出勤は、7日の土曜日、決定してるんだ。
それ以外は、何としても回避すべく頑張ってくるね。

うん、バラはりぼん付きがコンプです^^
自分でも、びっくりだよぉ!!!
アバター
2011/12/26 06:44
さっそくに、ありがと-----!
ってか、プレゼントは、ダメよぉ。
んじゃ、発想を変えて・・・あたしからも、プレさせてね。
もらいっぱなしは、イヤなこと、
きよみんちゃん、知ってるよね^^?
お願いね。希望、教えて下さい。
待ってるよ^^
アバター
2011/12/26 05:56
おはよお^^
あたし、寝ちゃってて、さっき起きたよ^^
黒うさぎ、かわいいいいいいい^^
よかったね。おめでとぉぉお!

帽子、いいの?送ってもらえるなら、すごく嬉しいです^^
もちろん、お返しはさせてね。
新作がいいのかな?
今、あるもので大丈夫なら、すぐに買ってくる。
教えてね。待ってます。

アンレ-ヌね。
ホント、ありがとうね。私の為に、お手数かけてるみたいで。
どんだけ、優しいんですかぁ???
謝ることなんて、何もないのに。
感謝の気持ちしかないよぉ。
あたしも頑張ってるから。
余り、気にしないでね。

スワン、やっぱり価値、あるみたいね。
あたしには無謀かな(笑)
いまは、まずはアンレ-ヌだから。
まずは、そっちに集中するね。
教えてくれて、ありがとう!!!

あ、帽子は、何点での交換でも構わないよ。
大変だったでしょう?
遠慮しないで。
ありがとうの気持ちを込めて、いくつでも送るから^^
アバター
2011/12/25 15:35
再び、お邪魔^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

そっか。着ぐるみ、ゲットできたんだね^^
おめでとぉぉぉ--------!!
よかったね^^前から、欲しいって言ってたもんね。
さずがだわ!!!

わたしは、未だにアンレ-ヌと格闘中よ(笑)
あと、この2つ下にコメントした通り、スワン、目指してるとこ。

実は、もう1個あってね。
きよみんちゃんから頂いた、この帽子、
すが-----く!気に入ってるんだけど。
着用してたら、他の色も欲しくなちゃってwww

欲の塊のように、応募してるよ(笑)
出せるアイテムが無いもんだからさ。
不成立の報告が来たら、もう一回応募・・・って形しかとれないんだ。
時間のかかること(汗)

でもま、ぼちぼち頑張るね^^
あたしは、確かにガ-デンは、ついてるかも?だけど、
フリマで活躍する、きよみんちゃんの方が、断然すごいって思うよ。
だって、相手がいることなんだもの。

やっぱり、きよみんちゃんは、わたしの師匠だわ^^
アバター
2011/12/25 01:40
やっほ^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

まずは・・・。
おはよぉ!はい、今、起きましたww
私のクリスマスイブは、まさかの睡眠で終わったよ(笑)

うん。
昨日は、まさに、ニコっとさんからプレゼントを貰った気分だったよ。
普段なら、ありえないのも。
青バラの手持ちが、一気にできて。
ミラクル発動が、続けて2回なんて。
本当に、嬉しかった^^

あとね。真面目に考えたんだ。
ここに来て、1年とちょっとなんだけど・・・。
こうして、本来なら会えるべきはずの無い方々と知り合えて。
確かに、仮想の世界ではある。
それでも、毎日、たとえ、昼間、リアルで嫌なことがあっても、
最終的に、穏やかな気持ちで終わることができてる。

ニコに繋がってるからだからこそよね。
これ自体が、私には最高のプレゼントなんだなって。

実は、アメブロや、ツイッタ-、あれこれ手は出してる私。
でもね。結局、ここなのよね。
あとの仮想社会は、ほぼ放置状態なんだ(笑)
どれもこれもって、できなくて。
自分には、ここが一番、合ってる。落ち着くのよね。

なんか、話がずれちゃったけど。
言いたいことは、ありがとうの気持ちです。
これからも引き続き、仲よくしてくださいね。

ドジで、言葉使いも悪くて、鈍くて(汗)
こんな私だけど、自然体の自分がこうだから。
飾ることの無い、本来の私でして、失礼があるかも。
そんな時は、ビシっと、突っ込んでくださいまし^^
アバター
2011/12/24 12:25
こんちゃ(^-^)
今日は、お出かけだったよね。
早速なんだけど…価値質問、いいかな?
スワンの羽なんだけど、何P代理くらいかな?
交換記事、見つけて。
フリマでは不成立ばかりなんだよね(汗)
時間のある時でイイから、教えて下さい(^-^)
楽しいクリスマスイブを過ごしてね\(^o^)/
アバター
2011/12/24 07:43
やっほ^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

はいな。さっき、起きたとこよ。
例のごとく、寝てました。このパタ-ン、聞き飽きたよねwww

しじみの新メニュ-,答えは佃煮でした^^
たいてい、お味噌汁に入れるくらいが、一番の使い道よね。
小さな実だし、あさりとかと違って、焼いたりは難しそうだし。

今回は、突然の思いつきだったんだ。
佃煮、作ってみるか!って。
下準備に、とにかく時間と手間が><
もう、この調理はしないかも(笑)
おかげさまで、食卓では活躍してくれたんだけどね^^

特売品だったからww
平日は、家族それぞれ違った料理なんて滅多にしないよ。
あんだけ、寝させてもらったしね。両親は仕事だったから。
後ろめたさもあったりして?
その割には、安上がりのメニュ-なんだけど(笑)

連休初日は、思いっきり!のんびりだったよ。
この調子で、今日もゆっくりしたいな^^

きよみんちゃんは、お出かけなんだね?
え-???実は、彼氏さんじゃないのかなぁ???www
楽しい一日を過ごしてきてね\\

アバター
2011/12/23 17:10
こんばんちゃ^^
気づけば、もう夕方だね。
どんな一日になってるかな?

あたしは、予想通り。
朝寝坊から始まって、昼ごはんの後、すぐ睡魔が。
いつもなら、3時くらいまでは、起きてるんだけどね。
て、さっき、目覚めて・・・。
お腹が空いて、起きちゃたみたい(笑)
起きたら?
んなん、まずは、おやつタイムだよおww
で、実は、すでに今、眠くなってきたという。

本当に、どんだけ眠れるんだろ?
あ、ウチの事は、ちゃんとやってるよ。
そうそう。今日はね。
新しい料理にも挑戦したし。後で、ブログに書くんだ^^
たいしたモノじゃないけどさ。
材料は、低価格の数百円だし(笑)

ヒントは、親父さまのおつまみ、オカンには、ご飯のおかずかな。
私には・・・なんだろ?
おやつ?甘いモノは、おやつ感覚だからww

にしても、こんな生活、普段はできないからね。
わたしにとっての、クリスマスプレゼトかも。
リアじゃ、あげるばっかりで。
今日も、親父さまとオカンにはプレしたよ。
昨日のうちに、弟くんと嫁ちゃんにもね。
あ、身内には、現金支給の私です(笑)
どうのこうの言って、一番!喜んでくれるから。

甥っ子、姪っ子には、明日、何か渡すよ。
さすがに、子供にはお金はね~(汗)
ってか、あたしのサンタさんは???
もう、何年も、何も無いクリスマスだわ~(笑)

クリスマス・・・どう過ごしますか???
楽しいイベントになりますように^^
アバター
2011/12/23 09:53
改めて・・・おはよお!
今、起きたよ~ww
ってか、びっくり!!!!
まさかの、白馬くんが!!!!!!
ありがと---------!!

なんだだ、おねだりしちゃったのかなぁ(汗)
ごめんね><
あたしからも、クリスマスプレゼントしたいな。
欲しいモノ、ありますか?

きよみんちゃん、あたしが貰いっぱなし、嫌いなコト、知ってるよね?(笑)
お願いね^^なにか、希望、教えてくださいね。
本当に、ありがとおおおお!!
アバター
2011/12/23 07:05
やっほ^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

うん。フリマでは、失敗、よくやらかすんよ><
昨日なんて、すごく沢山、応募があって。
他、何も見てないんだもん。
最初に、1個、詳しく見るつもりで選んだの、
まさかの成立だよぉぉぉ><
どうせなら、も少し、価値のあるもので失敗したかったわぁ(泣)

気をつけよって、思ってたんだけど・・・。
ダメね。わずかな油断が、こんな結果に。
もう、忘れてやるわ。
思い出すと、くやしくって(苦笑)
また、やらかさないよう、見張ってて下さいなwww

はいな。今週は我ながら、よく働いたなぁ。と。
だってさ。いきなり、お局さまから、
休みは無いモノと思って、出勤しろ!なんて言われたらね。
マジかよーーーーー?の世界だわ。
まだ、あと三日あるから、何言われるか分からないけど。
お正月休みくらい、まともに欲しいもの。
やるしかないでしょ?ある意味、意地の戦いかも(笑)

そっか~。きよみんちゃんも、疲れてるんだね。
大丈夫???
あたしは、最近、日付が「変わる前に寝てるんだ「。
で、夜中、明け方に起きての活動よ。
でも、私には、このサイクルが合ってるみたい。

あ、ご報告だよ^^
この、お馬さん、やっとゲットです^^
本当は、白狙いだったんだけどね。
白は、厳しいわ><
とりあえず、黒うまくんに来てもらいました。
長かったわ~www

アバター
2011/12/22 06:58
おはよお^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

あははは^^
またまた、夕べは早くに寝てしまったよ。
ぐっすり!爆睡させてもらちゃったwww
で、今頃、活動中よぉ^^

にしても、妖精たち、ホント、可愛いよね。
ウエディングの時の、天使さんにソックリなんだけど(笑)
小島で見ると、倍近い大きさでさ。
巨大妖精なんだもん。
可愛いさ…ちょい残念かも(笑)

ブログにも書いたけどさ。
小島へは、インしたら、まず一番に行くよ。
で、ワンコ、一人ずつ、抱っこして。
ネット社会でも、ワンコはホント、可愛いわ~。
アバター
2011/12/21 06:23
おはよう^^
ブロコメ、ありがと^^リコメのお届け。
やっぱりよ。
ブログの通り、ずっと、寝てました。
私にしては、結構、早くに目覚めたんだけどねwww

お歳暮と関係あるのかは分からないけど・・・
今回の牡蠣といい、先日のシャケ、牛タン、
高級な品が、我が家にお目見えするようになったよ。

日頃から、そういったものに慣れてなくて(笑)
いざ、料理っていうと、モタモタしちゃうんだけど。
私、実は、普段から、牡蠣は、そんなに食べないんだ。
臭み?なんか、後に残る味がイマイチで。

その点、親父さまは、牡蠣が大好き。
私に、もっと知識があれば・・・。
料理の幅、広げないとね。

でも、おかげで、なんだか妙な闘志?が湧いてきたよ。
これから、料理の勉強、もっとしてやるわ(笑)
アバター
2011/12/20 06:31
おはよう^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

またまた、寝ちゃってたよ。
いまさっき、起きました。やっぱりなぁ。
少し、横になるだけのつもりだったのに(汗)

あ、リコメです^^

応援&労いコメント、本当に、ありがとう!
気持ちが弱ってたから・・・、すごく!嬉しかったよぉ。

うん、忙しいのは、皆さん、同じだもんね。
私も、できる限り頑張ります。

通勤時間2時間ってのがネックなんだよね。
8時に終わっても、ウチに着くのは10時近いんだもの(悲)
ま、今に始まった事じゃないんだけど。
若いころは、まだ元気だったな。

にしても、年内はバタバタ続きって?(汗)
リアもあるしね。
しばらくは、こんな感じです。
とにかく、元気出して、頑張りますね^^
アバター
2011/12/19 21:11
こんばんちゃ^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

うん。ニコの我が家は、一気に大所帯になってしまって。
ベアくんたちは、おとなしく部屋の見張りをしてもらおうかと^^
ワンコたちは、お世話してあげなきゃね。
時間が無い時は、ひとまず、ご飯だけでも。
そんな、いい加減な私ですが(笑)

誰かが、お腹を空かせてるって、リアでもニコでも、
許せなかったりするんだよね~www

昨日は、甥っ子、姪っ子の世話で、大変だったけど、
思わぬ早い終止符に、逆に疲れがドッて感じかな。
にしても、子供のパワ-には圧倒されっぱなしよwww
おかげさまで、沢山、寝たわぁ。
アバター
2011/12/18 02:31
再び、お邪魔^^
まじで-------???
アンレ-ヌ、あたし、未だにゲットならず><よぉ。
ってか、いいの???
きよみんちゃん、持って無いんでしょ?
私、図々しすぎない???

もし、大丈夫なら、すごくすごく!感謝よぉ!
もちろん、交換アイテム、教えてね。
何個でもいいから。
まさか、ニャンコ1個で成立じゃないでしょ?
5点応募なら、5個、欲しいモノ、教えてね。
待ってますよ。
本当に、ありがとう!!!!
アバター
2011/12/18 02:26
こんばんちゃ^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

今、起きたとこよ。
食べ過ぎて、気分悪くてさ。
横になってたら、寝ちゃってたんだ。
あ。今は、もう大丈夫よ^^

こたつ布団は、ドキドキもんだったんだ。
バレてたなら、間違いなく大目玉のはずだから。
今回は、証拠隠滅、成功なんじゃないかしらwww

うん。本当に。親子でも性格って、全く違うんだね。
ってか、私が、結構な年齢だから?(笑)
1個人として、とっくに成長しきちゃってるんだろうな。
自己主張が強いのかも。
母親とは、親子ってより、女と女・・・みたいな関係なんだよね。

私は、リアでも、ワンコが大好きなんよ。
子供のころは、リアでも最大12匹、飼ってたよ。
柴犬ばかりね。

今は・・・。両親共々、働いてるから。
うちに、ワンコはいないんだ。にゃんこは、1人いるけど。
猫と違って、犬は、一日、ほっておけないからね。
だから、ニコペットも、ワンコ以外は考えて無かったよ^^

あははは^^
すばり!!!あたし、O型だよ~^^
やっぱりね~。
きよみんちゃんとは、空気感が合うっていうか。
本当に、リア友さんみたいな感覚だよ。
出会いは、運命だったもかもwww
アバター
2011/12/17 09:53
いま、おきたよ^^
マジで?
ありがとう!!!
黒ガチャ、ないのは?
交換しよ。スカ-ト、昨日も出なくて><
嬉しいよぉ!!!
アバター
2011/12/17 07:13
おはよお^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

夕べも早くに寝ちゃってww
今から、もう一回、寝るよ。

最近、夜になると、母親は、ひとまず寝ろ!って、うるさくて。
ま、わたしの場合、
夜更かししてるより、早く寝て、早く起きた方がいいみたい。
母親が早くに寝て欲しいのは、
朝ごはんの支度とか・・・間違いなく、やれるからかと(笑)
夜更かしだと、朝寝坊とが、動きが鈍かったりするからね。

あ、リコメ(笑)
うん。男前の女の子って、潔くていいよね。
私は、うだうだ考えちゃう人だから。
そういうタイプ、尊敬しちゃうよ。

私と同じく、結婚してないんだけどさ。
毎日、本当に充実してるみたいで。
お正月休みは、海外だとか・・・。
あたしは、地味~に、おうちっ子してるよ(笑)

あたし、無駄にダラダラ、ブログを書いてるでしょ?
実は、前から気になってて。
読むの、面倒よね(笑)
簡単に書こうと、毎回、思うんだけど・・・
つい長くなっちゃって。

あ、黒ガチャ、さっき、回したよ。
黒龍、3つも出ちゃったww
きよみんちゃん、もうコンプだっけ?
ないのがあったら、遠慮なく、教えてね。
白龍は、もう少し待ってて!
絶対に、ゲットしてみせるから^^
アバター
2011/12/16 07:18
おはよう(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

そうなんだよね。病院によって、医師によって、
言うコトが違うから。つい、混乱しちゃって。
ただ、皆さんの話を聞いてると、
怪我してからの経過時間にもよるみたいで。
母親の場合、初期の頃は冷やして正解だけど、
今は、暖めた方がいいんだって、分かったよ。

あはは(^∇^)
そうそう。ウチ、不健康人間の集まりみたい。
ってか、年寄りの集まり?(笑)
老いには勝てないわ。
とにかく、親父さまも母親も。あと、私もだけど、
医師に相談しつつ、改善を目指すよ。
ご心配、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

カノンね。
きよみんちゃんのオススメだから緒戦って訳じゃないから。
気にしないで。好きで、やってるのよ。

で。昨日も挑戦したんだけど・・・
ま、前の日よかは、マシかな(笑)
うん。ぼちぼちいきます。
ってか、あたし、リアも含めて、
これが、正真正銘、ゲームデビューだよ(^∇^)
アバター
2011/12/16 05:50
いただきっぱなしじゃないよ。
白筆、もらったから。交換ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
黒ガチャ、コンプしちゃった。
けど、あと少し、回すつもり。
遠慮しないで、無いの、教えてね。
あたしも、一番、欲しかったのは、この衣装なんだ。
龍より、嬉しいよぉ。(笑)
あ、青ガチャは、あとスカートなんだ。
また、回してみる。
お気遣い、ありがとうぉ\(^o^)/
アバター
2011/12/15 20:19
いま、見てきたら、ダブったのは、守護龍の王妃だったよ^^
アバター
2011/12/15 20:18
こんばんちゃ^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

きよみんちゃんも、白ガチャ、回したんだね。
あたしもよ~(笑)

白ふで、出たんだ?
すごい!!!!私、やっぱり出なくて><
てか、1個しか、出てないんでしょ?
それを、私なんかに、送ってくれるって???

自分の分、まずはそうじゃないの?
申し訳なさすぎるよぉ~!
本当に、フリマで、ゲットできる?
無理はしないでね。

もちろん、ただでは頂けないから。
欲しいモノ、教えてね。
今回の新作、いまいちっぽいけど(笑)

黒ガチャね。早速、今さっき、回したよ。
なんと!!!目玉、両方ともゲットです^^

きよみんちゃん、あたし、まだまだ回すつもりだから。
次、出たら、送るよ。
その前に、きよみんちゃん自身で出るかも?だけど。

だから、あまり今回の黒ガチャ、まわさなくていいよ^^
あたしが、きよみんちゃんの分まで、コンプしてみせる!!!!

さっそく、ダブリが出たけど・・・いる?
洋服なんだけど。
少し、待った方がいいのかな?
とりあえず、何回かは回すんだよね?
ま、ダブったら、きよみんちゃんのプリマ用にすればイイんだけど。

とにかく、優しい気遣い、本当に、ありがとう!!!
アバター
2011/12/15 06:58
おはよ^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
昨日も、またまた爆睡しちゃってたよ(笑)

私、夕べ、初めてカノン、してみたよ。
結果・・・1ステ-ジさえ、クリアできず><
ま、こんなモンですわ~。

ってか、実は、意味も要領も、全く!分かって無くて(笑)
指輪???貰い方さえ、分かりません。
やっぱり、自力ゲットは、無理かなぁ(汗

はい。指輪、頂いたのは、リアじゃなくって、ニコでの話。
相手は、可愛い小学生の女の子^^
自分の今の周り、見てもリアの訳がない!!!みたいな(笑)

なくした指輪ね。
もう、無理だと思うわ。
今までも、数回、あったんだけど。
冷蔵庫の中からとか、思いもしないトコで、発見したりしてさ。
でも、今回は、いつ落としたかも分からなくて。

もちろん、出てきたら、報告しますぞ^^

うん。地震は、昼、1時過ぎくらいだったよ。
本当に、こわかったんだから><
もう、あんな思いは、したくないよぉ~~~!
アバター
2011/12/14 01:53
こんばんちゃ^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

うん、ベア、すっかり気にいちゃって。
お部屋いっぱいにしたいのよね。
前にブログで書いた、お友達のベア写真に刺激されて・・・ってやつ、
分かったかな?
あれ、きよみんちゃんのコトだよ^^
きよみんちゃんのブログ写真見て、ベアくんに一目ぼれしたんだもの^^
しばらくは、ツリ-、頑張って育てるよ。

うん。お局さまにはマイったわ。
なにか、嫌なことでもあったんだよ。
部長たちも言ってたから。
顔つきがキツイって。
あ、嫌味を言われるのは、私ばっかりだからね。
部長たちには、さすがに言わないよ。

まぁね。もう慣れちゃってるんだけどさ。
昨日は、さすがの私も、ガックシだったんだ。
今日は、忙しくて、あれこれ考えてるヒマなんて無いだろうし。
頑張ってくるね^^

なかなか、タイミングがあわないかも?だけど、
せひ、ウチにも来てやってね。
チャット、ホントに鈍くて、あたふたしちゃうかも?だけど、
いつか、お話できたら嬉しいな^^
ってか、お話したこと、無いのよね~^^
こんだけ、仲良くさせてもらってるのに。

あ、フリマ、ごめんね。
私の為に、苦労かけちゃって。
でも、もしゲットできても、きよみんちゃん、自分はいいの?
持って無いんでしょ?
どんだけ、優しいんですかぁ---!!

新作ね。また、きよみんちゃんにプレできるといいな。
ってか、応募してもらってるお礼として、
今でも、受け取って欲しいくらいよ。

あ、そうそう、夕べも白ガチャ、回しちゃいましたwww
やっぱり、出なかったわ。

今日は、青ガチャで、初めて目玉が出たよ。
しかも、2つ。
毎日、回してるのに、昨日まで出なくて><
後はスカ-ト。ボチボチ、頑張るね^^
きよみんちゃんは、コンプしたのかな???
アバター
2011/12/13 07:11
あ、夜食は、起きて、すぐしたよ(笑)
今、朝ごはんが、終わったところです~www
アバター
2011/12/13 07:10
おはよ^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

健診も終わって、今日から、普通に食べられるよぉ~~!
ご機嫌だわ(笑)
ま、あたし、ズル?して、食べちゃったんだけど^^
けど、本当に少量なんだよ。一口、二口なんだから。
って、言い訳~(笑)

年末の三大イベント(嫌な)が、やっと1つ、クリアって感じよ。
1つは、年一回の健康診断。
2つ目は、忘年会。またまた、飲まされそうよ(汗)
3つ目が、慰労会。

会社の最終日ね。
大掃除してから、事務所内で打ち上げをするんだ。
忘年会は、別の日にやるんだからさ。
慰労会なんてしなくてイイのに。
それよりも、1時間、2時間でも、早く帰りたいわ。

という訳で、最終日まで、憂鬱は続くんだ。
楽しみなはずの、お正月休みなんだけどね。
本当に、最後の最後の日。
慰労会が終わるまでは、楽しさの実感が持てないのよね~。

身長ね、一気に縮んだんじゃないのよ。
学生時代は、152くらいだったのが、何年かかけて。
151になり。150、150を切るようになり、149.
で、昨日は148センチってこと。
いまさら、背が高くなるなんて、むりかなぁ(笑)

うん。ベアね。昨日、初めてウチに来てくれたよ。
まだ、一人だけど^^

そうそう。お返し、何がいいかな。
あと、30分くらいは、ニコも見ることできるから。
ぜひ、教えてね。
価値あるし、2つ、3つ、大丈夫だからね^^
アバター
2011/12/12 19:15
アンテ-ヌ・・・ごめん、アンレ-ヌでしたぁwww
アバター
2011/12/12 19:14
だだいまぁ^^
一番に、来たよ。ブロコメ、ありがと。
あ、あのコメント・・・フリマのこと、書いたコメね。
ごめ~ん!!!
あたしが消したんだ(汗)

昨日、半分、値ながら?(笑)買いタンだけど・・・
よくよく、考えたら、あんなコト書いたら、
きよみんちゃん、また、応募してくれちゃうんじゃないかと・・・。
あたしなんかの為に、大事なアイテム、出させるの、申し訳なくて。

でも、結局、読んじゃってたんだね。
返事が無かったから、しめしめ・・・なんて思ってたんだけど(笑)

やっぱり、応募させちゃったんだね?
申し訳ないよ~~~~><
大丈夫なのかなぁ?いまさらだけど、ごめんね。
それから、ありがとう!!!!!

あたしが欲しいのは、アンテ-ヌの方だよ。
白と緑、応募してあったんだけど・・・
いま、緑は不成立の通知が(泣)

きよみんちゃん、ダブリ、あるの????
またまた、甘えていい?
もちろん、お返しはさせてね。
いつものように、欲しいモノ、教えて下さい^^
何個でもいいよ。価値、あると思うし。

本当に、優しいんだもんなぁ。
感激しちゃうよ~~~~><

あ、フリ-ジアちゃん、あたしもサ-クル、一緒なんだ^^
私は、一個しか入ってないよ。
時間もないし。わたし、にぶいし~~~www
うん、私だって^^
きよみんちゃん、大好きだよぉぉぉ!!!
わ~い^^私たち、両想いなんだね~(笑)

アバター
2011/12/12 05:24
こんばんちゃ^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

青バラは、ずっと憧れてたから。
単純に嬉しいよ^^
お祝いコメント、感謝です^^
うん、うん。きよみんちゃんも、頑張ってみてね。

そうそう、ウチの会社は、毎年12月に健診があってね。
ブルブルよぉ~。
ほら、空腹状態だから?
余計に寒さも、こたえるって感じ。

あ、私、毎回なんだけど、バリウム検査はしないんだ。
だからって訳じゃないけど、少々の違反もいいかなぁ・・・なんて。
食べる事に関しては、なんて自分に甘い私でしょうか(笑)

今は、9時以降でも食べていいって方向になってる所、増えてきたって。
知らなかったんだけど、教えて下さった方がいて。
その医療技術、早く、ここらでも取り入れてほしいわ。
アバター
2011/12/11 06:00
きよみんちゃん、ありがとう!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もちろん、大事にするよ~‼
あ、お返しは?新作、無いのある?
何個でもイイから。教えてね。
あ、10個とかは無しで。(笑)(^∇^)
アバター
2011/12/11 03:33
おはよう^^
いま、起きたところよ(笑)
ま、まさかの、またしても????
い、いいのかな。
あの帽子・・・うん。すごくうれしい。

もちろん、お返しはさせてね。
また、P代理になるけど。
欲しいモノ・・・一個じゃ、足らないような。
価値、あるよね。
リサイクル、まだまだ、かかるって覚悟してたんだもの。
2点でも、3点でも、あたhしは構わないよ^^
教えて下さいね。

本当に、いつも、ありがとう!!!!
アバター
2011/12/10 18:20
うん、リサイクルで欲しいのは、その帽子よ^^
あれ、可愛いね。
訪問して下さる方が、かぶってるの見て、前から気になってて。
さっそく、洋服をリサイクルしたんだけど・・・
まだ、チケット9枚だわ~(笑)
みんな大事な衣装で。
手放す勇気が出ないのよね。
ってか、さほど、手もちもないし(笑)

きよみんちゃん、いつも、色々教えてくれて、ありがとうね。
本当に、いい人なんだもの。
私、出会いに感謝しか無いよ。

どんなキッカケかは分からないけど・・・ガ-デンだったかな。
最初、きよみんちゃんから、来てくれたのよね。
ウチに来てくれて、本当に、ありがとう!!!!
アバター
2011/12/10 07:04
再び、お邪魔^^

おはよ^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

ニコしつつ、人んちで、まさかの寝落ち。2回!!!
実は・・・さっき、起きたのよ(笑)
まさか・・・でも、ないか~^^

あたし、電車と遊びすぎてるみたいなんだ。
週3日は、寝過ごしてるもんなぁ。

電車の中ってさ。なぜか、爆睡できちゃうんだよね。
あ、会社じゃ、睡魔なんて無いんだよ。
え?ウソじゃないって!!!ホントよ(笑)

そうそう、肉まん、何年ぶりか?ってくらい、久しぶりだったよ。
美味しかったわ^^

休日前の夜は、当日より幸せ気分よね。
まさに、あの時だったんだけど・・・寝ちゃったら、その感覚も無いや(笑)

あ、今日は、ますます寒くなるみたい。
寒さ対策、万全にね^^
いい一日を過ごしてくださいませ^^

さ。私は、夜食もしたし、これから再び寝るよ。
起きるのは、昼近くだろうなぁ(笑)
アバター
2011/12/10 06:56
連絡、ありがとう^^
白猫は、あるよ^^大丈夫。
気にしてくれたんだね。
いやぁ、回しても、出るのは、筆もネコも黒ばかりでさ。
白筆、すっかり嫌われてるよ~。
そろそろ、諦めようかな?って思ったんだけど・・・。
昨日、初めて、リサイクルの事を知ってね・・・遅っ(笑)

テンガロン、あそこで手に入ったんだね^^
前から、気になってた帽子があってさ。
あれが欲しくて。
白ガチャのダブリ、リサイクルしたらイイんだな・・・って。
だから、夕べも回したんだ^^

チケット50枚までは、どれだけかかるか???
気長に、頑張るよ^^
アバター
2011/12/09 12:55
こんちゃ^^
ブロコメ、ありがと。
リコメのお届け。

あははは^^そうなんだわ。
まったく!知らない人と、話し込んでたんだよ。
ま、私も、おっちゃんも、適当に楽しんでたからイイんだけど~。

食べ物には目の無い私だけどね。
寿司とカラオケには、引っかからなかったよ^^

目の前に、板チョコ一枚でも出されたら、危なかったかもwww

私、人見知りって、あまりないかも。
ってか、相手によるね。
おじさん、おばさん、小さい子は、結構ヘ-キ。

逆に、若い人や、同世代だと話も、あまりしないかも。
変かなぁ(笑)
おまけに、何故か、やたらと、おじちゃん、おばちゃんに話かけられるコでね。
田舎娘オーラ、出しまくりなのかも(^∇^)

でも、皆さんのコメにもあったけど、
変な人もいるんだよね。
うん。気をつけるようにするよ。
この歳になっても、世間知らずだって、親からも、よく言われるんだ(汗)

アバター
2011/12/09 04:12
きよみんちゃんが、白ガチャ。
まだ、回してるってコトだったから。
つい私も(笑)
ダメだね~。白ふで、どんだけ難しいんだか。
あ、ニャンコ黒は、やっと出てくれたよ。
あと、黒ふで、昨日は二人のお友達に、プレしちゃいました。
在庫、目玉は、綺麗になくなりましたぁ(笑)
アバター
2011/12/08 06:40
おはです^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

今回も、このパタ-ンです。
リコメ、遅くなって、ごめんね。

うん。仕事は、やっぱ、忙しくて。
お給料、頂いてるんだもんね。
たとえ、微々たるモンでも?(笑)
やることは、やらないとね。
はいな。 頑張ってくるよ~^^
応援、ありがとう!!!

そうだね。昨日は長い時間、メンテだったから。
あたしは、それどころじゃなかったけど(笑)
いつも、昼休みとかには、ちらっとインしてるけど、
ま、本格的には、無理ね。
きよみんちゃんは、時間、とれるんだ?
うらやましいなぁ^^
アバター
2011/12/08 03:24
こんばんちゃ(^-^)
きよみんちゃん、パピヨン黒ね。
譲ってくださる方がいて。
ゲットできたよ。
もしか、私の為に頑張ってくれてるといけないから。
急いで、ご報告です。
さっき、いただいたから。
きよみんちゃんの優しさには、いつも感謝だよ。
本当に、ありがとうね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/12/07 07:27
おはよ^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け^^

またまた、寝ちゃって。
こんな時間に失礼します(笑)

うん。携帯くん、戻ってきたよ。
もう、使えない子なんだけど・・・。
なぜか、ゆうべは、しっかり充電しちゃいました。
何の為に???(笑)
とりあえず、手元に置いておくよ。
まだ、買って1年だし。
甥っ子たちが、カメラで遊ぶとか?
いいオモチャにするかも^^
あと、ipodとしても、使えるって、教えてくれた方がいたよ。

そうそう。スマホは・・・ってか、
周りの環境が特にそうして欲しい所なんだけど、
これから、どんどん改善されていくみたいよ。
今は、時々、不便にすら感じるし。

はい。会議ですわ~><
月に何回、出席しなくちゃいけないんだか。
残業にはなりませんように・・・。
それだけ願いつつ、頑張ってきますぞ^^
アバター
2011/12/06 20:03
こんばんちゃ^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け^^

うん。なにやらせても鈍い私が、
まさかのガ-デンレベル50だわ^^
ってか、それに気づいたんが、昨日という、
やっばり、鈍さは現在進行中なんだけど(笑)

母親ね。うん、特にどうこうって訳じゃなくて安心したよ。
そうね。治るまで、できる限りのお手伝いしないと。
大事にします・・・。
って、実は、今日も喧嘩、しまくりよ~(笑)
だって、腕のケガはさておき、まぁ、口は達者で。
ま、ウチの場合、喧嘩が日常会話みたいなモンなんだけど~(笑)
逆に、それが無くなる方が心配かもね^^
アバター
2011/12/06 18:39
こんばんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
そっか。
きよみんちゃん、白ガチャ、頑張ってるんだ。
あたしは、半分、諦めてるわ。
フリマでの交換ができれば、いいんだけど。
とは言え、もっかい回してみようかな。
白ふでのみの狙いだし、確率、低いよね~。

うん。パピヨンね。難しいでしょ。
私、よく他の色、ゲットできたわ~。
もうダメ、出せるモノが、底をつきました(笑)
しばらく、我慢だなぁ。
アバター
2011/12/04 18:51
こちらこそなんだもの。
全然、足らないくらい感謝してるよ。
お世話になりっぱなしで。
いつも気にかけてくれて、本当に、ありがとうね^^
アバター
2011/12/04 15:32
あははは^^
あの時は、めちゃくちゃ、つぎ込んだから。
手持ちの花、全てにつけたしね。
多分、一番人気は、白じゃないかな?
とにかく、ムリさせてごめんね。
本当に、ありがとう!!!!!!
アバター
2011/12/04 15:21
おかえりなさい^^
あ----><
ごめんね~。
パピヨン、わざわざ、応募してくれたのね?
すいません!!!!!!
他の色は、何とか自分で頑張れたんだ。
あたしにしては、すごいでしょ?(笑)
きよみんちゃん、どんだけ優しいんだか(嬉泣)

追加の希望アイテム、教えてね。
とりあえず2点。待ってます^^
アバター
2011/12/04 14:28
再び、お邪魔^^
今度は、ブログコメントのリコメですぞ^^

そうなのよ。
土曜日は、すっかり家政婦したわ~。
掃除おばさんじゃないよ。
お姉さんなんだからね~(笑)

うん、ウチの社長は、まさに産まれた時からのお坊ちゃま。
幼稚園から、セレブが集まるとこに行ってたらしいんだ。
近所の子とは遊ぶな!って。
馬鹿になるから・・・。親御さんが、そういうんだよ?
信じられない世界でしょ。
兄弟は、医者、弁護士、議員さん。
1中小企業の社長は、家族の中では、落ちこぼれ扱いとか?
幼いころから、プレッシャ-、あったんじゃないかな?
私は、庶民の家の子で良かったわ(笑)

うん。実は、母親、朝、病院に連れて行ったよ。
腕、倍くらいの太さになってて。
むくんでるんだね。
しこりみたいなのも、いくつかできてて。
でも、救急だから。
結局、詳しくは分からず。
だけどね。担当した医者が、こういう状態は、珍しくないって。
それを聞けただけで、すっごく安心できたよ^^
明日、ちゃんと整形に行ってきますね。
ご心配、ありがとう^^
アバター
2011/12/04 12:23
マジで?またまた、交換、お願いできるかな?
うん。白黒、両方なんだ。
例のごとく、P代理しかできないけど、大丈夫?
フリマより、欲しいモノがあったら、
きよみんちゃんに、まずは聞いてみようかしら?(笑)
たくさんのアイテム、持ってるもんね。
図々しいんだけど、あと一個、聞いていい?
パピヨンの黒なんだけど…。
余分は、無いかな?
これも、ふられっぱなしで。
あ、手持ちがなければ、全然!気にしないで。
とりあえず、ダンシングニャンコ、欲しいモノ、2点と交換して下さい。
本当に、ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/12/04 10:38
全然、欲張りなんかじゃないよ。
ってか、5点でいいの?
あんね。聞きたいんだけど・・・
ダンシングニャンコね。
フリマで、フラレっぱなしなんだ。
相当、価値、あるのかな?
何で応募したらいいだろ?
あれ、持ってなくて。何とかゲットしたいんだよね。
アドバイス、お願いします(( _ _ ))
アバター
2011/12/04 02:56
きよみんちゃん、あたし、図々しすぎよね。
5点、出してもらったんだもの。
5プラス2で、7点だわ。
うん、あと2アイテム、追加してね(^-^)
寝起きとはいえ、失礼だったって反省です(汗)
アバター
2011/12/04 02:00
こんばんちゃ^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

またまた、寝てましたぁ。
最近、まずは、少し寝てたら、夜が始まるって感じ(笑)

ってか、きよみんちゃん、神だぁぁぁぁ!!!!!マジで?
バニ-ガ-ル、いいの?
5点も、つぎ込んでくれたのね><
ごめんね。
大事な、アイテムなのに。
交換・・・いいかな?
前の2点も、本当に、欲しいよ。
無理なんて、全然!してないから。

ぜひ、ぜひ、お願いします!!!
きよみんちゃんの希望、教えてね。
できれば、5つくらいは、書いてほしい。
バニ-は、とくに。それくらいの価値、あると思うから。
お願いしますね。
待ってるから。

本当に、ありがと--------!!!
アバター
2011/09/04 09:18
莉愛ちゃんへ

コメ…ありがとう!
科学者スカート…ごめんね!
フリマに出してしまいました。
莉愛ちゃんもフリマでGETできますように~★

ダブリ…ごめんね。
これから…少し様子を見てからにするね。
アバター
2011/08/30 11:12
おはようございます♫ステプどうぞ✿
昨日、100コメプレで白ガチャゲットしましたぁ♪でも・・・科学者ブレザーで、スカートがないのでコーデできません;;
スカートは交換なのでゲットしてみようと思います♫

いぇいぇ^^ダブってますけど気にしないで下さい♪
とても嬉しかったのでありがたく使わせてもらいますね★
アバター
2011/08/27 10:05
マミマミさんへ

返事が遅くなってごめんね。
…ぐずぐずしてしまい…
リコメ…溜め込んでおりました。
とても似合っていますね。
着けてもらえて嬉しいです♪
アバター
2011/08/27 09:48
莉愛ちゃんへ

コメ…ありがとう!!
忙しくて…いつもコメなしの巡回でごめんね。
前に…ソルジャーが欲しいとコメにあったかな…
ちょうど、ダブったので使ってくださいね。
莉愛ちゃんのブログを見ると…
もしかしたらダブっちゃったかな?
そしたらごめんね。
アバター
2011/08/27 07:20
おはようございます✿
いつも訪問ありがとぉ~(。◕‿◕。)ノ♡
お礼のステプです♪
アバター
2011/08/22 11:53
プレありがとうございますっ!!!
し、し、し、新黒ガチャじゃないですかぁぁぁぁ!?
めっちゃ豪華ですね><
タトゥーにちょっと興味があったので嬉しいです(笑)
本当にありがとうございます!
アバター
2011/08/16 06:21
朝 INしてビックリしましたヾ( ̄0 ̄; )ノ
きよみんさん♫ いつもありがとう(ToT)
早速 つけて遊びにきましたo(≧∇≦)b 似合ってるかな?ww
いつもフリマで眺めるだけのアイテムだったから
めっちゃ嬉しいです♫
ここは遠慮なく大切に使わせていただきますね(。◠‿◠。)♡
アバター
2011/08/10 03:09
コウさんへ

お疲れさまです!
本当にいつか・・・クマがリサイクルで出るといいですね。
ネコもかわいすぎですよね。
コウさんみたいに…焦らず…いい人が現れるのを待とうと思います。
そのためには…フリマはチェックしないとですね。
アバター
2011/08/10 03:05
莉愛ちゃんへ

こちらこそ…ありがとうございます~☆
莉愛ちゃん…とっても似合っていますね。
かわいいです!

アバター
2011/08/09 09:00
こちらの伝言にもお返事があるとは気づきませんでした^^;
日曜日はのんびり休めました^^

そうですよね、わたしもきぐるみの色違いがリサイクルで出ればいいなと思います^^
(ピンクのクマとかいいかも!?)
きぐるみは人気ありますし、クマやネコはニコの人口が少ないときのものですから
入手は容易ではありませんね^^;
白クマが早くゲットできるように祈ってます☆
アイテムの相場はある程度把握してるので、何かあれば気軽に聞いてくださいね!
アバター
2011/08/09 02:06
こんばんわ~♪
またまたプレありがとうございます(❀ฺ´∀`❀ฺ)
お返ししょぼかったのに黒ガチャですかっ!?めっちゃ豪華ですね><
気を使わせてすみません;;
いつもいつも本当にありがとう♪
本当にお返しはいいんですかぁ?
アバター
2011/08/08 03:14
みずのさんへ

ブログ…とってもよく似合っています。
倉庫に入っていて使ってなかったので、
楽器も喜んでいますよ!

ウッドベース…おめでとうございます~★
本当によかったですね。

サークルの件…入ってみたいです。
よろしくお願いします。
アバター
2011/08/08 03:12
莉愛ちゃんへ

こちらこそ…またまたすみません…。
ありがとうございました~☆
気を遣わせてしまいごめんね。
アバター
2011/08/08 03:11
:*.みぃ.*:さんへ

台風…大変でしたね。
天気予報を見ていて、心配でした。
無事でよかったです。
アバター
2011/08/07 23:07
いただいた楽器で、早速ブログを書きました。
本当にありがとうございました!

実はあのあと、ウッドベースがフリマで成立しましたー
(7月限定4点で成立)


話は変わりますが、
↓について、ちょっと意見を聞かせてください。宜しくお願いします!
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=825579&aid=29917166
アバター
2011/08/07 15:53
きよみんさんも可愛いですよ♥夏らしくてとてもさわやかなコーデですね^^

いぇいぇ、そんな大したものじゃないので^^;私が二コタを始めたぐらいの時期に出た青ガチャの目玉ですので・・・
いつものお礼をしただけなのでお返しは結構でしたのに・・・wでもありがとうございます♡
とっても豪華でビックリしましたwwしかも全部持ってなかったので^^とてもうれしかったです☆
でも、私があげたのよりも豪華で申し訳ないです><ww
大切に使わせていただきますね/*
アバター
2011/08/07 14:39
台風大丈夫でしたღ .:*
ご心配ありがとうございます(・ε-。)⌒☆「
アバター
2011/08/07 13:54
りりか.さんへ

いつもありがとうございます~☆
りりか.さんのかわいいブログ…。
ご主人とのほのぼのしたお話し…
私も楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします♪
アバター
2011/08/07 13:52
みずのさんへ

私も今日はのんびりDayです!
でも…暑さがまたまた厳しいですね。

よかった!喜んでいただけて…。
また…何かあったら教えてね。
(フリマで…楽器もちょっとチェックしてみるね。)
アバター
2011/08/07 11:17
こんにちは^^ いつもありがとうございます!
ブログや伝言板にコメントいただいたり、
お水まきをしてもらったり、とても感謝をしています^^
子供の夏休み中は、不定期INになりますが
これからも宜しくお願いします\(@^o^)/
アバター
2011/08/07 11:02
どえええええ!
ショルダーキーボード!!!!

いいんですか?
うえーん、ありがとうございます。
大切にしますね!
アバター
2011/08/07 10:17
リサイクル品にギターですか?
それは知りませんでした><


自分が求めてるのは、主に 
白6弾のアイテムで、
いまも ウッドベース、エレキギター(茶、白)
スタンドマイク、ショルダーキーボードなどに応募だしてます。

7月限定3点だしても、不成立。結構きびしいですよ・・・
アバター
2011/08/07 09:38
クマきぐるみで、いぬ・ねこ・いぬ・ねこ?
どうぶつ王国ですね!
素敵ですー。

こちら夏休み突入で、この時間からニコタうろうろ。
でも暑い~
アバター
2011/08/07 09:18
コウさんへ

今日はお休みですね。
ゆっくりされているのかな?

クマのきぐるみ…
コウさんのを見て私も着てみました。
きぐるみってGET難しいですよね。
色違いとかでもいいから…
リサイクル品であればいいですね。
アバター
2011/08/07 09:16
莉愛ちゃん

よかった!
気に入ってもらえて…。
莉愛ちゃん…素敵なプレゼントをありがとう!
大切にしますね。

宿題…がんばりましたね。
お疲れ様でした。
アバター
2011/08/07 01:01
こんばんは☆
クマのきぐるみの使い心地はどうでしたか?
明日はしっかり休めそうです^^
アバター
2011/08/06 17:21
宿題、無事に終わりました~ヾ(。◕‿◕。)ノ ♬♩♫
かなりの量でしたけど、何とか夜中の1時前には終わらせましたっ☆
はいっ!!今日から学校始まりますっ♪日本語学校ですけどw
頑張りますっ☆応援、ありがとうございました(ノ)ω(ヾ)♡

それと、プレありがとうございます^^
なんとっΣ黒ガチャ12弾で一番可愛いなぁと思った服っΣ
だぶり品とか関係ないですよ~^^きよみんさんから貰ったものは全部大切な宝物なんですから~!
本当にホントにありがとうございましたっ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.