Nicotto Town


私は見た!


出ました!

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【千両箱】が出てきました。

竜宮城の玉手箱イベントで
初めて「千両箱」が出ました。

いいことあるかもしれないので
宝くじ買ってきま~す!

ε=ε=ε=ε=(*)





※よく調べたら初めてじゃなかった(^_^;)


 

アバター
2011/08/15 07:32
なんか、すごい。ごうか。、、、
お金が、入ってる~(〃゚∇゚〃)
アバター
2011/08/10 04:51
あきさん

そうそう!かなりPコイン購入しちゃいますよね(>_<)
あ、調べたら岐阜はかなり暑いですね(^_^;)
アバター
2011/08/10 04:49
かじやんさん

そうそう!買いに行きましょう!
当たったらハワイに行けまっせ~♪
アバター
2011/08/10 04:48
あきさん

ありがとうございま~す♪
ついついガッポリ儲けること考えちゃいます(^_^;)
アバター
2011/08/10 04:46
名探偵ソナン?さん

あはは(^_^;)
そっちですか! でもなんでアバター出ない?
アバター
2011/08/10 04:44
ღ⊱ami⊰ღさん

ありがとうございま~す♪
初めてだと思ったら2回目でした(>_<)
アバター
2011/08/10 04:43
♥ミヅキティ♥さん

は~い!行ってきま~す!
サマージャンボ売ってるかな?
アバター
2011/08/07 23:51
こんばんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
はい。栽培ポイントは、Pコインですね。
前までは、こんなに頑張って無かったんだけど。
手持ちのお花は、やっぱり、魅力あります。
お庭に、お金、かかりますわ(笑)
まんまと、二コットさんの戦略に、ハマりました。

岐阜、暑いですぞ。
たぶん、名古屋より。私、職場が名古屋だから、
よく解りますもん。
私が、冷房に弱くて。すぐ、だるくなっちゃうの。
会社でも、上着持参です(笑)
両親は、ガンガンに冷房かけてますよ。
あ、設定温度は、高めだけど。
今日は、汗だくな一日になりました(笑)
アバター
2011/08/06 22:29
おおお~!
そっかぁ。そういう考え方もあるのね^^
私も宝くじ買おうかなー。
アバター
2011/08/06 21:00
あはは(^∇^)
宝くじまで、気持ちが行きましたか?(笑)
そう言われてみれば、宝くじ、販売延長なんですよね。
実は、私も買い忘れてまして。
まだ、間に合うのかなぁ?
あ、千両箱、おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/08/06 16:32
♥ミヅキティ♥さん、なんで顔写真でないの?
アバター
2011/08/06 15:45
うんうん^^
おめでとー★
アバター
2011/08/06 15:35

 おぉ~

 いってらっしゃ~いww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.