Nicotto Town



最後の頭のせ金魚鉢


今日も金魚すくい頑張って

最後にもらえる頭のせ金魚鉢貰ってきました。

休日の今日は天気そんなに良くないけど

朝からお掃除洗濯いろいろ片付けましたよぉ~♪

合間にちょこっとインしてネット遊び~=*^-^*=にこっ♪

お仕事の方は頑張ってくださいね。

休日の方は有意義な休日になりますように~♪

アバター
2011/08/12 21:56
あしべ~そうなんだ、夏休みの行事が続くよね^^

もうちょっとp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
アバター
2011/08/12 21:56
紅~わぁ~良かったね~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2011/08/12 12:06
この日は息子と料理教室に^^
夏休みが早く終わってほしいと毎年願う私。。
アバター
2011/08/11 23:00
もらえたああああああああああああああああ
アバター
2011/08/08 22:43
紅~ガンバ^^きっともうすぐもらえるんじゃないかな?^^

Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
アバター
2011/08/08 22:42
ヒデキさん~そうなの、色違いの金魚鉢でした^^

実は私もそう思いました^^
アバター
2011/08/08 22:41
デヴォたん~ほんと毎日変な天気だよね^^

今週は猛暑が続くらしいから体調気をつけてね。
アバター
2011/08/07 01:51
わぁ~もうもらえたんだぁ~
σ(゚ω゚私)゚*。まだだああああ
アバター
2011/08/06 23:44
(:D)| ̄|_...ん? 色違いの頭のせ金魚鉢 (・Θ・;)アセアセ…

違うものだったらよかったのにね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ 
アバター
2011/08/06 16:02
雨は降ってないけど中途半端な天気だよね・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.