Nicotto Town



連絡遅れましたすみません


えっと、まあ予定通り8月4日に

我らが吹奏楽部が出場するコンクールがありました

結果はまあ泣きに泣いてね。

顧問の先生(♀)のお話しがもう泣けまくってね。

他の人の話でさめまくってね。

はっはhhww

ってまあいいか、

とりあえず結果は

金賞GOLDだったよ!←

嬉しい!

まあダメ金だったけどさっっ

とりあえず、後輩につなげれたからよかったかな。

うん、よかった。

号泣だったね、うん。

もうさ、先生たちのせいで演奏順が最初で、

絶対的不利だって言われてたのに、

金賞とれたからすっごいうれしかったわけだよ。

代表金じゃなくて残念だったけど、

4V達成した。

良かった。

ほんとによかった。

アバター
2011/08/07 14:46
金賞!?
すごっ!
わたしは8/5にコンクールだったよ!
結果は銀賞☆
めっちゃ弱いわたしの部にしては優秀なんだ(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.