Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


お誕生日おめでとう~♪


私の可愛いむすめ~~♪



そうです今日は私の娘のありすの2度目の誕生日なんですね。





後で2人でケーキを買いに行こうと思っています。

去年は手作りしたんだけどね。
今年は購入してみたいと思います

ケーキ屋さんとか久しぶりだから僅かに緊張するんですけどww




最近おてんばで大変です^^;
アンパンマンのジャングルジムのてっぺんに立って踊るし(結構危険w)
叫ぶし、走るしw

もうこんなに大きくなったのかぁ~ってしみじみ思っております。

だってついこの前までハイハイとかして乳飲んでたのかと思うと本当に早いです。


…そして2年前と比べますと私も老けたような気もします…(泣







ブランコに乗りながらテレビ見てる器用な娘の横で・・・

アバター
2011/08/07 23:06
ありすちゃん、おめでとう☆
もう2歳かぁ~
そりゃ~私も老けたわ(^^;)

おいしいケーキでお祝いできたかな?
アバター
2011/08/07 14:07
おめでとー!(o^o^)o∠※ポン!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ミ

ママ・・老けたって・・まだまだ若いじゃん。。(-_-;)
アバター
2011/08/07 00:30
ありすって名前なんだー!はじめてしったwwww
お誕生日おめでとう・∀・

ひめりも盛大にいわってもらったんだとおもうけど
ぜんっぜん覚えてないや・・・
それを知ってるのはビデオとかがあったからなんだよねwww
アバター
2011/08/06 19:56
ありすちゃんお誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
                        とてもおめでたいですね(*´∀`)
・・え~とお誕生日が8月6日ってことは・・タレントのさかなクンといっしょって事ですか!?
しかも、なんかさっき調べてみたら ほっしゃん。も8月6日生まれ!?
・・・きっとものすごいお笑いの才能を秘めてらっしゃるんでしょうね(*´ω`*)
アバター
2011/08/06 18:22
ありすちゃん、お誕生日おめでとうございますっノ
いつまでも楽しい日々を送ってくださいネ。
やっぱり、アンパンマンは小さいお子さんに人気なんですかね???
アバター
2011/08/06 14:33
ありすちゃんお誕生日(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙

もう2歳なんですねー^^姫林檎さんとはありすちゃんが産まれる前から仲良くしていただいてますが、姫林檎さん同様かわいらしいんでしょうね(*ノωノ)もうそれはそれは自分に姪っ子ができたかのようにうれしゅうござりますうう!!←
アバター
2011/08/06 13:06
ありますちゃん、おめでとうございます(つU`●)

親子で、楽しい、お誕生日をお過ごしください(∩∀`*)
アバター
2011/08/06 12:50

ありすちゃんおめでとうございます\(^o^)/
可愛いお名前ですね♡゛
憧れちゃいます(´◕ω◕`)♥.
親子で素敵なお誕生日をお過ごしください✿.




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.