Nicotto Town



このハイビスカスの花


真ん中が金色なところがいいんだよね。

ニコタのハイビスカスは好きで、冬にも余った種で植えてました。

実際のハイビスカスは、昼咲いて、夜しぼむんだよね。

アサガオもそうだっけ。

もうすぐ、花火シーズンなんだね。

花火といえば、東新宿に、フルーツパフェに花火をパチパチしながら出してくれる

カフェバーがあります。

あの花火は、パチパチを手で触っても熱くないやつなんだけど、

どうして熱くないんだろう・・。

ちょっと思い出しました。

ハイビスカスもさしてあるんだよね。シャレてる。^^♪

アバター
2011/08/07 09:17
ハイビスカスを街中で見かけることはないですが^^
実際見ると、作り物のようなすごい存在感ですよね、
今、ユリの花をあちこちで見かけますが、
見方によっては、このハイビスカスも白いユリの花に似てるかも^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.