Nicotto Town


しずくのにっき。


はじまったね。

おはようございまーす。


おわ。甲子園はじまりましたね~。


健大しょっぱなのしょっぱなw

てことで見ております。一応群馬県民なのでw


がんばれ健大!!! 負けるな健大!!!w


今日って土曜日なんだよね~。

ますます曜日感覚がなくなってきた…w

アバター
2011/08/06 19:33
久しぶり~~><

アタシのコト覚えてる??

コメくれるとうれしい><
アバター
2011/08/06 17:52
あ、わかった  ←(まだ生きてたヤツ)
ウチからは北海高校が出てるみたい
アバター
2011/08/06 16:40
しずく~~~(T_T)
暑い~~~(T_T)
死ぬかも~~~(T_T)
でもクーラーないし、
唯一冷房がある車に乗って
どっかドライブ行こうかな(;一_一)

今日は雫ちゃんとたくさん
コメント書きっこできた
たのしいけど、
これが最後になるかも・・・

・・・パタっ(死んだ)
アバター
2011/08/06 14:38
甲子園…
高校生野球男児の夢の舞台だZE…☆((
俺も横浜応援しなきゃなー←
アバター
2011/08/06 13:34
健大勝った~~~~~!!!
いぇい!! おめでと~~~♪
アバター
2011/08/06 12:21
今日、土曜日だったんだ・・・Σ(ω・`/)/
(↑バカです。はいw)
アバター
2011/08/06 11:01
うちは、めっちゃ近いとこにある東洋大姫路高校が、出るんで、近所の人は、応援に、甲子園に行くんだって、
僕も、行きたいけど・・・
アバター
2011/08/06 10:26
あ、そうなの?
高校野球始まったの?
ウチ(北海道)からも出てる?

そう、今日は土曜日なのだよ・・・

というわけで、今日は歯医者に定期健診しに行ってきま~す(@^^)/~~~
歩いていける距離だから、楽チンだよ~~ん(^^♪
アバター
2011/08/06 10:23

  こんにちゎノ♡

   
  素敵です.../+
アバター
2011/08/06 10:14
愛も野球は詳しくない。。。
他も詳しくないんだけどね((
アバター
2011/08/06 10:02
愛も群馬県民☆

でも、みてない、、、

というより、そもそもTVがついてないw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.