Nicotto Town


藍のブログ


[◆]筋肉注射orz



今日、病院に行って、もしかしたら子宮頸癌の注射をするかもorz

友達から聞いた話だと、
おしりにする(痛くない) か、 腕(超痛ぇ!らしい。) のどっちか。

らしいんですね、


おし、


腕にするわ^p^←

エレクトーンとかやってるけど、気にしない、

腕にすr(ry

大事だから2回言ってみた←

痛いの嫌いいぃいいいいいいいい!(

ていうか、インフルエンザの予防注射でもう既に痛いんですけど^p^←


いややぁああああああああああああ!(((

アバター
2011/08/07 13:57
≫美南ちゃん
さすがに僕は泣かないかなw
でも痛いよね;;

ほんと消えて欲しいw
アバター
2011/08/07 13:51
予防接種のときは必ず泣くんだよ僕ww

採血二回した時は泣いたww

注射なんてこの世界から消えちまえww((ぇ
アバター
2011/08/07 13:10
≫ともにゃん
え、もうやったの??
早くない??((

....もしかして、ともにゃんってMなんじゃ((殴
すごいのね←
アバター
2011/08/06 20:27
大丈夫だ!ちょっとちくっとするだけさ^p^((

うん、痛いのへーき←
アバター
2011/08/06 17:22
≫葵にゃん
えwwwwww
うそん!(

≫ジンにゃん
だよねw
前に花粉症の検査やるために採血やって、
注射打って....って貧血起こすかと思った^p^←
ちなみに毎週2本うってますww
アバター
2011/08/06 16:20
のhww

注射嫌いw←
痛いの嫌い←

採血とかは地獄だよ!
腕の中で蠢く何か…
やけに気持ち悪いのにそばのおばちゃんは笑顔っていうね!
「大丈夫よ~、全然痛くないからねぇ~」

……嘘つきめ!!!

ということで((ぇ
素敵な素敵なりーたんにStp&水やりお届けだZE☆^^*
アバター
2011/08/06 09:36
嘘じゃないんだってwww

個人差はあるらしいけれども((

あのねー、打つ位置めっちゃたかいよ←
アバター
2011/08/06 09:34
≫葵にゃん
嘘だ! 嘘はいけないんだぞ!!(((

え、ちょ、それやばいorz

絶対痛いでしょ、それwwwwwww
アバター
2011/08/06 09:31
うhwww

だいじょうぶよ、うちもうそれ3回打ったけど全然痛くないbb

どちらかというと打った後腕が上がらないくらいwww←

打つ時はインフルより全然ましでしたよ、ぼくh(



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.