Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


乙姫様プレをすっかり持て余す。

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【うちでの小槌】が出てきました。

ちょっとにんまりすること。

INして「フリマの不成立」以外の赤文字がついてること。
お庭チェックして、メガってること。レア種拾えること。
みりん(猫♀)が容器に入ったごはんや木の枝を拾ってくること。
青ガチャの目玉が出ること。

それから、それから………あれ?た、タウンのにんまりが……ないwww@@;

いやいや、用意はされてるのです、
着々と出てる竜宮城からのお土産パネルの新作。
今までさらーっとスルーしてました;;

よく見るとレアなお品。
打ち出の小槌や千両箱は招き猫同様縁起が良さそう。
そういや青ガチャコンプすらしてないのに、招き猫部屋に置くの忘れてた。
お、置かなきゃwwww^^;

でも、この竜宮パネル、やっぱり中華系なんですよね…
大好きなんですけどね、中華。
でも、せっかく竜宮パネルなんで、竜宮城がよかったなあと。
部屋の壁の新作、花火和壁、海岸和壁のほかに海中和壁が欲しかったwww
…いや、和壁…は出ないな。中華風壁とかww
壁の向こうにタイやヒラメの舞踊り❤

そしたらこのパネルもガンガン活用した………かもしれませんねえ^^ゞ
今のところ…倉庫のこやしになってますけど;_;

(何たってネックになるのがいつも48個の壁ww
 
ニコット合成機に無理矢理このパネル10枚位つっこんで
 10枚を1つのアイテムにして貰えないかなあwwなーんて、
 この手の部屋アイテムはいつも思うのですwww><;;)

アバター
2011/08/06 10:12
>haruhamu さん

本当にねww不思議ですよ。日々フルに回して、しかも目玉確率上がってるんですけどね…
ああ、その他の目玉は出まくってるか…><;

花壇もいいですね…そうそ、ふと気付きましたが、C種、南国っぽい花がないんですよね;;
観葉植物くらいか…ちょっと残念。トロピカル花壇もいいかも❤
壁紙シンプルマリン的壁アイテム、いいですねww幻想的です……次出るとすると来年ですね……^^;
……あううorz
アバター
2011/08/06 10:07
>まいさん

わははww倉庫で勝手にwwそれは楽チン♪

まだ私は20個越えなんてのは無いですし、8月一杯のイベントですから、
いらっと来るほどは集まらないとは思いますけど(笑 …このアイテムをガツンと生かせる
部屋アイテム登場をちょっと期待してたのですが…残念です^^ゞ
アバター
2011/08/06 07:48
わたしいつも通りパネルは花壇になりましたww海底風壁紙ほしいですね~=ω=ちょっと光が差してたりなんかしたらサイコーなんだけどなぁ、と思ったりします♪
パネルはすんなり集まるのに、わっかが出ない不思議。。。T_T
アバター
2011/08/06 07:05
ほーほー、新作パネルも出てたんですねwwwくれる物はと貰ってましたが、結局どーすんだろーとwww
倉庫で熟成させとくと勝手に合体してメガパネルになってるとかないかな!?www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.