Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/夏バテ解消法


にゃんは夏の暑さに弱いにゃん!

冬の寒さにも弱いにゃん!

春と秋の適温が最高にいいにゃん!

 

にゃんはきゃらだが弱いので・・・

時間がある時には寝る事にしているにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡

アバター
2011/08/09 08:59
www


ねるのぢゃ‐的な((ha
アバター
2011/08/07 00:01
寝ると 早く回復しますものね。
にゃん にゃん。
アバター
2011/08/06 23:25
こんばんは

ネコさんにとって、寝る事は仕事のようなものでしょうね^^
我が家のリアルネコさんは殆ど寝ています。
アバター
2011/08/06 22:45
こんばんニャンッ!笑*
アバター
2011/08/06 22:38
暑中お見舞い申しあげます。
アバター
2011/08/06 16:31
よわいね
アバター
2011/08/06 15:37
鯵〜〜
アバター
2011/08/06 15:07
暑いときは、涼しいお部屋でお昼寝が一番にゃん(=^・^=)
アバター
2011/08/06 11:47
寝る前と、起きた時に、水分を補給するのを忘れないでくださいね~。
夏は寝ていても熱中症に気をつけないとね^^
アバター
2011/08/06 10:15
おはようニャン! 

社長はいつも朝の5時代にINしてるニャン!! 

私は早起きが苦手だから5時にINするなんて絶対できないニャン・・・ww
アバター
2011/08/06 10:10
春と秋ゎ確かにとっても過ごしやすいですよね~♪

私も季節はこの2つが好きかもです(○≧∀≦)○

アバター
2011/08/06 09:40
あたしゎ夏ゎね
タオルに保冷剤まいて
首にまいてる(意外と良い
犬にもまいてるよぉ▽・w・▽
ちなみに社長何才?
アバター
2011/08/06 09:38
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
土曜日にやってるアタシの好きな朝のTVを見てるのに
お兄ちゃんが甲子園に変えたよぉぉぉぉぉ゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2011/08/06 09:19
最近は地球温暖化だから、春と秋でも注意はしたほうが良いと思います!

寝ると体力も回復するので、いいですね♪
アバター
2011/08/06 08:47
でも、日本は春と秋がほとんどないような季節感になってきてるよね。
大変だよ、ねこ社長さんさん。
アバター
2011/08/06 08:46
あつい~
アバター
2011/08/06 08:37
水分補給も大事だよ~^^
おはよう!w
アバター
2011/08/06 07:25
今日も 早起き隊で まだ眠いにゃん。。。
洗濯干したら たま寝ちゃおっかにゃぁ~~~~~~ん。ヾ(≧∀≦*)

ほんとに 今年の夏は 涼しくてよかったにゃんっ♪・・・天災がこれいじょうおきなきゃいいにゃんにゃん。(・´Θ`・)ノ
アバター
2011/08/06 06:40
同じです^^;
暑さにも寒さにも弱い。
1年中適温のもとで過ごしたいですよね(=^・^=)
でも四季も楽しみたい(♋ω♋✧) 
アバター
2011/08/06 05:39
なんでも・・・対処法は「寝る事」なんですね。。。考える手間無くていいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.