Nicotto Town



ひまわりの園☆彡

画像

第1弾のひまわりがメガって、ちょっといい気になってたら、
残り10本が普通に咲いちゃったよー(>_<)

1/15だと、手持ちを作れるまで大変なので、気分転換に、
今日の午前中は、ひまわりの園を開園します(*^-゚)v

お友達の伝言をヒントに迷路風にしたかったけど、
≪これでもか~≫とひまわりを主張しまくってるお庭にしました^m^

お時間がある方は、ひまわりに埋もれて、ひまわりパワーを吸収してね❤

アバター
2011/08/07 08:01
>マック さんへ

 短い時間で、ごめんなさい^_^;
 でも、次の15本は、ひまわり畑にするので、
 もうちょっとだけお待ちくださいね~(*^-゚)v
アバター
2011/08/06 23:16
ひまわりの園は午前中だけでしたか(^_^;
迫力ありますね〜o(^-^)o
アバター
2011/08/06 21:08
>ヒロ爺3 さんへ

 次の15本が全部咲いたら、ひまわり畑にするので、
 ぜひ、遊びに来てくださいね~(^_-)-☆

 ひまわりは、元気をくれる素敵な花ですよ(。◕‿◕。)v
アバター
2011/08/06 21:04
凄いです!
云った事はないけれど写真で一面の向日葵畑を観て感動した事を思い出しました。
アバター
2011/08/06 19:26
>moe♪+。さんへ

 迷路を作りたかったけど、15本だとちょっと中途半端なの(゚ーÅ)
 でも、せっかくだし、次に咲いたら、マイ小島で挑戦してみるねー♪
アバター
2011/08/06 17:11
おぉ~(・ヮ・○)
すごく素敵です♡
向日葵の迷路も童話とかに出てきそうですね^^
素敵⌒+。
アバター
2011/08/06 15:20
>Gacchan さんへ

 でしょー(^_-)-☆
アバター
2011/08/06 15:01
すげ
アバター
2011/08/06 10:50
>ほつき さんへ

 はじめまして。コメントありがとうございます♪
 ひまわりは、夏っぽくて良いですよね~(^_-)-☆
アバター
2011/08/06 06:04
ステキ
ヒマワリの園ですね
夏満開ですね
アバター
2011/08/06 05:20
>ぴあっぷ君 さんへ

 ご訪問&コメントありがとうございます♪
 
 いつもは、咲いたらすぐに収穫するのですが。。。
 ひまわりは、普通サイズでも大きいので、
 埋もれて遊べるようにしてみました^m^
 
 今回は、実験も兼ねてメガ花をお庭に残しますので、
 気軽に遊びに来てくださいね~(^_-)-☆
アバター
2011/08/06 05:12
ブログ広場からです(*´・д・)
スゴイですねひまわりっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.